ホストの彼女とは?
私の友達は彼氏がホストです。
友達は申し訳ないですが見た目は良く無いです。彼氏は男前です。
出会ったきっかけはホストの彼が友達を一目見て好きになり口説いて付き合いました。
友達は一度もホストクラブに行ったことが無く
ホストクラブに行きたい!と彼氏の店に行きたがってますが彼氏が嫌がってます。
理由は【自分が接客してるところを彼女に見せたくないのと他の男性と喋ってるのを見たくないから】だと言われたそうです。
またたまに私といる際も彼氏はちょこちょこ友達にLINE入れてきたりしています。
友達は彼氏から毎月お小遣いを貰っていて
何かにつけバッグや靴や財布など買ってもらってます。
また友達はLINEが入るたびに、【もう私にLINEする時間があるなら仕事しなよ〜!じゃないと私が好きなもの買ってもらえないじゃん!】と笑いながら言ってます。
彼氏は人気ホストでナンバー入りしています。
私はなんだか友達や彼氏を見ていてホストに貢ぐ女って可哀想だなって思いました。
友達は彼氏がホストって気にならないの?って聞いたら【気になるけどそんなん言ってたら身が持たないし(笑)それが仕事だから仕方ないよね〜!私に貢いでね!って思ってる】と笑いながら言ってます。
彼氏も【彼女に日頃我慢や嫌な思いさせてる分恩返ししなきゃね!彼女がいるから頑張れる】とか言ってました。
ホストの彼女って友達ぐらいの考えじゃ無いと
務まらないんですかね?
タグ
過去1年半ほど「客」と「ホスト」として
恋愛面倒臭いし楽だったからという理由でホストに通ってた女です
(現在は彼氏が出来てから1度も行ってません)
その友達の彼がホストを真面目に真剣にやっているならその友達は「育て」と言って
自分のお客にして行く為に育ててる最中です
ホストは女性を「姫」として扱い
女性が喜ぶ言葉、はたまた心理学や女性を落とすテクニック、お金を使わせる方法などを
めちゃくちゃ勉強して頭に叩き込んでます
その友達が本当に本命の彼女なのであれば
逆に仕事意識の低いホストだなーとは思いますね
本当の事は本人達にしかわかりませんし
第三者である友達が人の彼氏を「辞めておいた方がいい」というのも無責任で違うと思うので
幸せそうなら一緒に喜んであげて
もし裏切られたとなれば
次に良い人見つけられるチャンスができたじゃん!
と何事もプラスに寄り添ってあげれば良いと思います。友達なんだから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?2レス 69HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE9レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!3レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)3レス 73HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?
会話の内容以外の、表情とか喋り方とか態度とかが、事務的で抑揚がないとか…(通りすがりさん4)
4レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
・・・ていうか、最近「現実」が流行語になってんな。このタイムラインは何…(匿名さん)
38レス 541HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
皆様ありがとうございます。 匿名8さん> ありがとうござ…(匿名さん0)
9レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め
それを伝えてみて改善する努力をしてくれてるかどうか(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
分かります。いいと思います。私も使いませんよ。相手にわざわざ言いません…(匿名さん20)
20レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
38レス 541HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 442HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 449HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 286HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 579HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る