音信不通からの別れ
彼から
やっていく自信がないから別れたい、ごめん
と振られました。
大晦日から電話に出てくれず
元旦は体調不良と連絡きて何回かLINEやりとりしたけど、それ以降の体調の様子や電話には音信不通でした。
4日の日に私と会う予定でしたが
会えるのか聞いてみても既読無視で
行けないの一言の連絡もなし、謝罪もなし
本当に体調悪いと思ったけど
もしかして、浮気?と思い彼のインスタのフォローのストーリー探ってたら3日の日はゴルフコンペと新年会に参加。ただ具合悪いのは本当で、浮気はなかったです。
何回か連絡を送り続けやっと返信きたと思いきや
音信不通にしてたことも4日のキャンセルも謝罪なして呆れてしまいました。
ずっと既読無視されてたから別れたいのかなとか
いい話ではないってことはわかってたので
むしろ私から別れたいって言ってくれるのを待ってたのかなと思い言いませんでした。
過去に2回も別れよう詐欺されたこともあり
今回振られても過去に鍛えられたのかあまり落ち込まずよかったです。
彼がここまで酷いとは思わなく
散々音信不通してきたのだから私も相手にする必要がないと思い別れ話も既読無視しています。
ただ、悲しみよりも怒りでボロクソに言ってやろうとか復讐したい気持ちが今はでています。
自分が傷つきたくなくて逃げちゃう幼稚な47歳でした。
タグ
ムカつくの分かる。
私も同じ状況です一週間音信不通更新中。彼は別れを前提?
原因は彼が2日間の連日デートを前日急なドタキャン。
やり取りの途中突然だったのですぐ電話したら着信無視。そっからメールも着信も無視。
悲しいと入れると一言「ごめんそっとしておいて」。
普段ドタキャンはない彼。
当日と週明け初日、つい鬼電してしまいました。。。
今一週間音信不通。着信は無視、留守電かなり入れました。普段はこんな事私もしないし彼もしません。
大喧嘩の時一度あったかな。その時は連絡がつき別れ話でました。
毎日連絡くれる彼。仲は最近はあまり順調ではなくショックです。
その間、彼の友人の葬儀と重なり 当初から2週間待って再メールと着信する予定です。
当日と週明けの鬼電で嫌われたと思います。でも恋人なら連絡くれたら電話なんかしつこくしないで済むのに?なぜ?という気持ちです。
主さんごめんなさい、彼氏さんひょっとして既婚者では? 私もそう。最近は冷め気味でしたか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 87HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 304HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 156HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主です! たくさんご返信ありがとうございます🙇♂️ 問い詰め…(通りすがりさん0)
14レス 191HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
33歳処女
ストーカーやセクハラに遭うのはモテるからではなく、ドブスではないけど本…(匿名さん19)
19レス 574HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 304HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 530HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 508HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 294HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 156HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る