注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

1回しか会ったことがない人を好きになりました

レス3 HIT数 163 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/12/26 22:57(更新日時)

フッ軽で誘った人を好きになったかもしれません。
先日遊ぶ予定をドタキャンされて暇だったのでTwitterで誘いのDMを送り、その方と遊びました。

私は女の15歳の中学生で相手は男性の19歳の社会人で何もされず、ご飯食べて帰りました。
正直あまり期待をしていなかったんですけど礼儀正しく、話が面白くて、顔面がタイプでした。
私は恋愛体質だからなのかわからないんですけど好きになりそうです。
ですが相手は中学生と付き合う自分やばいな。みたいな考えの方だったので相手の方の恋愛対象に入れませんよね?
それに1回会っただけで好きになるような女性はどう思いますか?
また、これから遊びに誘うならどうやって誘えばいいのでしょうか?このまま放置は自然消滅しそうで怖いです。
帰った後にありがとうと送り合い、「また遊べたら遊ぼう」と来ました。これは社交辞令ですか??
アドバイスお願いします!

タグ

No.3946031 23/12/25 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/25 19:34
匿名さん1 

社交辞令かどうか聞いたらいいやん

No.2 23/12/25 20:39
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
それを聞いても、そんなことないよ。遊びたいと思ってる。等々の返信しか来ないと思うのですが?

No.3 23/12/26 22:57
匿名さん3 

今の時代は中学生と遊んだら犯罪に、ならないのかな?
私は中学2年の時に高校3年の人と遊んだけど、それはダブルデートだったけし私も一目惚れで好きに、なったから主さんの気持ちは、わかる〜(*^▽^*)

相手の男性に告白して男性が何て答えるか、わからないけどダメならダメで諦めつけるしか無いしOKなら、その後のは事は2人で、どうするか決まれば良いと思うけど😀

ガ♡ン♡バ😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧