注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ダイエットについてです!アドバイスください

レス0 HIT数 161 あ+ あ-

ダイエッターさん( 10代 ♀ )
23/12/06 12:45(更新日時)

夜ご飯の炭水化物抜きダイエットを3年半ぐらい前からしてて初めの2年程で6kg落ちたのですがここ一年半体重変動がゼロです
初めの2年ほどは間食もカロリーに気を使って続けてたけど減らなくなったので一切無しにしました。
3色は食べるけどカロリーも気にし低カロリーなものばかり食べるようになりました

なのに体重一切減らないということは停滞期でもなくダイエット方法が上手くいっていないということですよね

ということで変えようと思うんですけど...

炭水化物抜きをやめてご飯を毎食食べる代わりにおかずの量も全体的に減らすという風にしようかと思ってるんです
それって効果ありますか?
何事もやってみて自分で探すのが1番なことは分かってます(><)
でももしそうすることで絶対に失敗するよとか今までどおりの方がいいよとかいう意見があれば教えて欲しいです

ご飯も食べすぎることはしないように100gにはするつもりです

今は朝昼どちらも100グラム程 夜はなし
のところ、
3食100gにしたいと思ってます

夜ご飯でお米を抜く代わりにおかずを食べすぎてたのが原因かもしれないと思ったのでこの方法にしてみようと考えています

やる価値ありますか?

なにかアドバイスください!お願いします

タグ

No.3932992 23/12/06 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧