占ってほしいです!よろしくお願いします。
すれ違いやなかなか会うための予定が立てれなかった時期があってそこから距離ができて突然
ラインはブロック、他のSNSは無視してるのかわかりませんが音信不通状態です。
完全に嫌われてしまったのか、相手が実家住みでなかなか会えなくなってたり連絡取れなくなっていたことも相談してただろうし、送迎の時に自分も本当にたまにしか相手の親に会うか会わないかだったので色々重なって辞めるように言われてブロックになったのか…
自分と連絡できなくなって少しして別の人とお付き合いしてすぐに別れたことは知ってます。
現在は誰かと付き合っている様子はない感じで、
同性の親友との投稿ばかりしている感じでした。
可能性があるなら友達関係には戻りたい気持ちでいます。
その辺含めて私に対してどう言う感情や積極的に行ってもいいのか占ってもらいたいです。
よろしくお願いします。
タグ
こんばんは。
勝手ながらご相談内容について
占わせていただきました。
まず、お相手様の現状ですが
音信不通なのは相談者様のことを
嫌いになったという理由ではないと
カードには出ています。
カードからはお相手様は寂しがり
もしくは自分がこう思ったらこうといった
考えをお持ちの方のように感じました。
ですので、お相手様自身の問題で
音信不通になっているように感じました。
次に、可能性があるのであればお友達に
戻りたい。積極的にいっても良いのか。
といったことに関してですが、
結果からお伝えすると
成功と勝利。願望成就と出ています。
まずは、お相手様とのお付き合いにおいて
ご自身が何か無理をされてきたことや
我慢をされてきたことをご自身で
炙り出してみてください。
そしてそれを自覚し、もう繰り返さないと
固く決意すること。その決意に沿って行動すること。
そうすることで相談者様にとって
とても良い結果が得られると出ています。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占います🪄4レス 72HIT 匿名さん
-
恋愛祈願できる神社やお寺を知りたいです!!2レス 73HIT 恋愛中さん
-
無料で占います【タロット】51レス 1303HIT momo
-
占いできる方お願いします2レス 275HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
どなたか占っていただきたいです。2レス 519HIT ごま (30代 ♀)
-
占います🪄
もしかしたら前回も占って頂いたかもしれませんが気になったためよろしくお…(匿名さん3)
4レス 72HIT 匿名さん -
遠隔ヒーリングします20
おはようございます。 お父さんのメンタルのほうは安定していらっしゃる…(匿名さん0)
339レス 8537HIT 匿名さん -
恋愛祈願できる神社やお寺を知りたいです!!
縁結びだと出雲大社ですかねえ(匿名さん2)
2レス 73HIT 恋愛中さん -
占います☃️
2年半付き合った人と別れて1年が経ちそうです。復縁の可能性はありますか…(匿名さん65)
65レス 2882HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
無料で占います【タロット】
まだ大丈夫でしたらお願いします。 ニックネーム 流れ星 な…(匿名さん51)
51レス 1303HIT momo
-
-
-
閲覧専用
今年の運勢を見て頂きますようお願い致します。3レス 162HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占いをお願い致します2レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
メルカリの占い2レス 183HIT 匿名さん
-
閲覧専用
霊視等お願い。2レス 234HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占いできる方お願いします。2レス 206HIT 恋愛好きさん 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
今年の運勢を見て頂きますようお願い致します。
仰る通りです。 この占いで必要な情報にはこういうものがあります、…(匿名さん1)
3レス 162HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
占いできる方お願いします。
お返事ありがとうございます。 これは占いですか?想像ですか? …(匿名さん2)
2レス 206HIT 恋愛好きさん 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
占いをお願い致します
こんにちは、メッセージありがとうございます。 占いだとどんな感じなん…(恋愛好きさん0)
2レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
霊視等お願い。2レス 234HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
メルカリの占い
ココナラにもあるのですか? メルカリで見つけた時は衝撃的でした(^^…(匿名さん0)
2レス 183HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
婚活めんどくせぇ〜
婚活いきなり面倒くさくなってきた。 振り返りとかするんだけど、相手が本当にその理由で断ってきたのか…
26レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
マウント取る人は・・・
「やっぱ子供は3人いないとね。」 「子供いないと淋しくなるよ。」 なぜ、こういう事を言いたが…
96レス 2653HIT おしゃべり好きさん -
海外旅行が好きな方教えて!
旦那が小さな会社を経営してます。 コロナや色々あり、ずっと社員旅行をできていなかったのでたまにはイ…
10レス 197HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
タイプが異なる自分の彼氏について。
彼に正論で怒られますが、辛い。別れた方がいい?(長文です。) 付き合っている同じ会社の彼氏…
20レス 280HIT おしゃべり好きさん -
犯人の今日が中傷されること
こちらの意見に賛成?反対? 凶悪犯罪を起こしたとして、犯人の未成年の兄弟が中傷されたり、個人情…
6レス 139HIT おしゃべり好きさん - もっと見る