注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

クラス写真

レス0 HIT数 123 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/09 18:37(更新日時)

専門学生です。
自分には同じクラスに気になってる子がいるのですが、個人的にはクラスの中でその子が一番可愛いと思ってます。

しかし以前、高校時代のクラスメイト(異性)と電話していたのですが、今のクラスメイトに好きな子がいることを打ち明けました。
なのでその子に「これがクラス写真なんだけどね…」と言いながらクラス写真を送りました。すると友達は「待って!誰か当ててみていい?」と言われて、好きな子が誰なのかを予想し始めました。

最初は「右から○番目の子?」という感じで聞いてきたのですが、中々当たらないため答えを言いました。
自分は「この子可愛いでしょ?」と聞くと「うーん…一番でないけど…可愛いんじゃない?」と微妙な反応をされました。

その子の微妙な反応からして、そこまで可愛く見えなかったんでしょうか?人それぞれ見え方は違いますが、その子が予想してたのと違ったんでしょうか?

タグ

No.3956888 24/01/09 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧