注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

脈なし?

レス3 HIT数 139 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/12 10:13(更新日時)

脈なしでしょうか?
自分には気になっている子がいます。その子は違う学校に通っているのですが、お互いに顔と名前も知っててラインも交換してます。

それで冬休み前に、自分の方から「もし忙しくなければ冬休み一緒に遊ぼう」とラインしました。すると「いいよ!○日なら空いてるかもしれない!けどまだ予定がハッキリしてないから分かり次第連絡するね」と返ってきました。

しかし、それ以降その子から連絡が来ることはなく、その子が指定した日にちになっても連絡が来ませんでした。自分は「結局連絡来なかったな…」とどこか寂しい気持ちになりました。

そしてその数日後に「やば!ごめん、会うって言ってたのに連絡忘れてた!本当にごめん」と連絡が来ました。自分は「いや、大丈夫だよ!気にせんで。自分の方からも連絡すればよかったのにごめん」と返しました。
すると「また連絡するね」と返ってきたので、「ありがとう」と自分が返してその日は終わりました。

この時点でほぼ脈なしな気がしますが、自分でも何が原因なのかよく分かりません。以前、1回だけその子と遊んだのですが、その時点で「こいつなしだわ」と思われたんでしょうか?

タグ

No.3958659 24/01/12 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 02:51
匿名さん1 

残念ながらかなり脈無しっぽいです…。

原因も、主さんがおっしゃるように一度遊んだ時に「恋愛対象に入らないかな」と思われてしまったことにあると思います。

No.2 24/01/12 08:45
匿名さん2 

>> 1 スレ主です!
やっぱり脈なしですよね…しかもかなり…
もう諦めるしかないでしょうか…

No.3 24/01/12 10:13
匿名さん1 

>> 2 そうですね、諦めた方がいいと思いますが、なかなかそう気持ちを切り替えるのも難しいかと思います。

諦められるまで、月一くらいで軽めのラインを送るくらいの関係は続けても良いと思います。
自分から遊びに誘うのはやめておいた方がいいかもしれません。

今中学生でしょうか?高校生でしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧