注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

振られた側からの連絡

レス6 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/30 19:42(更新日時)

振った元カノから連絡が来たら男性はどう思いますか?
鬱陶しい?うざい??
別れてから1ヶ月こちらからは連絡とっていません。向こうからも何も連絡はありません。

向こうから一方的なお別れを告げられました。大きな喧嘩もなく、彼の前で八つ当たりや不機嫌になったことはありません。
振られた時に言われたのは「一人になりたい」「結婚願望もない自分とこれ以上一緒にいるのは申し訳ない」「人と深い関係を築くことができない」でした。「返事はするから連絡はしてもいいよ」とも言われてますが、言葉通り受け止めて甘く考えるのも愚行だよなと思ってます。

あけおめLINEを送りたくても彼が嫌がることはしたくない、でも連絡したい自分の気持ちが苦しいです。

タグ

No.3949197 23/12/30 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/30 14:46
恋愛好きさん1 

連絡したいならすれば良いと思いますが、正直期待はできないと思います。

期待できないなら連絡する事が主さんのためになるとは思いません。未練は自分で断ち切るものだと考えますから。

No.2 23/12/30 15:02
匿名さん2 

あけおめLINEを軽く送るくらいならいいと思います。そこに疑問文とかをくっつけたり、返信が来たら雑談を続けようとしたりすると鬱陶しく思われる可能性が高くなりますが。

No.3 23/12/30 15:05
匿名さん2 

>> 2 個人的には送らない方がいいのでは、と思います。
彼と関わりを断つことで彼に対する記憶も未練もどんどん薄れていきます。
せっかく一ヶ月間苦しい思いで連絡を断ってきたのに、ここでLINEを送ったらリセットされてしまいますよ。

No.4 23/12/30 15:34
匿名さん4 

送りたいなら送ってもいいと思いますが、せっかく新年になったのに過去の人を過去にしないのはもったいないというか…
せっかく新年になるんですから、過去は過去にして前に進んだ方がいいかと。

そんな意味分からない理由で別れようって言ってくる人ともし仮に復縁したとしても良くないかと。
20代のようなので社会人ですかね?
社会人ならもっと未来のある人を探していく方がいいと個人的に思います。

良いお年をお迎えください。

No.5 23/12/30 16:35
匿名さん5 

完全に友達として接することができるならこの先も繋がってもいいと思うけど…
少しでも好意が残ってるならやめたほうがいいと思う。

No.6 23/12/30 19:42
通りすがりさん6 

切り替えようぜ
新しい年に新しい出会いがあるかも知れないのにそんな過去の男にこだわることはない
仮に連絡したとしても先は無いのはわかってるだろ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧