注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

独身男性と既婚女性のサシ飲み

レス12 HIT数 1027 あ+ あ-

taka009( 30代 ♂ YAV91b )
23/12/01 10:48(更新日時)

先日職場の飲み会がありました。
店を出てから店の目の前でみんなで集まってる時に結構仲の良い既婚女性が近付いてきて、結局駅まで歩く途中でもう1件行こうという話になったので、1時間くらい2人で飲みました。
歩いている時にも距離はかなり近かったです。酔っぱらっていたのもあるかと思いますが、その方はお酒は強い方です。
他にも何人かいましたが、誘おうとかいう
話しにもならず、、

その方は以前にもランチに2人で行ったことがあります。LINEも知っています。

酔っぱらってたからというのもあるかと思いますが、もっと色々相談したかったなあとか私も本当はLINEでランチ誘いたいよとも言ってました。
でも飲んでた時に社内恋愛はないなあ~と言ってましたので笑
そういうイケない関係ではないです。

ですが、独身男性と既婚女性でのサシ飲み(会社の飲み会の延長線上とは言えど)はあまり良くないですよね。歩いてる時にたまに腕を触ってきたりしてきましたが、それは酔っぱらいならではの行動でしょうが。

会社の近くでしたし、時間も23時くらいでしたので、、知っている人が見たら不倫に見えますよね。。。

タグ

No.3929193 23/11/30 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/30 20:49
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

その程度で不倫とか言う人は早とちりですよ

  • << 5 そりゃイケメンじゃないので、相手にもそんな気持ちはないですよ

No.2 23/11/30 21:01
匿名さん2 

現時点で悪いかどうかはともかく、相手の気持ちが浮ついてるのは間違いないし、あなたも勘違いされない・させないように気をつけたほうがいいね。
酔っ払ったからそうなったというより、そうなりたいから酔っ払ってるんですよ。

  • << 8 空飛ぶモンティパイソンさんというイケメンさん曰く、相手にその気持ちはないと思いますし、サシ飲みくらいは普通かなとは思うのですが、、誰か声をかけた方がよかったような気はします。

No.3 23/11/30 21:12
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

不倫ではないですが、相手の旦那様からしたら不快に思う状況だと思います。
そして、火の無いところに煙はたたないともいいますし、誰が、どこで見ていて、どう捉えるかはわかりません。
私は女性ですが、その様な状態になったときは断るか、もう一人か二人誘ってお店に入ります。
もし、相手の旦那様から苦情が入ってしまったとき「お酒が入っていたので…」とか「何もしていません」は通用しませんし、仮に通用してその場は収まったとしてもご夫婦の仲に亀裂でも入ればそこに「離婚」の二文字が浮かぶ可能性もあります。

お二人の立場がどんなものか、お二人が何歳かにもよるかも知れませんが、二人きりは周りが勝手に不味い状況にする可能性も無きにしもあらずだと思います。

  • << 9 確かにそうですよね。 私もそういう場面を見たら、え??とは思いますしね。。

No.4 23/11/30 21:33
自由なパンダさん4 ( 40代 ♂ )

そんな事くらいならば、数多く経験をしてますよ。

女性って時々、人に頼ってみたいとか甘えてみたいと酔った勢いで、そんな事があると思います。

あまり深く考え無い方が良いと思います。

社交辞令とかジョ一クもあるからね。

女子学生とか女子大学生とか主婦とか看護師とか色んなブランドに感じる時があるけど流され無いようにしないとね。

考え過ぎと言う時があるからね。
社内恋愛が無いと言う以上は、可能性的に、期待は、無いと思います。

主婦って色んな悩み事があるからね、相談を聞くくらいの方が楽ですよ。

二人で深夜に歩いても関係が無いと思います。
そんなしっかりした主婦も多いと思います。

No.5 23/11/30 21:49
taka009 ( 30代 ♂ YAV91b )

>> 1 その程度で不倫とか言う人は早とちりですよ そりゃイケメンじゃないので、相手にもそんな気持ちはないですよ

No.6 23/11/30 21:51
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 5 相手にそんな気持ちがない
というのは、僕が主さんの前回のスレッドでも答えてますから、

僕は元々分かってますよ。


今回のご質問に答えたまでです。

No.7 23/11/30 22:02
taka009 ( 30代 ♂ YAV91b )

>> 6 外見至上主義の世の中ですから、私みたいな奴は淘汰されるのです。
あなたみたいなイケメンとは違います笑

  • << 12 どういう理屈からお話がおかしくなったのか分からないのですが、 僕はイケメンではありませんよ。 あなたの容姿も関係ないです。 抽出したエピソードが「それは不倫ではないし短絡的な誤解を招くようなことでもないという評価だ」という話です。 主さんはその、「おお、それは急接近ですね!でも既婚者かあ~、不倫になっちゃうからそのアプローチでも我慢我慢ですね!次は未婚の方とそういう関係になって、発展するといいですね!」というような感じの反応でも望まれての投稿だったのでしょうか? もしそうでしたら、アテを外すような回答になってしまいすみません。

No.8 23/11/30 22:05
taka009 ( 30代 ♂ YAV91b )

>> 2 現時点で悪いかどうかはともかく、相手の気持ちが浮ついてるのは間違いないし、あなたも勘違いされない・させないように気をつけたほうがいいね。 … 空飛ぶモンティパイソンさんというイケメンさん曰く、相手にその気持ちはないと思いますし、サシ飲みくらいは普通かなとは思うのですが、、誰か声をかけた方がよかったような気はします。

No.9 23/11/30 22:08
taka009 ( 30代 ♂ YAV91b )

>> 3 不倫ではないですが、相手の旦那様からしたら不快に思う状況だと思います。 そして、火の無いところに煙はたたないともいいますし、誰が、どこで見… 確かにそうですよね。
私もそういう場面を見たら、え??とは思いますしね。。

No.10 23/11/30 23:30
匿名さん10 

女性です。私は不倫とは見ないけどね。
田舎なら、そんな人達もいるのかな?

No.11 23/12/01 05:39
taka009 ( 30代 ♂ YAV91b )

>> 10 イケメンじゃないので不倫にはならないので。これがイケメンなら抱いて~となるのが女性ですよね。
ちなみにその方は超美人さんです。

No.12 23/12/01 10:48
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 7 外見至上主義の世の中ですから、私みたいな奴は淘汰されるのです。 あなたみたいなイケメンとは違います笑 どういう理屈からお話がおかしくなったのか分からないのですが、
僕はイケメンではありませんよ。

あなたの容姿も関係ないです。
抽出したエピソードが「それは不倫ではないし短絡的な誤解を招くようなことでもないという評価だ」という話です。

主さんはその、「おお、それは急接近ですね!でも既婚者かあ~、不倫になっちゃうからそのアプローチでも我慢我慢ですね!次は未婚の方とそういう関係になって、発展するといいですね!」というような感じの反応でも望まれての投稿だったのでしょうか?
もしそうでしたら、アテを外すような回答になってしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧