注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

復帰後の業務について

レス0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/10 23:47(更新日時)

1年半の育休を終えて12月に復職しました。
同じ部署のおばさま達(あと1,2年で定年後再雇用になります)から、毎月毎月「保育園どうでしたか?」「早く帰ってきてほしいよ〜」と連絡が来ていて、最終的に認可外保育園に預けることができ、復職に至りました。

やること沢山、手が足りなくて困ってると言う割に、
業務について聞いても「あ、私やっておくから大丈夫だよ〜!」といい、全く教えてくれません😂😂

おばさま達は上司ではなく、同じ一般社員です。
上司からは復職後はおばさま達の業務のサブをして、様々な業務を満遍なくこなせる様になって、スキルアップしてほしいと面談の度に言われていました。
よくある女子同士の仲良しこよしで仕事している感じで、周りはみんな休むのに、何かしら理由をつけて2人だけ出勤したり、業務中に外出したり(業務の内容として)しています。
現在は私が復職した直後、突然異動になった方の引き継ぎを終えたところですが、その業務も春までの限定業務です。
春からの私は、一体何をすれば…?な状態な訳ですが、今度上司と面談があるので、ありのまま伝えてもいいと思いますか?遠回しに言っても無駄な気がして…。

タグ

No.3957835 24/01/10 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧