注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

私がわるいの?

レス13 HIT数 363 あ+ あ-

主婦さん
23/12/31 17:25(更新日時)

先日家族で繁華街に出掛けました。
その時に着ようと思ってた服が何故かいつもの場所になく、家族が車に乗ってたのに探してました。そして見つかったのですが、いつもと違う場所にあり旦那に聞いてみたら片付けるために適当に押し込んだ様でした。(コートでいつもポールハンガーにかけてます。何故かお風呂場のタオル置き場の所にありました。)
とりあえず15分遅れてで出発し到着したら近くのコインパーキングがいっぱいでどこも入れませんでした。そしたら旦那はイライラしだしお前が遅れたせいだと怒鳴りだしました。私がそんな15分位で駐車場変わらんでしょと言うと、いや変わるちゃんと時間通り出てたらちゃんと止めれたと言い出し、ちょっと待ってみようと言ってもぐるぐる探しどこも見つからず余計イライラして大声で怒鳴り出しました。
私にとってはそんなに怒る事?待てばいいじゃんって言っても怒鳴りだし、謝れと言われましたがそんな事で怒鳴って空気悪くさせる方が悪いと思い私からは謝りませんでした。
そもそも変な所に服を押し込めたのが悪いし(ちなみに畳まれたたわけでもなくぐちゃぐちゃに押し込められてました。旦那の片付けはとりあえず目の前に物が無くなればいいみたいです。)お前だけ降りて電車で帰れと言われたので子供達と一緒に帰ろうとしたのですがお前だけ降りろと言われるし、子供達は怖がって泣きそうなってるし、そんなイライラしてる人の運転に任せて子供達に何かあったら怖すぎるので私は言う事聞きませんでした。
旦那は自分の思い通りにならないと威嚇し怒鳴って言う事を聞かせようとしてきます。
今回の件もそこまで怒鳴るような事ではないとおもうのですが客観的に見てどう思うのか気になりました。

タグ

No.3949710 23/12/31 05:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/31 05:59
匿名さん1 

子供の為にも離婚してはどうですか?

  • << 3 もちろん離婚も考えております。 ただなかなか現実的にすぐと言うわけにはいかず着々と準備しようと思ってます。

No.2 23/12/31 06:21
匿名さん2 

勝手に物を移動しといてひと言もなく、しまいにはキレられたらゆっくり暮らせない。

No.3 23/12/31 06:25
主婦さん0 

>> 1 子供の為にも離婚してはどうですか? もちろん離婚も考えております。
ただなかなか現実的にすぐと言うわけにはいかず着々と準備しようと思ってます。

  • << 5 その理不尽な怒りが子供に向けられる前に、大変でしょうけど頑張ってください。

No.4 23/12/31 06:34
kiyo ( 40代 ♂ 6wvESb )

小さい男。

同じ土俵に乗らないほうがいいです。

子供よりも子供だと思って接したほうがいいです。

No.5 23/12/31 06:47
匿名さん1 

>> 3 もちろん離婚も考えております。 ただなかなか現実的にすぐと言うわけにはいかず着々と準備しようと思ってます。 その理不尽な怒りが子供に向けられる前に、大変でしょうけど頑張ってください。

No.6 23/12/31 07:10
匿名さん6 

旦那さんがそういう人だとわかっていたら、その服はあきらめて違う服にしたら良かったのでは。 
私も遅れた人のせいで嫌な思い出がある。
まぁ子供が萎縮する程怒鳴るのは良くないね。

No.7 23/12/31 07:29
おしゃべり好きさん7 

典型的なハラスメントおやじ
私がわるいの?とかそんなこと言っちゃうからつけあがる

オマエが悪いんだろが死ねカスタコハゲボケって言い返しとき

まあそれはそうと暴言は記録しといて、離婚するときに有利に運んどいたほうがいいよ

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 23/12/31 10:19
おしゃべり好きさん10 

理由がどうであれ遅れたのは事実でありそれは主さんが悪い。

ただイラっとするくらいならともかく駐車場がどうこうは主さんのせいではない。単なる八つ当たりだよね。

自分は出るのが遅い人ってイラっとする時もある。自分が出るの遅くて怒られる時もある。だからイラっとするのは仕方ないと思う。でも旦那さんみたいな八つ当たりは論外。

No.11 23/12/31 10:29
匿名さん11 

元はといえば全て旦那さんの行いのせい。

遅くなって駐車場に入れられなかったって15分くらいじゃあね。
まぁ不機嫌になるのは解るにしてもそこまで怒鳴るのは異常ですね。

No.12 23/12/31 17:11
主婦さん0 

やっぱおかしいですよね。
それくらいで怒鳴るなんて病的だと思います。ちなみに私はペーパードライバーで正直運転が怖いので旦那は運転好きなのでその前提で出掛けたのですが帰りは知らない道を運転させられました。お前のせいだから責任持てとの事みたいです。2時間近くかかりました

No.13 23/12/31 17:25
学生さん13 

普段ペーパードライバーな主さんに腹いせの為に運転をさせたの?? この気忙しい年の暮れに?
いやぁ無いわー 怖いわー

いつもある場所から勝手に移動された上に洗濯場のカゴにグチャッと置かれてたなんて……謝ってもらいたいのはこちらだわ。

そういう人なんだと割り切ったり諦めるか、離婚手続きを早々に移した方が良さそうですね。お子さんの情緒の為にも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧