注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

立ち飲みの店長さんが気になる

レス2 HIT数 238 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/11/22 04:29(更新日時)

最近通ってる立ち飲みのお店があります。
そこのお店の店長さんが気になっています。

週に何回か通ってるのでほぼ常連みたいな感じで仲良くはなりました。 インスタも繋がってますがあくまでも店員さんとお客さんって感じなので普段たくさんやり取りとかする訳でもないですし、LINE聞きたいけどきっかけがなくて聞くまで踏み出せていません。

ですが、最近閉店の間際ぐらいまで飲んでいた時にそのあと別の近くのお店で飲み直ししていたところ、迎えにいくからまっててとインスタで連絡がきて、家の近くまで送ってもらったりもしました。
営業中はある程度、常連やけどお客さん対応?的な感じで線引きしつつって感じですが2人の時はいつもさん付けで呼んでるのに名前呼び捨てやったり、距離感縮まってるのかなってよくわかりません。

半年ぐらい付き合ってる彼女が居たのは知っていたのですがこの前お店にいったら何度かお店で見かけた人が彼女だったのが発覚して本当に接客中もそんな親そうなそぶりもなくて普通のお客さんと変わらない感じだったのでこの人が彼女だったのかと知ってしまってかなりショックでしたが諦められないのでどうにか進展したいです。

どんな行動していったらいいのかアドバイス欲しいです。

タグ

No.3923746 23/11/22 01:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/22 01:57
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

とりあえずは今の関係をキープです。

焦って行動すると上手くいかなかったり
2番目やセフレになる可能性がある。

少し連絡回数を増やしたりはアリ
と思うけど彼女が居る以上は
あまり積極的な行動は
控えた方が良いと思います。

No.2 23/11/22 04:29
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

付け入る隙は無いから諦めなさい。
少しでも下心があれば彼女とカチ会うの避けようと小細工したりもするだろうし、主さんと相手は客と店員のそれ以上では無い。
彼女が居るの分かってて進展とか相談するって思考がヤバいしとりあえず落ち着きましょう。
そう言う関係が出来る気さくな店でそう言う独り善がりな行動して場を壊す事すると、相手も迷惑なだけ。
誰得か?って話にしかならないし誰も得しない結果になると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧