注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

アプリで知り合った彼女のまさかの過去について

レス13 HIT数 772 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
23/12/15 21:48(更新日時)

今年の夏にマッチングアプリを通して知り合った20代半ばの女性についてです。彼女との関係を友人からは心配されているのですが、客観的にどう思われるか、色々意見をいただければ嬉しいです。

始めて2人で食事をした時から、とても明るくて話も楽しく、無邪気に笑うこどもっぽさと気が使えて優しい大人っぽさ、両方の魅力がある人だなと感じました。仕事もとても頑張っているようで、人柄含めてすぐに惹かれたのですが、近々友人と一緒にシェアハウスに住むために引っ越しを控えているととのことで、忙しそうな中2回目も会う約束をしてくれ、初対面の日は楽しく別れました。

気になる話がぼろぼろと出始めたのは2回目からでした。食事に行き、お酒を飲みながらということもあってか「昔は遊んでいた」という旨の話をしてくれました。しかしその程度が、自分の想定していたよりも上のものでした。話してくれた内容は以下の通りです。

•飲み会に行くとキス魔になる。 周りに友人がいる前で隣に座った男に自分からキスをして、そのまま飲み会を抜け出してその男の家に泊まる、ということが何度かあった。初対面の男だけでなく、男友達とも関係を持つことがある。家に男友達を招き入れることに抵抗がない。
•Tinderでマッチングした男と関係を持つことをくり返していた時期がある。相性が良かった相手とは継続的に会っていた。1日に3人くらい違う男をハシゴしたこともある。当時は在宅ワークで会社からの管理も緩かったため、勤務時間中に家を抜け出して行為に及んでいた。

続く

タグ

No.3938195 23/12/13 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/13 19:07
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

・特殊な性癖を持つ人たち同士をマッチングさせるアプリに登録していた。目隠しをされて思い切り顔面を殴られたり、跡が残るまで噛まれたりするのが好き。首を絞められながら行為をしていた時があり、そのまま意識を失ったこともあったが、少し経ってから自然に目が覚めたのであまり危ないとは思わなかった。そのアプリで出会った相手とは、行為抜きでも一緒にご飯に行くなど、友達関係になっていた人もいた。
・ハプニングバーに夜入店してから朝まで、店中にいる男と関係を持ったことがある。その中には一本残らず白髪の老人もいたが、楽しめれば容姿等は関係なかった。
・昔風俗で働いていた時期がある。いわゆるホテヘルで、店から本番行為は禁止されていたが、なかなか射精しない客には自分から誘って本番をすることがあった。
・避妊具なしで行為に及ぶこともあった。また望まなかったが、中出しをされたこともある。
・友人とシェアハウスに引っ越すと言ったが、実は男友達と2人でルームシェアをすることになっている。

という話をされ、正直なところかなり衝撃を受けながら、話をする間彼女はあっけらかんとしており、それもまた私を混乱させました。しかしあくまでも楽しそうに話をする今の彼女に対して、「本当は大げさに言っているだけかもしれない」などと楽観的に考え、付き合いを続けていくことになりました。

続く

No.2 23/12/13 19:10

>> 1 彼女は、「もう遊びつくしたから」と、男遊びはもうしていないと言ってくれました。ルームシェアをはじめた男友達とも、仕事の関係で生活リズムが違うためほとんど会っていないとのことでした。それでも私の中で疑念は消えず、男関係について問い質そうとしたこともありましたが、「昔のことだから覚えていない」「何で今の私を見てくれないの」と言われ、建設的な話には発展しませんでした。
しかし話を聞いていくと、前の彼氏がいたときにも別の男と肉体関係を持っていた事がわかるなど、やはり心配は膨らむばかりでした。

それでもデートを重ねていき関係を深めていく中、彼女の誕生日が近づいてきました。私は当日一緒にお祝いがしたいと彼女を誘いましたが、仕事が忙しいからと断られました。誕生日の夜、せめて少しでも連絡を取りたいと思い彼女にメッセージを送ると、家にいるはずの時間にもかかわらず「あと○○分待って」とメッセージが来ました。そしてその時間が来るとまた、少し待って、と何度か待たされ、しばらくしてやっと電話がつながったところで、彼女がルームシェア相手と誕生日パーティをしていたことが発覚しました。彼女からは「(肉体関係は)何もなかった」「相手がケーキを用意してくれたからゆっくり食べないと申し訳ないと思い、電話を返すのが遅くなった」と説明されました。

続く

No.3 23/12/13 19:11

ちなみに後日、 彼女宅に行かせてもらった際、ルームシェア相手の男友達は下着しか着ていない状態でリビングで過ごしていました。彼女も家に帰ったらまず服を脱いでいるとのことでした。

頭が混乱したまま仕事も手につかなくなっていきましたが、それでも会っている間の彼女はとても優しく、彼女と一緒にいる間の時間は穏やかで幸せなものでした。彼女は「もう裏切るようなことはしない」と約束してくれたこともあり、私は強引に自分を納得させ、彼女と交際することになりました。

それでも心配になることをあげればキリがありません。夜は基本的にメッセージを続けているのですが、早いタイミングで返信が返ってこなくなり、いつも「おやすみ」 を言い合う前にメッセージが途絶えます。昔関係を持った男とはもう会っていないし連絡先は消したと言ってくれていますが、たびたび男の存在を思わせる発言が出てきます。昼に会おうと約束した日に途中から連絡が取れなくなり、結局会えたのが夜の19時だったこともあります (「寝てしまっていた」とのことでした)。

そうした中、もやもやを我慢できず、 彼女と会っている間に彼女が離れたタイミングを見計らってスマホをつい覗いてしまいました。

続く

No.4 23/12/13 19:12

LINEの友達には、かつて関係を持っていた男がまだまだたくさん残されていました。 彼女は私のことは「さん」付けで敬語で話してくれることが多いのですが、男たちのことは かなり年上の相手でも親しげに「ちゃん」付けで呼んでおり、メッセージだけをみても私よりも親しい関係であることは明らかでした。また、風俗に関しては「退職の連絡を入れる」と以前話してくれていましたが、まだ在籍を続けていることが分かりました。ルームシェア相手の男友達とはほとんど顔を合わせる機会もないと話していましたが、実際には一緒に食事をすることを続けているようでした。 それ以上のこともあるだろうことは想像に難くありませんでした。

彼女に何も切り出せないまま数日が過ぎて、彼女のLINEのアイコンが誰かの家でベッドで寝ているところを撮られている写真に変わりました。そのことについて聞くと「もっと楽しい話がしたい」と話をはぐらかされました。

そこから彼女との連絡を断ちました。 少しした後に部屋に残していった私物を返すために彼女に連絡すると、最後に一度話したいと言われ、何度も着信が入り、結局電話に応じることになりました。

続く

No.5 23/12/13 19:13

電話先で泣きながら謝られ、過去に関係のあった男たちは向こうから連絡が来たら連絡先を消していたこと、風俗は妹にお金を送るため仕方なくやっていた(以前聞いていた理由とは違います)から辞めていなかったがもう退職の連絡を入れたこと、など話されました。そしてもう一度チャンスがほしいと話されました。

結論、今も彼女との関係は続いています。
男友達とのルームシェア先からは引っ越すつもりと言ってくれてはいますが、その話が出て二ヶ月、部屋を探しているとは言ってくれますが具体的にいつ頃引っ越すというように話が進んではいません。
また、ハプニングバーに一緒に行っていたような遊び友達とはまだ会っているようです。

年末になり、一度実家に遊びに来てほしいと言われているのですが、上記のような経緯から彼女を心から信頼することはまだできていません。
今の段階で家族を交えた付き合いに進展させて良いものなのかどうか、迷っています。

とても長くなりましたが、読んでくださった方に率直にお聞きしたいです。
今までのこと、それを踏まえて今後どうすればいいか、どう思われますでしょうか。

• << 10 複数人との行為を平気でする人はやめたほうがいいと思う 周りに分かれたほうがいい。と言われてるのにダラダラと関係を続けるのであれば 妊娠したら絶対DNA鑑定はしないといけない。 だってそういう行為をした人といまだに連絡とってるんでしょう。 誕生日だって後ろめたいことしてないなら同居人が祝ってくれるって言えばいいし家に行って会ったことがあるなら3人ですればいいのにわざわざ内緒で2人なんて怪しさしかない。 別にそういう行為好きな人としかしてはいけない。ってことではないのだけれどまず恋人が嫌なことはしないのが前提だと思う。 異性とシェアハウス許す恋人って存在するのかな?? 妹のために稼がなきゃいけないっていうのは正当な理由だと思うけれど やってることは不正当。 恋人を思いやれないなら恋人は作るべきではないと思う

No.6 23/12/13 20:31
匿名さん6 

すいません、全部は読めてないです。でも大体はわかりました
その人ちょっと病的で普通じゃないからそういう意味で関わるのやめたほうがいいと思う
あなたへの愛情がどうとか、好きかとかそれ以前の話
泣きながらってあったとこであーやばいなって思った。
DV男と似たものを感じます。あなたもあなたで不安定そうなのでこのままだとお互いでどんどん依存し合って泥沼になりそう

• << 8 コメントありがとうございます。 たしかに自分としても精神的に不安定になっていて、この先の不安は大きいです。貴重なご意見ありがとうございました。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 23/12/13 22:01

>> 6 すいません、全部は読めてないです。でも大体はわかりました その人ちょっと病的で普通じゃないからそういう意味で関わるのやめたほうがいいと思う… コメントありがとうございます。
たしかに自分としても精神的に不安定になっていて、この先の不安は大きいです。貴重なご意見ありがとうございました。

No.9 23/12/13 22:03

>> 7 削除されたレス コメントありがとうございます。
当事者な分客観的には考えられないので、世間一般の意見としてお話しいただき、参考になりました。

No.10 23/12/14 10:01
恋愛好きさん10 ( ♀ )

>> 5 電話先で泣きながら謝られ、過去に関係のあった男たちは向こうから連絡が来たら連絡先を消していたこと、風俗は妹にお金を送るため仕方なくやっていた… 複数人との行為を平気でする人はやめたほうがいいと思う
周りに分かれたほうがいい。と言われてるのにダラダラと関係を続けるのであれば
妊娠したら絶対DNA鑑定はしないといけない。
だってそういう行為をした人といまだに連絡とってるんでしょう。

誕生日だって後ろめたいことしてないなら同居人が祝ってくれるって言えばいいし家に行って会ったことがあるなら3人ですればいいのにわざわざ内緒で2人なんて怪しさしかない。

別にそういう行為好きな人としかしてはいけない。ってことではないのだけれどまず恋人が嫌なことはしないのが前提だと思う。

異性とシェアハウス許す恋人って存在するのかな??

妹のために稼がなきゃいけないっていうのは正当な理由だと思うけれど
やってることは不正当。

恋人を思いやれないなら恋人は作るべきではないと思う

No.11 23/12/14 21:06

>> 10 コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりで、やはり怪しさはありますよね。

No.12 23/12/15 18:20
大人の恋愛さん12 

そういった過去を受け止められないわけですし、それでも好きだと思う理由はどこにありますか?ここで相談しているので、何か諦めきれないことがあるのだと思います。

自分がアドバイスするなら受け入れる覚悟があれば、このまま信じて突き進むべきです。
少しでも揺らぐなら、もう止めた方が良いです。主さんの心が崩壊するかもしれません。

No.13 23/12/15 21:48

>> 12 コメントありがとうございます。
自分の気持ちも大切に、よく考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧