親戚女性 どう思う?
40歳の親戚女性が居ます。親戚はずっと水商売で働いてましたが今は実家の手伝いをしています。
その親戚はわがままで男性が大好きです。
また彼氏がいる際は私達と別に休日も一緒にいたいとは言いませんが彼氏がいなかったら寂しいからと言う理由で何かと引っ付いてきます。
また自慢話も多かったり他人の悪口を散々聞かされたり。親戚はバツイチで子供がいますが一切食事の用意などはせずに自分の親にさせています。
最近娘が身内の集まりがあった際に料理を作りましたがその親戚だけは食べませんでした。
親戚の親が食べなよ!と言ったのですが濁すばかりで食べません。
理由は自分の親から私の娘と料理の点を比べられ、嫌な気分になってるからだそうです。
私自身その親戚女性から聞きたく無い悪口を散々聞かされたり、自慢話をされたりウンザリしています。でも周りには(陰口言いまくってる)良い顔するし。
私が少し私の娘に愚痴ったら、娘が『その親戚の女性ある意味可哀想だよ。周りが何か言えばその女性にキレられるからって理由で腫れ物扱いにしてそれに気付かず今まで来たんでしょ?
それに気付くなんてその年じゃ無理だし、気付きたくもないだろうね。でもねお母さんは周りには良い顔するからバレてないんだよ(親戚女性の本性が)とか言ってるけど、悪いけどバレバレだよ?そこまで人間馬鹿じゃないよ?それはただその場だけ合わせてるだけ。周りがなんて言ってるか知ってる?気付かないのは本人だけだよ。ある意味哀れだし、そんなに水商売にこだわるなら店を自分で出したら良いんじゃない?それも出来ないんでしょ?でも出来たとしてもマッハで潰れると思うよ?そんな性格ならね。』と言われ、嫌ならいくら身内でも付き合う必要ないよ!と言われました。
皆さんは親戚女性をどう思いますか?
また私の娘の考えはどう思いますか?
タグ
親戚女性をどう思うか、別に好きに生きたらいいと思うよ。
娘さんの言い分も嫌なら付き合う必要ないって部分には賛成です。
水商売にこだわってる訳じゃなく、多分若い頃から夜の世界で生きてたから、そういう生き方しか出来なかったんじゃないでしょうか?
別に男性好きでもいいんじゃない?余計なお世話ですもん。
陰口に関しても、主さん達も長い付き合いのくせに外面良く接してたんでしょう?
本人に直接言ってもキレるから〜って。
長い付き合いなのに主さん達もその女性をそういう人だからって放ってきたんだから仕方ないよ。
本当、付き合う必要ないでしょ。
主さん達も陰で親戚女性の事をあれこれ世間話の一つとしてペチャクチャ話して来たんだし、それで仕入れた話を元に女性の母親は娘である女性にあれこれ苛つく話として言ってしまう。
男性好きですとか印象操作してるんですか?
人の生き方を何故そう簡単に決めるんですか?
その人が男性好きで主さん達困るんですか?主さん家族には関係ないし、何で自分達から関わりにいくのか。
今まで散々、表面だけ良い顔して波を作らないよう放置して来たんですから他人様の生き方や家族についてあれこれ言うべきじゃありません。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
レスの返信できない6レス 102HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 48HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 30HIT にやんにやん
-
佳子さま9レス 160HIT お調子者さん (♂)
-
特定の異性の利用者さんのことばかり考えている6レス 91HIT おしゃべり好きさん
-
癒し空間★きずな88
ひろみん姫🍀 ♡スリ (((* >ω( >ω<…(味噌ラ)
341レス 5533HIT 味噌ラ -
競馬大好きパート4
皆さん! パンチさん! おはよう御座います! パンチさん!…(匿名さん172)
240レス 7721HIT アキノ -
Kakkun-Castle40
みなさん、おはよーさん 今日も気を付けていってらっさーい …(かっくん)
481レス 9656HIT かっくん -
すきだから?
好きな彼女のためなら何でもしてあげたい人なのかもしれませんね (匿名さん10)
10レス 182HIT おしゃべり好きさん -
レスの返信できない
レスに返信 もできると思います。 (寡黙な人さん5)
6レス 102HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 77HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 226HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 77HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 86HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 226HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
36レス 536HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 442HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 449HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 285HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 576HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る