注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

どっちもどっち?

レス1 HIT数 241 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/06 11:05(更新日時)

この人と元彼がどっちもどっちに思えるのですがどうでしょうか?

私は元彼からプロポーズされてますが価値観の相違から、お断りしています。

その事を知人男性に相談したらこのように言われました。

「俺も娘が25で息子も大学生なたけど、やぱ一人で育てるのはなかなか大変やと思うで
俺も若くして結婚したから、まあ、浮気もしたり遊んだりする時期もあったけど、やぱなんやかんや嫁やら子供は大事やし、若いときに比べたらかなり変われたけどな。
浮気もバレてないけど、浮気せんやつおらんのやないかなて思うけど。
浮気もできんやつは、未だに風俗いったり、パパ活したりしてるし、まあ、全くそんなんせん人もいるんかもしれんけど、何ともゆえんわ、そこは。」
とのこと。

私は妊娠発覚時に1度堕胎を求められたことがあると話すと、
「あぁ。それはアカンな。」と態度が一変し、彼への批判を強めました。「責任取れないのなら妊娠さすなって思うわ(笑)しかもそんなややこしい環境なら尚更避妊に気をつけるわな。」と吐き捨て、
認知と養育費をもらってて子どもの名づけにも参加したのですが、その名づけのこととかを「気悪いかもしらんが、俺には軽く見えるな。体裁と建前に見える。」と。

最終的には
「ま、俺も大概クズやから相談にもならんし、自分たちの形で頑張り。今彼女、5人おる!笑」と言われました。

結婚して女性に子ども産ませて甲斐性あれば、浮気がバレなければ、この人の言うことがごもっともになるのでしょうか?

あと、避妊を気をつけろって元彼のことを指摘していましたが、この人もホテヘルいったときに「あ、酔ってて風俗嬢と本番させてもらったときに生でしてもーた。まぁ大丈夫か。」と言ってたため自分も避妊してるとは言い難く、元彼のこといえなくね?と思えてきました。
この男性と元彼どっちもどっちにみえませんか?

タグ

No.3913690 23/11/06 10:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/06 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

専業でお金のことは口ださず。
「専業なんだからお前やれよ」とか言わず、業者呼んで掃除やってもらうことも許可してくれて

きちんと子供の前では良い父親なら彼女いても良いかな。
女を妊娠させないことが条件で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板