注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いします!

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/11/30 20:29(更新日時)

私は今好きな人がいます。
今お互い大学2年生で、接点や関わりがないので日頃話すことは全くと言っていいほどないです。
しかし、共通の知り合いがいるのでその友達に協力してもらいながら前期に少しだけ話したことがあります。
私が彼のことを「かっこいい!」と言っていたり好意を抱いてることは友達を通じてやんわりと伝えてもらっているので彼は知っており、嬉しいと言っていたそうです。

彼はインスタをやっていないので、LINEを交換したいと直接会った時にお願いしましたが「人とあまり連絡とりたくなくて」と言われ断られてしまいました。

彼は一人暮らしをしているのですが、仲がいい友人を家に入れたくないと言っていたり、友達情報だと元々人と若干壁を作っている。あと、恋愛に関しては過去に彼女もいたことがないし、とてもガードが高いとのことでした。

それでも私は諦められなくて、学祭で彼がサークルで射的担当していたので会いに行き射的をやってきました。
(1発で当てたら褒められた!笑)
また、私自身のサークルのチラシを手渡しして時間あったらきてください!などと言いました。

自分的には結構アピールしているかなと思っています。でも人と壁を作ってる以上ガツガツ行きすぎると嫌われそうで怖いです。

彼が私のことを今どう思っているのか
今後進展はあるのか占いお願いします。

タグ

No.3928612 23/11/29 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/30 17:28
恋わずらいさん1 

とても気にしていると思います。

No.2 23/11/30 20:29
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
占いをしてくださったと言う認識で大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧