注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

泣き叫んだ

レス5 HIT数 226 あ+ あ-

学生さん
24/01/17 10:08(更新日時)

辛くて泣き叫んでしまいました。でも何が本当に辛いのかもわかりません。どうすればいいのかわかりません。お母さんや友人に迷惑かけてばっかりでもうわかりません。衝動性があり、連絡先を消してしまう癖があったりします。
こんな、どうしようもない人間でほんとうに死にたいです。死ぬことしか目に見えないです。生まれた時点でだめだったんです。涙がとまりません。ただ許して欲しいです。

タグ

No.3962372 24/01/17 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 02:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なにか熱中できるものを探してみよう。
私も高校生ぐらいの時はあなたのように人間関係で自己犠牲精神で色々と悩んだけど、今思うと自分よがりでただの時間の無駄だったなぁと思います。
周りは思ってるほど他人のことばかり気にかけて生きれない生き物なのです。
人間暇だと次から次へと悩みを見つけて延々とそういう答えのない哲学的なことを考えてしまうものだと本に書いてありました。
どんな迷惑をかけてしまったのかは分からないけど、人といるのが怖いなら一人でリラックスして時間を潰せる術を見つけてみてはいかがだろうか。
難しければ本を読むのがいいと思います。誰かの思考の中を探索してみよう。

No.2 24/01/17 02:53
おせっかいやきさん2 

許しますよ!!
何度だって!

大丈夫!大丈夫!

辛くて泣きたい時は、どれだけ泣いてもいいんです。泣き疲れて寝てしまうくらい泣いていい。


生まれてきてくれて、ありがとう!

No.3 24/01/17 04:59
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

前向きな人は何が楽しいか分からない事も楽しくてしょうが無い。
逆の人は些細などうでも良い事でも大きく膨らませて悲しみもがいて悲観に暮れる。
大切なのは気分転換だよ。
何でも良いしこう言う掲示板でも吐き出したり関係ない話にも興味が湧けば耳を傾けたりしてさ
何が切っ掛けになるか分からないが気分転換したら良い。
世の中広く見渡すと今まで気付かなかった世界が見えたりするし、思ってるより世界は広いもんさ

No.4 24/01/17 05:41
kiyo ( 40代 ♂ 6wvESb )

始めから出来る人なんていません。成長しない人もいません。

出来ることからコツコツと、怠けず、頑張り過ぎず、諦めず、石の上にも3年です。

No.5 24/01/17 10:08
お茶の間の姉さん5 

私は大人なのに未だに辛くて泣くことばっかりですよ。
人に相談したり出来ない性格だからみんなの前では平然を装って一人の時は泣いています。
今も辛いことばっかりで死にたくなる気持ちが分かります。
助けてほしいけど誰にも言えないし助けてくれるような人もいません。
友達や親に迷惑かけたっていいじゃないですか!!
近くに誰かが居てくれるって幸せなことですよ。
主さんはまだ若いし親に甘えたっていいんです。
泣き叫んだっていいんですよ。
迷惑かけることより主さんが死を選ぶ方が辛くて悲しいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧