注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

月1回、出張でビジネスホテルに泊まる女性の謎

レス10 HIT数 341 あ+ あ-

相談したいさん
23/12/16 13:51(更新日時)

ビジネスホテルの支配人をしている40代女性です。

他県から月1回位の頻度で宿泊していただいている20代の女性(いつもスーツとキャリーバッグを持っているので商談などの仕事で宿泊していると思われます。

外見も真面目そうで、話好きのようで、「会社から1万円しか支給されないので、普通のホテルに泊まると足が出るんですよ」とか「本当は大浴場に入りたいけど、このホテルの部屋の匂いが好きなんですよ」とか私達にも気さくに話しかけてくれます。

が、このお客様が宿泊した時に清掃担当者から「ちょっとお部屋を見に来てください」とコールがあり身に行くとお布団に粗相したと思われるお尻の部位当たりに大きな染みが…たまたま体調が悪かったのかと思ったのですが、1年間に3回同様なことがありました。

毎月泊まりに来てくださり、普通に気さくに話しかけてくれるのですが、デリケートな問題ですし、相手は若い女性…なかなかこちらから聞き出せないでいます。

もし病気であったとしたら、紙おむつをお貸し出すこともできますし、おねしょマットを敷いてあげることも出来ます。(私の母も外出時には紙おむつを装着して、周りを汚さない様に配慮しています)

状況がわからないため、こちらからは何も聞けない状態なのですが、清掃担当者や相談した上司からは何か対策を講じた方が良いのではないかと言われています。

当面、私から何とかした方が良いのでしょうか?

また話すのであればどのように切り出するが良いのでしょうか?

アドバイス、宜しくお願いいたします。


タグ

No.3938997 23/12/14 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/14 22:29
匿名さん1 

ビジネスホテルだから予約入って、いつくるかわかるんだからシーツの下に防水シーツ引けば?

  • << 8 ある日から防水シート敷いたら、客から何なの!?って思われる可能性があります。

No.2 23/12/14 22:36
匿名さん2 

私はズカズカ言える方ですが、若い女性がかなり言いにくいと思います。

異性の方がまだ言いやすい。

会社から提供される1万円を超えないように工面してるみたいなので、おねしょのクリーニング代を払うお金がなくて言い出せないのではないでしょうか?

No.3 23/12/14 22:53
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

要らない事は、話さない方が、良いと思いますよ。

僕も、よく似た経験をしましたけどそれを言うと二度と来なく成りました。

上司が、言っても、見て見ぬふりが、出来無いのですか。

絶対に、要らない事を言うと二度と来なくなりますよ。

デリケートゾーンの話は、しないで良いと思いますけどね。

でも、その話をするとお客様を失う事になると思いますよ。

経験上だからね。

時には、見て見ぬふりをするのも大事だと思います。

知って要るけど知らぬふりをするけどね。

潮かも、解らないと思います。
尿とは、限らないと思いますけどね。

当方の想像ですけどね、オネショすると本気で思うのですか。
相手は、小学生、幼児では、無いのですよ。

大人の女性ですよ。

No.4 23/12/15 01:15
おせっかいやきさん4 

本当に1人で宿泊してるのですか?
おもらしっていうより情事の跡?って思ってしまいました。

予約されてるのですからおむつを貸し出すよりそっと防水マットをシーツの下に忍ばしてあげればよいのでは無いですか?

てか…ビジホでも防水マットはどこでも敷いて無かったですかね?

  • << 6 ラブホは敷いてあるけど、ビジホは敷いてないところが多い

No.5 23/12/15 01:19
匿名さん5 

これは本人には言いにくい

No.6 23/12/15 01:36
匿名さん2 

>> 4 本当に1人で宿泊してるのですか? おもらしっていうより情事の跡?って思ってしまいました。 予約されてるのですからおむつを貸し出すより… ラブホは敷いてあるけど、ビジホは敷いてないところが多い

No.7 23/12/15 06:33
おせっかいやきさん4 

>> 6 ちょっと調べました。どうもシティホテルは敷いてある所が多いらしいです。
私の行ってた所はシティホテルだったみたいです。

ホテルの違いがよく分からなかったです。
教えて下さってありがとうございました。

No.8 23/12/15 06:52
匿名さん2 

>> 1 ビジネスホテルだから予約入って、いつくるかわかるんだからシーツの下に防水シーツ引けば? ある日から防水シート敷いたら、客から何なの!?って思われる可能性があります。

No.9 23/12/15 11:41
匿名さん1 

防水シーツはシーツの下に引くもの。
何か言われたら設備変更の為です。で、通すしかない。
防水シーツ無しに、そんなんされたらベッドが乾くまで、その部屋は売れなくなる。
ベッドをどうされるのか、知らないですけど、その間の部屋代の損害のが心配。
デリケートな話題だから、対策としては防水シーツ引くくらいしかできないし、故意にやってるので
そろそろ、損害賠償と出禁も考えなきゃだと思いますよ。

No.10 23/12/16 13:51
匿名さん10 ( ♂ )

うちの女房は吹かないけれど、
女性の中には潮を噴く人もいるらしいから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧