注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

塩村の言葉について

レス5 HIT数 283 あ+ あ-

知りたがりさん
23/11/22 23:29(更新日時)

女がホストに嵌まるのと男がキャバクラに嵌まるのって何の違いがあるんですか?塩村ちゃんが全然違うと言ってたけど具体的に何が違うのか言わなかったので頭が腐ってるだけだと思います

どっちも色恋営業してるから同じだよね?男女平等を訴える奴程女尊男卑寄りの考えになるよな

No.3924125 23/11/22 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/22 20:15
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

女性が、落ちると底なし落とし穴ですよ、男性が、落ちてもたかが知れてる。

キャバクラでハマっても、ある程度で止まるけど。

女性とは、体で売春しても、借金しても、惚れたならば、地獄の底に落ちても、底なし落とし穴で、上がれない。

男性は、そこまで落ちない。

女性にも、口座と言うシステムがあるけどホストみたいなアコギな事は、しませんからね。

立ちん坊してまで、尽くす女性って恐ろしいと思います。

女子銀行員でも、昔は、何億と横領して、男性に、貢いで騙された事も多かったけど。

男性が、横領をしても、女に貢ぐと言うよりは、ギャンブルとか女だけど女性とは、ひと味も二味も違うと思います。

男性って家庭を犠牲にしたり、仕事を犠牲にするけど。

女性みたいな馬鹿に、成れない客観的に、見たら、全然違うと思います。

稀に歳を重ねると馬鹿な男性も色ボケでアホも居るけどね。

男性の場合は、鼻の下を伸ばすくらいですよ。

No.2 23/11/22 20:28
知りたがりさん0 

>> 1 男も奈落の底に落ちますよ?2億騙された男もいるくらいだから
若い子と結婚出来ると見せかけて詐欺られることも普通にあるからね
男の場合もATMにされるだけだから騙し取ってる事には変わりありません 弱者男性が女に貢ぐのも同じ理由ですから 弱者男性を受け入れてくれたと思わせておいて実際は詐欺なんて事も普通にあります デート商法といい仲良くするふりといい結局女も男から金を騙し取るだけです
男が横領してもキャバクラに貢ぐのもりりちゃんに貢ぐのも全く同じことです

要するに女尊男卑が好きなんですよね?それとも塩村ちゃんにガチ恋してるから庇いたいだけなの?
街コンなんかも女が騙す側だし変なものを買わせる詐欺だってあります

No.3 23/11/22 20:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

凄惨な事件の、認知件数の差だと思いますよ

No.4 23/11/22 20:52
匿名さん4 

何も違わないよ。
女性の方が目立つから世間はそう思うだけじゃない?snsの匂わせとかしたがるし。
男性でも泥沼ハマると借金してまで貢ぐ奴もいるしまじで離婚しようとする奴もいるし。
でも男性の方は最終目標sexだからさ、お店で使うより外で会いたがるんだよね。そこを嬢は上手く使う。ホストみたいにあちこちシャンパンコールして張り合う事はあまりしないけど裏ではしっかりブランド物を買わされたりしてるよ。
裏切られたら掲示板で叩いたり晒したり。そこは男女同じ。

No.5 23/11/22 23:29
匿名さん5 

男性と違って女子は身体を使って金を生み出せるから風俗で働いて借金を返せよと、追い込まれるのが問題になってる。
若い女子が、初回は安いからと誘われ、大金なんかないのわかってて、うまく営業トークで借金させる、そして臓器を売れだの売春しろだのヤッチャンまがいの脅しが犯罪に相当するので問題になってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する