注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おっさん劇場、松ちゃんやってるやん濃厚‼️

レス23 HIT数 638 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/01/12 14:47(更新日時)

松ちゃんが芸能界を活動自粛するとのことで裁判に集中したいとのこと劇場です✨🙋。

記者会見をせずにテレビに出ていましたがマスコミの追いかけまくりが強いのか活動自粛されます劇場です✨🙋。

悪いことをやっていたのであれば被害者女性に謝罪することが必要だと思います劇場です✨🙋❤。

タグ

No.3956411 24/01/08 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 22:27
匿名さん1 ( ♂ )

あれだけ普段テレビでご意見番の
様にしてたのに、いざ自分が
その立場になると釈明会見もしない…

信じてたけどな~⤵️

大好きな芸人だったからショックやわ。

• << 4 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 被害者女性が4人いるとのことで性加害はあったのではないかなと思います。 性加害が本当であれば実刑になるので刑務所内で他の受刑者にイジメられると思います劇場です。 週刊文春は裏を取る週刊誌とのことなので性加害松ちゃん劇場になるのではないかなと思います劇場です。

No.2 24/01/08 22:32
ポッポ ( ♀ pyykye )

ちゃんとは
分かっていないんだけど
あんまり興味がなくて…

この手のスキャンダルって
なんか裏がありすぎな感が半端ないし

• << 5 ポッポさん、こんばんは🌙😃❗。 このスキャンダルが事実であれば、松ちゃん性欲絶倫劇場です✨🙋。

No.3 24/01/08 22:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ qORnye )

無罪は証明の必要がありません。

現状、
証言だけで証拠も出してない記事で世間が騒ぎ、
それを気にしたスポンサーに対して説明のしようもない人が仕事をきゅうしさせられているだけだす。

詳しい説明が必要なのは、
被害を訴えている人の側です。

本当の白黒はまだ当事者らしか分かりません。

ここまででいいなら、
ギャラ飲みで女性とLINEして絡んだことのある芸能人なら、誰でも休業に追い込めますし
「どうやらやってるやん濃厚!」と騒げることになります。 

• << 8 空飛ぶモンティパイソンさん、こんばんは🌙😃❗。 生々しい動画でフェラチオさせられたという動画がありました劇場でした✨🙋。 野球の出場停止になった人みたいに1年間活動自粛するのか✨🙋。 それにしても世間体が悪いニュースなので今後の芸能活動がどうなるのか…。

No.4 24/01/08 22:45
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 あれだけ普段テレビでご意見番の 様にしてたのに、いざ自分が その立場になると釈明会見もしない… 信じてたけどな~⤵️ 大好き… 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

被害者女性が4人いるとのことで性加害はあったのではないかなと思います。

性加害が本当であれば実刑になるので刑務所内で他の受刑者にイジメられると思います劇場です。

週刊文春は裏を取る週刊誌とのことなので性加害松ちゃん劇場になるのではないかなと思います劇場です。

No.5 24/01/08 22:53

>> 2 ちゃんとは 分かっていないんだけど あんまり興味がなくて… この手のスキャンダルって なんか裏がありすぎな感が半端ないし ポッポさん、こんばんは🌙😃❗。

このスキャンダルが事実であれば、松ちゃん性欲絶倫劇場です✨🙋。

No.6 24/01/08 22:55
ご近所さん6 

こいつもそうだけど浜田もみんなに考えたり作品作らせてイジる手法ばかりでなんか胸糞悪い。
15年ぐらい先輩の前川清や和田アキ子をイジってる姿にイラッとする。だからフワみたいなペーペーが先輩に無礼な発言するんだよ。

• << 12 確かに、YouTubeの『東野の友達を探せパート2』がまさにそれですね✨🙋。

No.7 24/01/08 23:07
社会人さん7 

報道されてないだけでさ、ホントは浜田もなんかやってると思うよ?とんねるずの石橋とかも

もっと言うなら演歌界のとある大御所はヤクザに曲をプレゼントしてるのを掴んでるマスコミも知ってるし、その筋はもっと過激なネタも掴んでる。報道されてないだけ

要はスキャンダルも情報操作のネタなのさ

必要に応じてそれら話題性のあるネタを発信させただけ。恐らく現政権下の偉いさんどもの指示で世間の話題を頼みの綱にしてる芸能人スキャンダルを投下させる事で関心をソッチに向けさせる事が狙い

あとは報道関係にも圧力をかけて国民に知られたくない事にふたをするだけ…およそ報道の自由を謳うマスゴミ共も実は自由じゃない

知らなきゃいけない事を分からない様にされてるのが国民なんだよ

• << 13 テレビ業界の闇劇場ですね✨🙋。

No.8 24/01/08 23:10

>> 3 無罪は証明の必要がありません。 現状、 証言だけで証拠も出してない記事で世間が騒ぎ、 それを気にしたスポンサーに対して説明のしよう… 空飛ぶモンティパイソンさん、こんばんは🌙😃❗。

生々しい動画でフェラチオさせられたという動画がありました劇場でした✨🙋。

野球の出場停止になった人みたいに1年間活動自粛するのか✨🙋。

それにしても世間体が悪いニュースなので今後の芸能活動がどうなるのか…。

No.9 24/01/08 23:28
通りすがりさん9 

私はほとんど内容知らないんですけどあのA子さんが送ったLINEの内容を読んでどうして性加害があったとされるのかが解りません。

あの内容って会が楽しかった。って感じでA子さんも喜んでる感じに見えるんですけど…

しかもあの内容では性行為があったのかも分からないし…

ぱっと記事を探しただけですがどれを取ってもあの人が事実無根と言う方が理解出来るんですけど私が確信に迫った記事を探せて無いだけなんですかね?

• << 14 ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くなと女性に発言されていることや、性加害が4人もいるとのことなのでやったのは濃厚なのではないのかなと思います劇場です✨🙋。 火のない所に煙は立たぬなので松ちゃん怪しい劇場だと思います劇場です✨🙋❤。

No.10 24/01/09 00:18
さくら ( 50代 ♀ IqCkye )

あのね

昔のダウンタウン松本~を知ってる、元遊び人女子なら女癖悪いのは有名な話よ

今更〜⁉️って思われてるわ

松本、今田、東野、キム兄

これ最悪😂

なんで今回、スピードワゴンのなんとかが出てきたのかのがナゾやわな

まぁなんちゃら学会がもみ消す可能性も大かな~

ジャニーズもそうやったやん

タッキーもそっち系やしな

浜ちゃんは一切、群れてなかったなぁ

文春ってさ~実は学会叩きしたいんやないかと最近思う😁

• << 15 性加害と言われた時点で世間体が悪いので、エグいことをやってしまったのではないのかなと思います劇場です✨🙋。 くら寿司のCMに松ちゃんが出ていますがどうなるのか気になります劇場です✨🙋。

No.11 24/01/09 01:41
匿名さん11 

過去をこんな風に騒いで芸能人潰しまくってて日本はいいのかね?
私はまぁ、ある程度芸人なんて遊んでいると思っていますし、そこに呼ばれて行った女性だってある意味下心はあったんじゃないでしょうか。
松ちゃんに会えるとか仲良くなれるとか。
松ちゃんがそんな強引にしなければならないほど、女性に飢えてるとは思わないですけどねぇ?
これからの時代男性は気を付けないといけないですね…宅飲みして同意のつもりで関係もって朝になったら襲われた!なんて言われかねない。

いち芸能人のプライベートの下の話なんかよりさ、政治家のパーティー券の脱税の方に目を向けるべきなんじゃないの?
こっちのが話題としてつまらないのかもしれないけど、政治家のやりたい放題を何十年間も目をつぶってていいのか?日本人は。
怒りの矛先は松ちゃんの下事件より政治家のあり方にもっと怒りパワーをぶつけるべきじゃなかろうか?
なーんかパーティー券風化作戦に見えて仕方ないんだよなー
追々を考えたらさ、自分等の生活に直結する案件はどっちか?って考えたらパーティー券やろ。
まぁ、別件だから関係ないと言われたらそれまでだけど。

• << 16 確かにパーティー券問題は、裏金作りで、ずるい劇場ですね✨🙋。

No.12 24/01/09 06:39

>> 6 こいつもそうだけど浜田もみんなに考えたり作品作らせてイジる手法ばかりでなんか胸糞悪い。 15年ぐらい先輩の前川清や和田アキ子をイジってる姿… 確かに、YouTubeの『東野の友達を探せパート2』がまさにそれですね✨🙋。

No.13 24/01/09 06:43

>> 7 報道されてないだけでさ、ホントは浜田もなんかやってると思うよ?とんねるずの石橋とかも もっと言うなら演歌界のとある大御所はヤクザに曲を… テレビ業界の闇劇場ですね✨🙋。

No.14 24/01/09 06:52

>> 9 私はほとんど内容知らないんですけどあのA子さんが送ったLINEの内容を読んでどうして性加害があったとされるのかが解りません。 あの内容… ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くなと女性に発言されていることや、性加害が4人もいるとのことなのでやったのは濃厚なのではないのかなと思います劇場です✨🙋。

火のない所に煙は立たぬなので松ちゃん怪しい劇場だと思います劇場です✨🙋❤。

• << 20 >ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くな これはテレビで話してる事ですか? 同誌の取材ですか? テレビで話した事の抜粋なら芸人さんのネタじゃないでしょうか? 同誌の取材での結果なら主さんの火のない所にと言う主張も現実を帯びてきますけど... 勿論、同誌がちゃんとしてるならですけどね。 同誌も大概エグいと聞いてるのでいつも話し半分です。
  • << 22 横すみません。 ケンコバさんが言ったのは、スピードワゴンの小沢さんの誕生日パーティーには行くな、ではなかったですか? 松ちゃんのことは言ってないと思います。

No.15 24/01/09 06:58

>> 10 あのね 昔のダウンタウン松本~を知ってる、元遊び人女子なら女癖悪いのは有名な話よ 今更〜⁉️って思われてるわ 松本、今田、… 性加害と言われた時点で世間体が悪いので、エグいことをやってしまったのではないのかなと思います劇場です✨🙋。

くら寿司のCMに松ちゃんが出ていますがどうなるのか気になります劇場です✨🙋。

No.16 24/01/09 07:03

>> 11 過去をこんな風に騒いで芸能人潰しまくってて日本はいいのかね? 私はまぁ、ある程度芸人なんて遊んでいると思っていますし、そこに呼ばれて行った… 確かにパーティー券問題は、裏金作りで、ずるい劇場ですね✨🙋。

No.17 24/01/09 07:59
通りすがりさん17 

ニュース見ました。
ありゃ悪質だな…知人の女性に女性を誘わせるのが手だったとか
裸で待ち伏せて「俺の子を妊娠しろ」と襲ってたという話が有名とか。
周りも大物だから見て見ぬフリ…怖すぎだよ。
たくさん同じ様な話が出てるから、全部が嘘ではないし。
みんなもやるから、やって良いわけじゃないしな。
まあやり過ぎたからかもだけど、釈明しないし、レポーターも突っ込みにくいから、そう考えると文春はすごいな

No.18 24/01/09 08:55

>> 17 松ちゃんは、『働くおっさん劇場』というテレビ番組をやっていた頃、野見さんに『ワンランク上のおっさんは~』と言わしていたけど、実刑になったら松ちゃんは松ちゃん自身がワンランク上のおっさんにならないといけない劇場になります劇場ですね✨🙋。

No.19 24/01/09 18:29

YouTubeを観ていましたら、スピードワゴン小沢がラジオで他の芸人から松本のことを聞かれて『今は言われないんですよ、これが最後の言葉になります。』と言っていました劇場でした✨🙋。

弁護士から喋るなと言われ窮地に立たされていると感じました劇場でした✨🙋。

No.20 24/01/11 07:03
通りすがりさん9 

>> 14 ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くなと女性に発言されていることや、性加害が4人もいるとのことなのでやったのは… >ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くな

これはテレビで話してる事ですか?
同誌の取材ですか?

テレビで話した事の抜粋なら芸人さんのネタじゃないでしょうか?

同誌の取材での結果なら主さんの火のない所にと言う主張も現実を帯びてきますけど...
勿論、同誌がちゃんとしてるならですけどね。

同誌も大概エグいと聞いてるのでいつも話し半分です。

No.21 24/01/11 07:38

>> 20 松本さんの件はYouTubeの動画内でマンガやN党の立花さんが話されています。

被害者女性は5人いるとのことで、松本さんは14日のワイドナショーに出て話したいとのことですがフジテレビは松本さんの出演を断ったとのことです。

松本さんが会見をすれば良いのですがしないのは不思議だなと思っています。

No.22 24/01/11 07:57
匿名さん22 

>> 14 ケンコバさんやアンガールズの田中さんが松ちゃんのパーティーには行くなと女性に発言されていることや、性加害が4人もいるとのことなのでやったのは… 横すみません。
ケンコバさんが言ったのは、スピードワゴンの小沢さんの誕生日パーティーには行くな、ではなかったですか?
松ちゃんのことは言ってないと思います。

No.23 24/01/11 08:18

>> 22 ケンコバさんは女性に小沢さんのパーティーには行くなと言っており、小沢さんについては大物有名人に合わせてあげるという手口で女性を集めていたとのことです。

松ちゃんは嫌がる女性に手でペニスをしごけと言われ自慰の手伝い行為をさせられたとのことです。

松ちゃんの性加害についてはYouTubeで動画がたくさんありますので視聴してみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧