注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

これって気付いてた?

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/09 14:59(更新日時)

付き合って1年目の彼女がいます。
以前、自分が告白して付き合った場所に行きました。彼女が「なんか懐かしいわ!ここで君が告白したんだよね。すごい緊張しながら話してくれたの今でも覚えてる」と話してました。

自分も告白したときのことは今でも鮮明に覚えています。当時、好きな人(今の彼女)に告白すると決めた自分は、「先輩!お伝えしたいことがあるのですが、先輩が空いている日にお会いすることできますか?」と聞きました。

すると先輩は「○日に○駅近くのショッピングモールだったら会えるよ」と言われて、当日そのショッピングモールのフードコートで会いました。
自分は告白すると決めてはいたのですが、いざ好きな人を目の前すると緊張して何も話せませんでした。

すると先輩(今の彼女)が、「何か言いたいことあるんでしょ?」と聞いてきました。その言葉を機に先輩に告白しました。すると先輩は小さく頷いた上で少し微笑みながら「勇気持って話してくれてありがとう。これからよろしくね」と言いました。

これは先輩(今の彼女)が、自分への好意に気付いたものの、緊張し過ぎて何も話さない僕に助け舟を出す意味合いで「話したいことがあるんでしょ?」と聞いたんでしょうか?
それとも単純に痺れを切らして聞いたんでしょうか?

タグ

No.3956467 24/01/08 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/09 01:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

半々くらいだと思いますが



あなたのパートナーなら、
本人に訊くしないと思いませんか。
ここで話せることは全部、ただの予想大会ですよ。
正解はパートナーのみぞ知ることですから。

No.2 24/01/09 14:59
通りすがりさん2 

好意に気付いてたと思いますよ。そして自分も好意があり受け入れる気持ちがあったから言せない主さんに助け舟を出したんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧