注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

どうやったら、なおせますか?

レス6 HIT数 241 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♂ )
23/12/30 13:27(更新日時)

彼女がいるのにマッチングアプリを登録してしまいました。今の彼女もマッチングアプリで知り合いましたが、るとき、普段より連絡が遅くて不安になり、衝動的に起動してしまった感じです。
特にやり取りはしてませんな、「いいね」がきたら落ち着いてしまいます。
はっきりいって、最低ですが、どうやったらこんな自分をなおせますか?

タグ

No.3949025 23/12/30 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/30 08:32
匿名さん1 

自分が他人から求められる存在か不安になってしまうんでしょうね。だからいいねが来ただけで満足なんだと思います、そこの部分が満たされますから。

なので、まずは自分に自信を持つことが大切だと思います。例えば資格を取ってみたり、何か得意なことを極めてみたりするのはどうでしょう。

No.2 23/12/30 08:38
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
資格と就職試験には今年合格したので、お祝いをするときなんですが、、
あとは、年が28なので結婚に焦ってるのかもしれません。

No.3 23/12/30 08:45
匿名さん1 

>> 2 そうでしたか!!それはおめでとうございます🎊✨
その年齢だと結婚ラッシュが来たりもしますもんね、彼女さんとは結婚を考えているのでしょうか?

No.4 23/12/30 09:01
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます!
僕は考えているのですが、付き合ってまだ間もないので、彼女は考えてないと思います。

No.5 23/12/30 09:33
匿名さん ( CuwPLb )

>普段より連絡が遅くて不安になり、衝動的に起動してしまった感じです。

彼女を好きと言いながら彼女さんのことを信用信頼はまだ出来てないんだろうね。

主さんの中でも彼女さんに対して本気では無いって気付いて無いだけさ。

本気で好きになったら他の女性なんて眼中に無くなっちゃうからさ。

既婚者としてアドバイスするなら、より良い結婚生活を持つにはその根底に絶対的な信頼関係が無いと出来ないものなんだよね。

今は恋人同士としてそれを構築することを念頭において真摯的に向き合うべきだと思うよ。その為には男としてどっしり構えてなきゃね。

女々しい考え方は捨てるべきだと思うよ。

No.6 23/12/30 13:27
匿名さん6 ( ♂ )

同時進行もいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧