仲直りできたと思っていいでしょうか…
仲直りできたと思っていいのかご意見をいただけたらと思います。
長文になりますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
職場の先輩に片思い中止です。
毎回私から誘ってですが月に1-2回二人で飲みに行ける関係でした。
最近はっきりした原因は私がわかってないのですが、先輩とのやり取りがギクシャクしていました。
内容としては、先輩から話しかけてくれるけどなじるような内容が多くなっていて、私がそれに拗ねた態度をとってしまった感じで…
そこから、先輩と話してても突き放すような感じや避けられてるような態度を取られてました。
私は嫌われたんだなぁと距離を取るようにしていたところです。
そこに最近会社の忘年会があり、そこでも会話はあまりできなかったのですが、たまたま先輩と私のツーショットを別の先輩が撮ってくださってました。
撮ってくれた先輩が先輩の連絡先を知らなかったので、飲み会翌日、私から写真を送ったところ「いい写真だね」と普段の先輩のテンションで返してくれました。
そこで改めて自分の態度を謝ったのと構ってもらえなくて寂しいことを伝えたところ、体調が悪くてねとの返信でした。
そこから、色々ありがとう、これからもよろしく。また飲みに行こう。と言われました。
メッセージの感じが以前どおりな気がしつつ、社交辞令かなとも思えて今後どんな距離感で接するのがいいのか悩んでしまいました。
とりあえず今は新年のあいさつを連絡するところから、と思っています。
皆さんだったらこの状況だとしたら仲直りできたと思っていて良いと思いますか??
長文失礼いたし。
読んでくださってありがとうございます!
タグ
今までどおりになるかは今後の展開次第だけど、仲直りという解釈で良いよね。まぁ喧嘩したわけでもなく仲直りも何もないけどさ。
なじられて嫌だったから拗ねたのは分かるけど、拗ねたから相手が理由を聞いてくれるとは限らないし、何も言わないで拗ねた態度が続けば、結果的に主さんが先輩を避けてる感じになり、先輩からすれば訳も分からず近寄りがたかったかもだよね。察してくれは伝わらない場合もあると思うよ。それで主さんが距離を置くって、置いた事にもなっていないよ。主さんがずっと避け続けたみたいなもので、俺にはそんな感じに見えるかな。
今後どんな距離感かは、また仲良くしたいなら何事もなかったかのように今まで仲良かった時と同じ感じで気にせず接していく事が一番だと思うよ。ギクシャクしないように努めるのがベストなんだからさ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?5レス 125HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?4レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません8レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
ありがとうございます。 初めてなので下手だとは思います。 そもそも…(恋愛好きさん0)
8レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
・機嫌が常に安定している ・おおらか ・放任主義(異性の友人と飲み…(通りすがりさん4)
4レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心広い人は、奥さんから旦那うばわないから。笑 慰謝料100ってとこか…(匿名さん5)
5レス 125HIT 萌々香 (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 437HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 379HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 253HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る