注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ホストの彼女とは?

レス2 HIT数 194 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/09 11:21(更新日時)

私の友達は彼氏がホストです。
友達は申し訳ないですが見た目は良く無いです。彼氏は男前です。
出会ったきっかけはホストの彼が友達を一目見て好きになり口説いて付き合いました。
友達は一度もホストクラブに行ったことが無く
ホストクラブに行きたい!と彼氏の店に行きたがってますが彼氏が嫌がってます。
理由は【自分が接客してるところを彼女に見せたくないのと他の男性と喋ってるのを見たくないから】だと言われたそうです。

またたまに私といる際も彼氏はちょこちょこ友達にLINE入れてきたりしています。

友達は彼氏から毎月お小遣いを貰っていて
何かにつけバッグや靴や財布など買ってもらってます。
また友達はLINEが入るたびに、【もう私にLINEする時間があるなら仕事しなよ〜!じゃないと私が好きなもの買ってもらえないじゃん!】と笑いながら言ってます。

彼氏は人気ホストでナンバー入りしています。

私はなんだか友達や彼氏を見ていてホストに貢ぐ女って可哀想だなって思いました。
友達は彼氏がホストって気にならないの?って聞いたら【気になるけどそんなん言ってたら身が持たないし(笑)それが仕事だから仕方ないよね〜!私に貢いでね!って思ってる】と笑いながら言ってます。

彼氏も【彼女に日頃我慢や嫌な思いさせてる分恩返ししなきゃね!彼女がいるから頑張れる】とか言ってました。

ホストの彼女って友達ぐらいの考えじゃ無いと
務まらないんですかね?

タグ

No.3956380 24/01/08 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/09 01:20
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

十人十色の考え方があって当たり前ですから、


「そうとも限らないです」が答えですが、
「まったく納得してないなら付き合ってもいない」でしょうから、仕事に多少の理解はある人が大半でしょう。

No.2 24/01/09 11:21
匿名さん2 

過去1年半ほど「客」と「ホスト」として
恋愛面倒臭いし楽だったからという理由でホストに通ってた女です
(現在は彼氏が出来てから1度も行ってません)

その友達の彼がホストを真面目に真剣にやっているならその友達は「育て」と言って
自分のお客にして行く為に育ててる最中です

ホストは女性を「姫」として扱い
女性が喜ぶ言葉、はたまた心理学や女性を落とすテクニック、お金を使わせる方法などを
めちゃくちゃ勉強して頭に叩き込んでます

その友達が本当に本命の彼女なのであれば
逆に仕事意識の低いホストだなーとは思いますね

本当の事は本人達にしかわかりませんし
第三者である友達が人の彼氏を「辞めておいた方がいい」というのも無責任で違うと思うので

幸せそうなら一緒に喜んであげて
もし裏切られたとなれば
次に良い人見つけられるチャンスができたじゃん!

と何事もプラスに寄り添ってあげれば良いと思います。友達なんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧