注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

音信不通からの別れ

レス2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/14 13:19(更新日時)

彼から
やっていく自信がないから別れたい、ごめん
と振られました。

大晦日から電話に出てくれず
元旦は体調不良と連絡きて何回かLINEやりとりしたけど、それ以降の体調の様子や電話には音信不通でした。

4日の日に私と会う予定でしたが
会えるのか聞いてみても既読無視で
行けないの一言の連絡もなし、謝罪もなし

本当に体調悪いと思ったけど
もしかして、浮気?と思い彼のインスタのフォローのストーリー探ってたら3日の日はゴルフコンペと新年会に参加。ただ具合悪いのは本当で、浮気はなかったです。

何回か連絡を送り続けやっと返信きたと思いきや
音信不通にしてたことも4日のキャンセルも謝罪なして呆れてしまいました。
ずっと既読無視されてたから別れたいのかなとか
いい話ではないってことはわかってたので
むしろ私から別れたいって言ってくれるのを待ってたのかなと思い言いませんでした。
過去に2回も別れよう詐欺されたこともあり
今回振られても過去に鍛えられたのかあまり落ち込まずよかったです。

彼がここまで酷いとは思わなく
散々音信不通してきたのだから私も相手にする必要がないと思い別れ話も既読無視しています。

ただ、悲しみよりも怒りでボロクソに言ってやろうとか復讐したい気持ちが今はでています。

自分が傷つきたくなくて逃げちゃう幼稚な47歳でした。

タグ

No.3959733 24/01/13 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/14 12:54
匿名さん1 

ムカつくの分かる。
私も同じ状況です一週間音信不通更新中。彼は別れを前提?

原因は彼が2日間の連日デートを前日急なドタキャン。
やり取りの途中突然だったのですぐ電話したら着信無視。そっからメールも着信も無視。
悲しいと入れると一言「ごめんそっとしておいて」。

普段ドタキャンはない彼。
当日と週明け初日、つい鬼電してしまいました。。。
今一週間音信不通。着信は無視、留守電かなり入れました。普段はこんな事私もしないし彼もしません。
大喧嘩の時一度あったかな。その時は連絡がつき別れ話でました。

毎日連絡くれる彼。仲は最近はあまり順調ではなくショックです。
その間、彼の友人の葬儀と重なり 当初から2週間待って再メールと着信する予定です。

当日と週明けの鬼電で嫌われたと思います。でも恋人なら連絡くれたら電話なんかしつこくしないで済むのに?なぜ?という気持ちです。
主さんごめんなさい、彼氏さんひょっとして既婚者では? 私もそう。最近は冷め気味でしたか?

No.2 24/01/14 13:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!
彼はバツ2です、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧