こちらの意見に対して
とある妻子持ち男性の言葉です。
その人は17歳でデキ婚して、もう娘も息子も成人してるようですが、彼女5人いるみたいです(苦笑)
自分はシングルマザーなのですが結婚するかどうか含めて迷ってて、このようなことを言われました。
以下の意見は…
①賛成
②反対
③半分賛成・半分反対
のどれですか?ご回答お願いします。
「俺も娘が25で息子も大学生なたけど、やぱ一人で育てるのはなかなか大変やと思うで。。
俺も若くして結婚したから、まあ、浮気もしたり遊んだりする時期もあったけど、やぱなんやかんや嫁やら子供は大事やし、若いときに比べたらかなり変われたけどな。
浮気もバレてないけど、浮気せんやつおらんのやないかなて思うけど。
浮気もできんやつは、未だに風俗いったり、パパ活したりしてるし、まあ、全くそんなんせん人もいるんかもしれんけど、何ともゆえんわ、そこは。」
タグ
②反対
常に浮気して遊び歩いてて「一人で育てるのはなかなか大変」とは一体???
わかってるなら遊んでないで家に帰れと思います。
この人の奥様も、大方一人で子育てしてますよね。
なんかしっかり自分が子育てに参加した気になってますが、子供は見てますよ。
ご自身のことをずいぶんと過大評価してらっしゃる男性のようですが、こちらこそ何ともゆえん気持ちになりました…
こういう男とだけは、絶対結婚しちゃ駄目ですよ、主さん。
- << 4 育児に積極的に参加してたらそんな女と遊んでる暇なんてないですよね。 しかも自分の浮気を正当化しようとしてて、「浮気もできん奴は未だに風俗やらパパ活してる」と言いますが、既婚者でも浮気しない人なんていくらでもいるし、浮気できないんじゃなくて、まともな人は浮気しないんだろって感じですよねw
反対。
ってか主さん自身もその彼女のうちの1人じゃん。
まあるいは友を呼ぶから同レベルな人同士なんだと思うけど。
俺は再婚既婚者だけど、妻の嫌だと思うことは絶対にしたくないんよね。たとえそれが女作ることでもね。
共に歩もうとしてる人に対して悩まなきゃならないこととか悲しませることを押し付ける男って所詮男のクズだと思うからね。
それに今どき子供1人大人に育てるのに2000万じゃ足りない時代、ほかの女に無駄金使うことより我が子に最高の未来を与えてあげたいからさ。
今既に成人して働いてる娘居るけどさ、オートロック付きの2LDKマンションに住んでる。家賃の半分を俺が払ってる。中古だけど一応外車も買い与えたよ。
誰にどれだけの愛情を注げるかが男の価値だと思うよ。
自分が良ければが前提の男でろくなのいないと思うよ。
- << 24 あのー、、、。 私はこの人の彼女ではないし、あくまで職場の先輩看護師なんです。 私に付き合ってる方がいてて、結婚を前提に…と言われたのでこの男性に相談したらこのような返事が来たから、意見を求めてスレたてました。
お知らせ
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
配偶者などの悪口が多い人11レス 126HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
子供がコロナ→母も発熱、病院受診どうする?5レス 125HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
社交的な我が子を止めるべきか13レス 181HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
歳の差がある兄妹が一緒に遊べるおもちゃを教えてください5レス 130HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
習い事はしていますか?5レス 135HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
配偶者などの悪口が多い人
人間だからそりゃ不満や愚痴の一つや二つは誰だってあると思うよ。 でも…(育児の話題好きさん0)
11レス 126HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
社交的な我が子を止めるべきか
多いと思いますよー! 私も、一歳ちゃんにそんな風にされたらメロメ…(匿名さん11)
13レス 181HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
性的なこと17レス 822HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
高齢出産について16レス 1883HIT 匿名さん (♀)
-
子供がコロナ→母も発熱、病院受診どうする?
まとめての返事ですみません。 ご回答ありがとうございます。 友…(育児の話題好きさん0)
5レス 125HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
里帰り3レス 220HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
突発性発疹?2レス 122HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
家族の形10レス 171HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
閲覧専用
ありがとうございました4レス 213HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
里帰り
男親と女親の考え方は違うんだろうと思いますが、甘えたいのだろうから甘え…(育児の話題好きさん3)
3レス 220HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
突発性発疹?
ありがとうございます。 やはり病院に今行ってきました。 診断は…(育児の話題好きさん0)
2レス 122HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
家族の形
母親がいても、父を大事にしなかったり、世話を祖父母に投げて自身が恋愛三…(匿名さん10)
10レス 171HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス -
閲覧専用
ありがとうございました
ありがとうございます。前向きに頑張ります。(育児の話題好きさん0)
4レス 213HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
最終回まで面白かったドラマ
ジャンル問いません。理由も教えて下さい 25/02/14 11:11 追記 皆さんありがとうござい…
33レス 928HIT おしゃべり好きさん -
仕事を頼んで先に帰るやつってどのくらい非常識ですか?
仕事を頼んで先に帰るって世間的に見てどのくらいやばいですか?非常識ですか? 私は先に帰られる側なので…
12レス 270HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
この発言って何なのでしょうか?
好きとかではない、全く意識していない同僚の質問です。私は30代前半なのですが同じ職場の歳上の30代中…
21レス 410HIT 知りたがりさん (30代 男性 ) -
お洗濯とか家事とか、大変ですよね。
皆様にご質問ですが、モコモコ、例えば、パジャマとかって、何日くらいの、ペースでお洗濯していますか?。…
16レス 279HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
【SOS】マチアプ 初デート
マッチングアプリの男性と明日初デート(お昼)なのですが2日間既読スルーされています。 不安になり今…
13レス 288HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
過去の私は女ですか?今の私はやさぐれたおっさんですか?
過去 小さな花が入ったリップを使う 癒し系の音楽を聴きながら、薄暗い部屋でラベンダーのお香を焚く…
6レス 126HIT 美容に興味あるさん (10代 女性 ) - もっと見る