キスは上手いのに

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
23/11/26 22:43(更新日時)

初めにお伝えします、質問が飛び飛びになってしまってすみません。
お聞きしたいのは番号振った下記の3点です。

①自分はクンニをしてくれないのに、フェラをさせる男性はそれなりにいるものでしょうか?
(付き合ってる、付き合ってない関係なしに...)

付き合ってないけど、好きな人だったので、百歩譲ってフェラをしてあげるのは良いかと思ったのですが、予告もなしに口の中に出されました。
彼曰く「急に来た...」と言って放心してましたが。
②男性は、射精のコントロールができないこともあるのですか?

キスはすごく気持ちいい人だっただけに、とてもがっかりしました。
③キスは上手くても、セックスは上手くない場合もありますか?
それとももし付き合ってたら、もっとセックスも上手いのでしょうか...

でもその人は、彼女がいても女友達と普通に2人で出かけると言っているような人です。
「別にやましい関係じゃないんだからいいじゃん。それを制限されると正直うざいって思っちゃう。」というのがその人の言い分です。
そういうことを言っているので、好きではありますが付き合いたいとは全く思わないです...(^_^;)
多分、私のこの好きという気持ちも、遊びとして好きなのかもしれませんが...
特にイケメンではなく、普通の見た目の人です。
キスだけは本当に気持ちのいい人で、いつもたくさんしています...

タグ

No.3926704 23/11/26 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/26 22:22
匿名さん1 

①それなりに多いと思います。
②コントロールは難しいですが、出そうになったら分かります。
③別の技能ですから片方が上手くても、もう片方は下手ということはありえます。

上記が一般的な回答になろうかと思います。
ただ、個人的な感想になりますが、スレ主というその場だけの遊び相手に対して①のようなサービスをするつもりが無く、②のように自分勝手に振る舞う相手は、③に対しても自分さえ良ければという行動になるのではないでしょうか?

No.2 23/11/26 22:43
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

①いる

②ある

③ある

付き合っていたとしても
下手

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新