注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ちいかわ、おぱんちゅうさぎ好きですか?

レス10 HIT数 285 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/01/12 09:44(更新日時)

みなさんはちいかわやおぱんちゅうさぎって好きですか?


好きな方には申し訳ないけど私は微塵も可愛いと思えないのです。
ギリギリ20代のアラサーなので可愛い〜、と話すような世代でもないし。

YouTube以外で目にする機会もないので良いですが。

すみっコぐらしは可愛いと思えます。
サンリオも昔と変わらず好きです。

若ければ可愛いと思えたのかな?私がおばさんだから受け入れられないのかな?

20代前半、30代後半等だいたいで良いので年齢と性別。
ちいかわ、おぱんちゅうさぎが好きか嫌いのどっちかで良いので教えてください。

何とも思わない、好きでも嫌いでもない、という方はレスせずにスルーでお願いします

タグ

No.3957410 24/01/10 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/10 14:10
好奇心旺盛パンダさん2 

30代後半女です。
おぱんちゅうさぎは存在を知らなかったのですが、好きなYouTuberさんが好きって言っててそれで知って好きになりました(笑)
でもグッズとかは持っていません。
レスしないでと書いてあるけど、ちいかわはどちらでもないです…
私もサンリオやディズニーなど昔からあるキャラクターは好きだけど、新しいキャラクターって好きになれません。
年ですかね…(笑)

No.3 24/01/10 16:29
匿名さん3 

23男

ちいかわもおぱんちゅうさぎも最初は理解できませんでした。面白いとも可愛いとも思わなかった。むしろ嫌悪感があった。でも今では慣れました。世間的な人気もあるし、やっぱり何度も何度も繰り返し目に入ってくると慣れてきます。




  • << 10 見慣れただけでいまだに可愛いとは思ってません。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/01/10 17:30
第三臓器 ( 30代 ♂ qTyCSb )

31歳の男だけどちいかわとサンリオは可愛いなーw

ぱんつは可愛くない

No.6 24/01/10 22:22
匿名さん6 

34歳

ちいかわ
原作もアニメも好き。シンプルに見た目も可愛いと思えて好きだが、あの見た目で少年漫画な展開をするとこが大好き。独特のオノマトペ、キャッチーなセリフ回し、作者のナガノ先生は天才だと思う。
ツイッター漫画から始まってアニメやってコラボやってと令和のキャラクター商売として上手くやってる戦略的なとこも好き。
ちいかわの世界はだいたい平和なんだけど一寸先は闇、というところが人間界と一緒なんだと思え、共感する。ちいかわは私で、私はちいかわだ。


おぱんちゅうさぎ
ショート動画で観たことある。面白いと思った。んぽちゃむも面白い。


すみっコぐらし
よく知らない。でも可愛いと思う。


サンリオ
よく知らないけどやっぱり可愛いと思う。



見た目だけなら、みんな可愛い❤です。推しはちいかわ。

No.7 24/01/10 22:23
匿名さん6 

>> 6 性別いれわすれました。すみません。女です。

No.8 24/01/11 07:38
匿名さん4 

おばちゃんですがちいかわ大好きで、おぱんちゅうさぎは普通です。
ちいかわだとハチワレが好きで、スヌーピーやぐでたまから、マメシバやもちまる日記等の動物系キャラも大好きです。

No.9 24/01/11 08:06
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

みなさまありがとうございました!
確かにちいかわは見慣れてきた感はあります

おぱんちゅうさぎもいつかは見慣れるのかな…

年少の子供はちいかわは可愛い(グッズを欲しがることはない)、おぱんちゅうさぎは怖いと言ってます😅

小学生の上の子はどっちも興味なさそうです

No.10 24/01/12 09:44
匿名さん3 

>> 3 23男 ちいかわもおぱんちゅうさぎも最初は理解できませんでした。面白いとも可愛いとも思わなかった。むしろ嫌悪感があった。でも今では慣れ… 見慣れただけでいまだに可愛いとは思ってません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧