注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます

旦那さんに言われて嬉しかった事

レス2 HIT数 246 あ+ あ-

パートさん
23/11/21 16:40(更新日時)

ちょっと惚気て良いですか?
この間、2人でベッドでゴロゴロしながら話をしてた時の事
私『最近太ってきたよね。食べる量は減ってる位なのに、やっぱり年齢的に代謝が悪いからからかなぁ。痩せたいのに昔みたいにスルスル痩せてくれないんだよ。ヤバいよね、このお腹...お相撲さんみたい』
旦那『人間らしくて良いと思うよ?歳と共に体が変化するのは仕方ない事だよ。◯◯(私)が例え太ってようが嫌いになる事なんてないから安心しときな。』
私『でも今よりもっと太ってきちゃったらどうする?70キロ80キロ100キロとか成長してったら』
旦那『それでも俺は平気だけどね。』
私『肌もさぁ、シワとかできてきて一生懸命手入れしてるのに...プチ整形とかしたいなぁ...ヒアルロン酸とか』
旦那『肌も同じ。歳をとれば見た目も変わってくるけど、そんな事位で◯◯(私)を嫌いになる事なんて全くないし愛情がなくなる事なんてない。

そう言ってずっと手繋いてたり腕枕してたりしてました。

なんだか凄く嬉しかった。
この人と、お爺ちゃんお婆ちゃんになってもずっと一緒に、こんな日々が過ごせたら良いなぁって。

タグ

No.3919163 23/11/14 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/15 10:01
ピノ ( 40代 ♀ dDvESb )

とても素敵なご夫婦ですね!(*^^*)

でも、羨ましいなんて言いません
だって、私のパートナーもどんなになっても何があっても嫌いになる事はないって言ってくれるので
(///ω///)♪

主さんご夫婦も私たちも、世界中のカップルも、いつまでも仲良しでありますように(^人^)

No.2 23/11/21 16:40
匿名さん2 

いいですね〜。愛されていますね。
もう結婚して大分経ちますが、30年目頃に喧嘩しました。もう許せない!と隣の部屋にいた時、「お前のことをこんなに愛しているのに!」と言ってきました。
ああ、そうなんだと心から思い、その日から喧嘩はなくなり、私も夫に感謝するようになりました。
普段言ったことのない言葉を真剣に言われると心に刺さりますね。
私達もずっと仲良しです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する