気持ち悪いかな…

レス0 HIT数 190 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/07 17:35(更新日時)

専門学生です。
自分には社交不安障害があって人と話すときにいつも緊張してしまいます。端的に言えばコミュ障の自分ですが、そんな自分でも同じクラスに気軽に話せる存在は何人かいます。

この前クラスメイト(女の子2人、男の子1人)が帰り際に、「今から帰り?バイバイ」と声を掛けてきました。なので自分は「あ…あ…」と言いながら手を振ると、「○○(自分の名前)の手の振り方可愛い」と女の子に言われました。
そしてその女の子は続けて「○○(自分の名前)って目が可愛いよね」と言うと、他の2人も「うん、つぶらな瞳してる」と言ってました。

自分は少し笑いながら「あ…え…えっと…」と言いつつ、「目が可愛い」と言ってきた女の子を見ると、「そんなジロジロ見んといてや」と笑いながら言われました。
自分は「あ…すんません」と言うと、3人とも笑ってました。

しかし「ジロジロ見んといて」と言ってた女の子に気持ち悪いとか思われてないか不安です。気にしすぎでしょうか?

タグ

No.3933893 23/12/07 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧