注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

はははは読まなくていいよ

レス6 HIT数 258 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
24/01/13 00:27(更新日時)

自分が何をしているのかわからない。なにかにうちこむ人は本当にかっこいいと思う。わたしの友達はほとんどがなにかにうちこんでいてとてもかっこよく見える。ただ友達だと思っていた異性、本当になんの変哲もない遊びにもよく一緒に行く同性など、どうあがいても私の恋愛対象にはならないようなひとまでもつきあってもいいかも、と、思ってしまう私は尻軽女なのだろうか、しかし、一番身近な人間、そう自分自身がこんなにもクズでゴミでだらだらする体たらくな人間の場合はどうだろうか、きっとこれを読んでいるあなたは素晴らしい人間なのだろう、しかしまた、あなたはクズかもしれない。どんな人間がこの記事をよんでいるかはわからないが、きっと私に良い印象を持たないだろう、だってこんな意味のわからない文章を長々とこの深夜に書いているのだからろくでもない人間に決まっている。それは私自身でもおかしいと思う。昨日も頑張ろうと誓ってはじまった朝。気づいたらゲームとスマホ三昧、そんななか私の友達はどうだろうか、部活も頑張り勉強も頑張っている。私より下の人間はいないのではないだろうか本当に心から言えることである。私の全盛期は真面目な話小3ではないか。その頃一番好きな人間といえば自分自身だった。毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかった。毎日を全力で生きていた。あの頃に戻れないだろうか。タイムスリップできるならしたい。そう思ってしまういまの生活をどうにか改善することはできないのだろうか。ほぼいまこのタイピングはとまることなく書き続けられている。私は自分の
意見がこんなにも考えないでスラスラ出てくることに恐怖を感じる。まさに狂気の沙汰。朝私がこれを見たらきっと発狂して急いでこの投稿を消そうとするのだろう。そんなことを楽しみにしながらあとユーチューブを1本くらい見てから眠ろうと思うそうするとだいたい20分後になるが果たして眠れているのだろうか

タグ

No.3948933 23/12/30 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/30 01:51
匿名さん1 ( ♂ )

憧れの人から誰も相手にされ無い人生
なら、あなたのような生き方になるね。

No.2 23/12/30 01:54
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうなんですよね。本当に。よくぞいってくれました。私は誰からも相手にされないっていうのは核心を突く痛い言葉です。
最近ネットをやっているとよくこういう心の奥に沈むようなことを言っていただくことが多々あります。これをよくアンチだといって批判する人が多いのですが私はあなたのような意見してくれる人がいてとても助かりますよ!ありがとうございます。
さて、わたしのような生き方というのは体たらくな生き方のことでしょうか。。
そういわれると余計なにか沸き立つものがありますね。悔しくなってきました!
もう今すぐ寝て朝に備えたいと思います!どうもありがとうございました!
あなたも早く眠ってください!健康にお気をつけて!!
おやすみなさい!

No.3 23/12/30 07:21
匿名さん3 

10代らしい初々しい悩みにキュンとする。若返るわ~。ありがとね。

No.4 24/01/04 23:24
匿名さん4 

>> 3 匿名さんって何歳なんだかわかりませんが、私のこんな投稿にこんなかわいいコメントを残してくれてありがとうございます。大好きです。
全然私はもう若返らせられるような青春ができていません。匿名さんのがきっと素敵な青春時代を送っていたのではないのかなと感じます。
このミクル掲示板であなたみたいな素敵な人にまた会えることを期待しています。ありがとうございました!

No.5 24/01/04 23:57
匿名さん3 

>> 4 ファーーーwwwwwめちゃくちゃいい子で草wwwww
あなたは幸せになれるよ。

私なんて高校生活の三年間、男子と2回くらいしか喋ったことないからね(共学)。
なにがあってもたいてい死にゃせんからぶつかっていけ!!!若人よ!!!!

No.6 24/01/13 00:27
匿名さん6 

>> 5 え…!ありがとうございます。そんなふうに言ってもらえると本当に嬉しいです。
男子と話さなすぎるのも恋愛ができなくて少しさみしいですが、男子とたくさん話して女子の友達がいないより女子とたくさんはなして男子の友達がいないほうがいいと思うので、全然私はそれでも楽しい学校生活だったんだろうなと思います!

レス主さんのおっしゃるとおり、ものはためしなので、何事にもチャレンジしていきたいと思います。ありがとうございました!

(今年新高校1年生になるので少し緊張してイライラしてこのようなひねくれた投稿をしてしまったので、本当に優しいレス助かりました。ありがとうございました)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する