元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
似たようなトピがありますが私も質問させて下さい。
私には好きな男性がいます。
その男性の職業はホストです。
私はその男性のお店に週2で通っており
年間200万落としました。
つい先日も幹部就任祝いがあり50万円のシャンパンなどを入れました。
その男性とは体の関係もあります。
私はその男性が大好きでたまりません。
ですが最近その男性には大好きだった?今でも好き?な女性がいます。
それは元カノです。
その男性曰く元カノは『俺を変えてくれた女性』
と言われ、未だに忘れられない。と言われました。
どのように変えてくれたの?と聞いたら
『考え方全てかな。元カノのお陰で今がある。』とも言われました。
その男性の周りの人達に元カノってどんな人?
と聞いたら『アイツよりも5歳年上でアイツが1度やらかした事があって。それがヤクザ相手で半殺しされかけたんだけど、その時に元カノさんがヤクザと話して折り合いつけたんだよね。それでアイツは何事もなく終わったんだけど。元カノさんいなかったら今頃どうなってたか分からない』と言われました。
ヤクザと話せる?尚且つ折り合いつけきる人ってそれこそヤバい人間と付き合ってたんじゃないかと男性が心配になりました。
また元カノさんの容姿についても周りの人に聞いたら『顔は普通、スタイル普通、ただね愛想がすごく良くて笑顔が可愛いんだよね。それに愛嬌があって人懐っこいし。だからかな?ヤクザ屋さんにも許してもらえたのは。あの子の肝の座り方は凄いし、なんだか助けてあげたくなるような人』
と言われました。
これを聞いてぶっちゃけ容姿は私が勝ってます。ヤクザ屋さんと話したことはないのでその辺りは良くわかりませんが見た目だけは勝ってます。
私は彼女ではありません!
でもどうしたら勝てると思いますか?
又、この元カノさんは皆さんからしたらどう思いますか?
タグ
>> 6
わからんかー
そうかー
主さんが、今、大好き、と言ってる彼の今があるのは
その女性のおかげなのですよ
そして、その女性と今も連絡を取ってると云うことは、何かあった場合には助けて貰えるって事です。
それ、とてつもなく大切なんですよ
とくに水商売においては、一生ものの恩義です。
わからない時点で、かなり不味いです
年間200万円くらいじゃホスト相手にお話にならないのよ
主さんが商売でもしていて、店を持たせてあげられるくらいのお金、ポンって出せて、運転資金もずっと援助出来るならともかく
年間200万円はホストの広告費にすらなりませんし
数あるお客の1人に過ぎません
分を弁えて遊びましょう
>> 9
じゃあいくら私が頑張って今から金貢いでもその元カノには叶わないって事ですか?
仮にありえない話かもしれませんが、
その男性と付き合えてもいつも男性の頭の中にはその元カノの存在があるんでしょうか?
それだったら今から付き合う女性皆大変じゃないですか?
もう元カノには叶わないじゃないですか。
- << 14 「敵う」だと思いますけど・・・ 「叶う」願いを叶える 「敵う」敵に勝つ そもそも勝負する必要のない相手と勝負しようとしてるのが根本的な間違いなんです 彼と今、出会えて一緒に居られるのは、その女性のおかげなんです。 彼を産んで育ててくれた親にも感謝するでしょう?(まあ、毒親なら感謝しなくて良いけど) それと似たようなものだと思ってください あと、その女性が、ヤクザと話をつけたって お話して許してもらったわけじゃないです… お話もしたでしょうけど、ある程度のまとまったお金も謝罪としてヤクザに渡していると思います。 金額については、多分、本当の額は相手のヤクザと元カノしか知らないと思いますけどね。 年間に200万円を彼に落としてる主さんは、主さんなりに頑張っているとは思いますが、ホストって200万円くらいじゃ利益になりませんし、 月の広告費だけでも1人に数十万円かけてるので、年間200万円くらいじゃ広告費にすらなりません。 何人ものお客さんの相手して、沢山プレゼント貰って、そのプレゼントも下取りに出して、お店でもお金落として貰って 将来的に出資者や投資家に出して貰えるなら良いけど、自分で貯めるのはかなり大変なんです。 接待もして、お礼もして、自分にもお金かけないといけないので。 年間200万円くらいじゃ、彼を独占は出来ないですし、客の1人に過ぎません。
>> 10
じゃあいくら私が頑張って今から金貢いでもその元カノには叶わないって事ですか?
仮にありえない話かもしれませんが、
その男性と付き…
「敵う」だと思いますけど・・・
「叶う」願いを叶える
「敵う」敵に勝つ
そもそも勝負する必要のない相手と勝負しようとしてるのが根本的な間違いなんです
彼と今、出会えて一緒に居られるのは、その女性のおかげなんです。
彼を産んで育ててくれた親にも感謝するでしょう?(まあ、毒親なら感謝しなくて良いけど)
それと似たようなものだと思ってください
あと、その女性が、ヤクザと話をつけたって
お話して許してもらったわけじゃないです…
お話もしたでしょうけど、ある程度のまとまったお金も謝罪としてヤクザに渡していると思います。
金額については、多分、本当の額は相手のヤクザと元カノしか知らないと思いますけどね。
年間に200万円を彼に落としてる主さんは、主さんなりに頑張っているとは思いますが、ホストって200万円くらいじゃ利益になりませんし、
月の広告費だけでも1人に数十万円かけてるので、年間200万円くらいじゃ広告費にすらなりません。
何人ものお客さんの相手して、沢山プレゼント貰って、そのプレゼントも下取りに出して、お店でもお金落として貰って
将来的に出資者や投資家に出して貰えるなら良いけど、自分で貯めるのはかなり大変なんです。
接待もして、お礼もして、自分にもお金かけないといけないので。
年間200万円くらいじゃ、彼を独占は出来ないですし、客の1人に過ぎません。
- << 17 じゃあ私も何かあればこの元カノさんに頼ってみても良いですかね? この男性は私に元カノの話をする割には会わせてはくれません。
そもそも勝負になっていませんよね。
そのホスト君は元カノに対して「人」として恩義や尊敬を感じているわけで、そこに主さんが「女」として見た目だけの勝負を挑んでいることになる。
なんというか土俵が違うんですよ。
主さんが勝負を挑むとすれば、その彼に客としてお金を落として彼を指名しているその他大勢の女性達だと思いますが。
- << 18 恩義や尊敬って良く分からないんですよね。 付き合ってた時に助けてもらったからとかなんでしょうけど、それがそこまで大事なんですかね? 俺を変えてくれたとか、考え方が変わったとか言ってますが、何だかなぁって感じです。 それにそもそも元カノさんがした事ってそんなすごい事なんですか? 好きな人が困ってたら助けるのって当たり前じゃですか?
>> 15
そもそも勝負になっていませんよね。
そのホスト君は元カノに対して「人」として恩義や尊敬を感じているわけで、そこに主さんが「女」として見た目…
恩義や尊敬って良く分からないんですよね。
付き合ってた時に助けてもらったからとかなんでしょうけど、それがそこまで大事なんですかね?
俺を変えてくれたとか、考え方が変わったとか言ってますが、何だかなぁって感じです。
それにそもそも元カノさんがした事ってそんなすごい事なんですか?
好きな人が困ってたら助けるのって当たり前じゃですか?
- << 24 自分の知るホスト達の彼女は、たいていお客さんでは無かったですね。 よく考えてくださいよ。 お客さんとプライベートで交際したら、もうお店に来なくなりますよね。 ということは、自分に落としてくれてるお金が減るということ。 自ら売上が減ることをすると思いますか? 元カノさんはお客さんではないとのことですので、お店に来て大金を払う必要もなく、身体でつなぎとめる必要もなかったわけで。 もうその時点で勝負になってないのですよ。
元カノは実在するんですかね?
貴方や他の客をキープするホラ話にしか思えない。
このホストは絶対に他の客にも同じ話をして、枕営業もしています。
万が一貴方と付き合ったとしても他の女を抱きますよ?
全財産持っていかれますよ?
その上で本命ができたら捨てられます。
そんな人生耐えられますか?
客から恋人になるなんてのは絶対にあり得ない。
餌付けされた鯉が、餌をくれる人と付き合うと思いますか?
悪い事は言わない、ホストと付き合おうなんて事は辞めておきなさい。
もっと自分を客観的に見て、冷静になること。
さもなくば身包み剥がされてサヨウナラですよ。
ここまで言われても反論するようならお好きにどうぞ。
お知らせ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい4レス 82HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
親に逆らう事は悪ですか?8レス 99HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
セフレを切るタイミング6レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?1レス 81HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。2レス 84HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
好きでも無い人とのデート
いや、「恋愛相談」になってますよ。(匿名さん26)
26レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
とにかく真実を確かめることが先決ですよね。職場に会いに行って本人と話し…(匿名さん25)
33レス 849HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
親に逆らう事は悪ですか?
親は子供が勉強したいというから金出してるんだよ。 それなのに恋にうつ…(匿名さん8)
8レス 99HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
成功率どのくらいでしょうか...?(恋愛初心者さん0)
4レス 82HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
まだ結婚前で、良かった。 モラハラとは、縁を切りましょう。 3…(匿名さん7)
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 107HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 197HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 368HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 175HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 107HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 197HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 368HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 175HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
39レス 405HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
40レス 810HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 146HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
34レス 364HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 152HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る