注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

「好き」が分からない。

レス1 HIT数 147 あ+ あ-

相談したいさん
24/01/13 22:11(更新日時)

男性からの好意が、本当に私のことを好きでなのか、単に性欲の対象として見られているのか分からなくなってきました。
付き合ってすぐ手を出されると、体の関係を持つために告白してきたんじゃないかと疑ってしまいます。
私の一体どこを好きになってくれたのかと。
外見褒められるのは嬉しいですが、見た目だけじゃなくて、中身もみてもらいたいです...

私は好きな人がいて付き合ったこともありますが、本当に人を好きになったことはないんじゃないかと思っています。
好きなら相手に触れたいと思うものですか?
私は好きな人であっても、手をつなぐ、キスをする、抱きしめる、くらいがいいです...
それ以上はあまりしたくないです。
嬉しいとか気持ちいい、よりも苦痛のほうが大きいからです。

全く触れあいがないのは悲しいと思いますが、精神的なつながりを重視したいです。
そんな男性とはなかなか出会えないですよね...

タグ

No.3959926 24/01/13 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 22:11
おしゃべり好きさん1 

私と主人は結婚前から体の関係なくて(付き合いたての頃はしたこともありましたが)長い結婚生活、一度も身体の関係はないですよ

その代わり、寝る前に数分間ハグして毎日感謝と愛を伝えてます。

キスも滅多にしませんが外を歩く時は手を繋いだりもします。

お互いが同じ感覚であれば楽ですが、片方が欲求強い…あるいは片方が欲求が弱いアンバランスな組み合わせだと、お互いとっても苦しいと思います。

でも最近では割と肉体関係は不要って人が増えてきている感覚があるので、探せば見つかると思いますよ

でもそういう男性は比較的、恋愛に消極的なので主さん側からアタックする必要はありそうです。私も主人を見つけたときガンガンアプローチしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板