注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

【決断が難しく、助けてください】

レス2 HIT数 187 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/12 23:21(更新日時)

【みなさんの意見を聞かせてください】

はじめまして、関東圏内に在住の大学四年生女子M子です。
来年の春からやりたいことがあり、関西に就職します。

私には、好きな人がいるのですが(以下、B君とします。)、Bくんは東京に就職します。

今年の6月ごろに付き合って欲しいと告白したのですが、私自身がいつまで関西にいるのか分からない、東京近辺に就活できる保証はないことから、Bくんから「将来を考えて付き合うのは難しい」と言われました。

確かにずっと定年まで関西の可能性ありますし、しばしば了承しました。
それでも仲良くしてもらっていて、今月にはクリスマスプレゼントを交換することになりそうです!
向こうにまた再度告白したら「好きだけど、社会人のリズムになってどのくらい連絡取れるのか、お互い忙しくなって連絡取り合わなくなって自然消滅するのも嫌だから、社会人生活になって真剣に考えて答えを出したい」と言われました。

私としては、「いやいや、好きって気持ちだけで十分でしょ!私関西行っちゃうのに、いつまで待たせる気!ってか、もしかしたらまた振られるかもしれないのに、ずっと気にしてなきゃいけないのか」
と思ってしまいます。

このまま向こうの返信を待つべきでしょうか。
関西でいい男を見つけるべきでしょうか。
ちゃんと友達として区切ってクリスマスプレゼントや彼氏彼女みたいなことをしないようケジメつけて考えさせた方がいいでしょうか。

アドバイスお願いします。

タグ

No.3937649 23/12/12 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/12 22:15
エイミー ( 40代 ♀ 4fkRv )

遠距離恋愛でもなんも問題ないと思うんだけどね。お互い好きなら。

No.2 23/12/12 23:21
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

即答しない彼氏さんの真剣さが
垣間見えました

チャラくなくて
私は彼氏さんの言葉に頷けます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧