注目の話題
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
好きな人の気持ちがわからない

地球の未来18

レス500 HIT数 4413 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
24/01/26 07:51(更新日時)

宇宙人よこい

待ってるよー

タグ

No.3912891 23/11/05 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/11/05 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球の転換期がとうとう来るぞ~

この体で感じたい

何が起こるのか?

No.2 23/11/05 10:10
匿名さん2 ( ♂ )

宇宙人いっぱい居ると思うけどお互いあまりにも離れてて会えない(涙)
もし宇宙に地球人だけだったら
宇宙はどうやってできたのか?宇宙に果てはあるのか?よりも謎になってしまう

  • << 4 地球の回りに居るらしい 来年からもっと接近します アメリカに海軍陸軍空軍宇宙軍が出来た

No.3 23/11/05 10:15
匿名さん3 

宇宙にビルでも建つんですか?

  • << 5 宇宙人が地球人を作ったように 地球人が他の星で宇宙人を作って観察する時代が来る、まだまだ先かな 地球を一端綺麗にする

No.4 23/11/05 11:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 宇宙人いっぱい居ると思うけどお互いあまりにも離れてて会えない(涙) もし宇宙に地球人だけだったら 宇宙はどうやってできたのか?宇宙に果て… 地球の回りに居るらしい

来年からもっと接近します

アメリカに海軍陸軍空軍宇宙軍が出来た

No.5 23/11/05 11:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 3 宇宙にビルでも建つんですか? 宇宙人が地球人を作ったように

地球人が他の星で宇宙人を作って観察する時代が来る、まだまだ先かな

地球を一端綺麗にする

No.6 23/11/05 13:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何にも言えない

女子大5校、「性自認は女性」に入学資格 本紙調査、なりすまし懸念も

戸籍上は男性でも女性だと自認しているトランスジェンダー学生に関して、全国の4年制女子大のうち少なくとも5校が入学資格を認めていることが3日、産経新聞が行ったアンケートなどで分かった。

もう全部共学にしたら?

No.7 23/11/05 13:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アホな日本人

農薬・除草剤・合成洗剤・柔軟剤等拡散性の強い毒物は禁止せず蛍光灯は全世界禁止。EUアフリカとつるんだ日本主導で世界中目に悪いLED光だけに。もっと実害ある水銀を使った金の採掘と歯科用銀歯を先に禁止しろ。

蛍光灯、27年末で製造禁止 水銀規制の水俣条約会議で合意

No.8 23/11/05 13:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

国連の報告によると世界の環境中への水銀の排出量はアマゾン、コロンビア、アフリカ、インドネシアなどの水銀アマルガム法による金の採掘(ASGM)が第一位を占めている。日本国内に限ると製鉄業からの排出量が上位を占める。「蛍光灯」の水銀の消費量は歯科用水銀の半分にも満たず、全体中で最も少ない。

No.9 23/11/05 13:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本物のアイヌはどこに居る

マジでいい加減にしろよ!

岸田内閣、アイヌ政策関係予算に66億3300万円を計上 アイヌの子孫と自称する中国人らに手厚い支援

No.10 23/11/06 10:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

現在では、人類誕生は約400万年前ということになっています。
場所はアフリカのサバンナ草原。
熱帯雨林だった場所が、気候の変化で乾燥して草原になったから、木の上で生活していた人類のご先祖様が地面に降りた。
でもね、本当かなぁ~と最近思っちゃうのです。
木の上の生活から地上の生活になり、直立出来るようになったとか。
どこかこの話、「らしい」を付けたくなります。
今はDNA研究から、以前より答えが出やすくなったとは思いますが、歴史の謎を解き明かす時代が近付いている気が最近するのです。
「UFO」がその鍵を握っていたりしてね。
現在の人類の祖先はホモ・サピエンスなのですが、約10万年前にも何かが起きた気がします。
古代四大文明が生まれた頃は、ティグリス川・ユーフラテス川やナイル川、黄河といった大きな川は聖川だったと思います。
現代とは違い、地球のエネルギーが漲る川だったことでしょう。
「地中海は古代文明時代の謎解きが出来る」と地図を触っていると感じます。
メソポタミア文明ほど神の存在を感じ取れる文明はありません。
それは「暦」です。1年を12カ月、1週間を7日としたのですからね。
この古代文明は、聖書の世界の原型を生み出してもいます。
「ノアの箱舟」の物語もここからです。
私達人類の生い立ちにはまだまだ謎が多いですが、今こうして地球に存在しているのは事実です。

  • << 13 本当の歴史が知りたいですね🌐

No.11 23/11/06 10:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

混浴でいいんじゃねー

性別変更、生殖不能の手術要件は「違憲」 最高裁決定

No.12 23/11/07 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

麻疹やムンプスと同じグループのウイルス。



空気感染する。



ヒトが罹患した場合の致死率は45〜70%。





コロナよりもずっとずっと、人々に恐怖感を与えるには十分なウイルスですね。



当然、生物兵器としても怖いものになります。





まさかなぁ・・・と思っていたら医師サイトに「アウトブレイク解説 〜インドで発生したニパウイルス感染症〜」の解説動画が流れてきました。



著作権の問題があるので全部シェアすることはできませんが、要点だけまとめました↓

・先月(9月中旬)にインドからニパウイルス感染症が報告された



・ニパウイルスの自然宿主はオオコウモリ



・主な感染経路は感染動物(主にブタ)との接触、汚染食品の摂取(主に生ナツメヤシ)、感染者との密接な接触



・1999年にマレーシアで流行。オオコウモリからブタに感染し、ブタの間で呼吸器症状を呈する感染症が流行、感染ブタからヒトへ感染し、ヒトの間で脳炎が流行したと考えられている

No.13 23/11/07 08:46
匿名さん13 

>> 10 予見コーナーより 現在では、人類誕生は約400万年前ということになっています。 場所はアフリカのサバンナ草原。 熱帯雨林だった場所… 本当の歴史が知りたいですね🌐

No.14 23/11/07 12:40
匿名さん14 

私が知っていることを書こう。
 
退屈な母艦にいた頃に見た光景は、

人類が一度滅んだ事、その後に私達の心を動かした日本を選んだ。四大文明の中から選択した。

首謀者は私だが、その他地球創成期メンバーおよそ15人反対一人の多数決で日本が選ばれた。

あの頃人類が滅びた時は12本の光の柱が放射状に降り注いだ。人類は我々に気づいていたし攻撃もしようとしていたが、何一つ届きもしなかった。 

ボロボロになった地球を再構築するメンバーがいた。(他の船にいたからわからない)
 
前職は戦争を担当していた。

もし我々にあえたなら握手からはじめてみようか。

これはいずれ向き合うべき事実を書いている。
  
分かる事。

文明を滅ぼす兵器はまだ地球に銃口を向けている。整備されているか軌道修正があるかはわからない。

少なくとも私以外にもメンバーはこの地球に来ているはず。
母艦から発射される砲身の中に入り込み
人格(魂)を弾丸のように発射して肉体に入り込む。

入り込める肉体は選べるし顔の形も能力も母艦で設定ができる。 

母艦は退屈、誰もいなくなった野球場のような感じ

日本人の大和魂?は日本から生まれたと思う。
我々が心動かされた要因の一つ 
我々と戦う前に私が視認にている。
アイデア一つでたった一人で文明を動かした。

 



No.15 23/11/07 12:44
匿名さん14 

>> 14 この投稿は 

奴が日本を救ってやれと命令したこと
地球に来る前に、人類を意地でも滅亡させないという自分の思いと
日本は最強という同僚と
連盟からのアシストを命令された事による
『大義名分』で成り立ち保証されていることをここに表明する。

  • << 17 地球人は火星に住んでたことがある 火星は衛生だ、火星の惑星が有る 戦争で消滅してしまった

No.16 23/11/07 12:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

古代は解かれるのか?

2万7000年前の巨大建築!?世界最古のピラミッド「グヌン・パダン遺跡」

No.17 23/11/07 17:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 15 この投稿は  奴が日本を救ってやれと命令したこと 地球に来る前に、人類を意地でも滅亡させないという自分の思いと 日本は最強という同… 地球人は火星に住んでたことがある

火星は衛生だ、火星の惑星が有る

戦争で消滅してしまった

  • << 20 少なくとも大陸と水があったことは見えたけど 星一つを塵にしたとは思えない。  分析を続ける

No.18 23/11/07 17:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本当か?

ウルトラスーパースクープだ‼やはりコロナが人工ウイルスである証拠を、よしりんがすっぱ抜いた‼なんと、人工的につくられて特許まで取られていたのだ‼ある国の特許サイトには、新型コロナウイルスの開発者やRNAの全核酸配列まであったぞ‼エイズもエボラも鳥インフルも全部人工だったのだ‼

No.19 23/11/07 17:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤラセか?

ソ連が崩壊してアラブ側が弱り、そこでオスロ合意でこんにちのようなガザ地区やヨルダン川西岸にパレスチナを押し込める形で成立していた和平をぶち壊したのは、強硬派。なんと、ハマスを創ったのはイスラエルであり、現在のガザ紛争も、国民からの支持を得るために強硬派どうしが自作自演でやっているようなもの。それをハマスがテロ集団でイスラエルが正義と言うのか?

No.20 23/11/08 12:39
匿名さん20 

>> 17 地球人は火星に住んでたことがある 火星は衛生だ、火星の惑星が有る 戦争で消滅してしまった 少なくとも大陸と水があったことは見えたけど
星一つを塵にしたとは思えない。 
分析を続ける

  • << 25 火星は二ヵ所核爆発している 戦争の跡だろう

No.21 23/11/08 16:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

癌細胞は味噌が嫌い」

○みそ汁1日3杯で乳がん40%減。

○原爆・放射能にも勝った味噌。】

昔からある味噌には必須アミノ酸がすべて含まれているほか、ビタミンやミネラルも豊富なため、健康食とされてきました。

No.22 23/11/08 18:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙

墜落UFOから回収した「謎の球体」は地球外文明のものだった! ハーバード大のアヴィ・ローブ博士が分析結果を公開

No.23 23/11/08 18:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

遺跡

マヤ文明最大級の都市を襲った異変!新発見が相次ぐ巨大な古代都市遺跡【世界遺産/ティカル国立公園(グアテマラ)】

TBSテレビTBSテレビ
2023年11月4日(土) 21:00
ジャングルにそびえる巨大な神殿ピラミッドの群れ。中米・グアテマラの世界遺産「ティカル国立公園」です。ティカルは、1~9世紀頃に栄えたマヤ文明最大級の都市。今も発掘中で、新発見が相次いでいる考古学のホッ…

No.24 23/11/08 18:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

BIO-RAL(ビオラル)」は、からだに優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランドです。「安心できるものを選びたい」「素材の味を大事にしたい」「健康的な食事を心がけたい」そんなあなたに選んでほしい商品を揃えています。

No.25 23/11/09 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 20 少なくとも大陸と水があったことは見えたけど 星一つを塵にしたとは思えない。  分析を続ける 火星は二ヵ所核爆発している

戦争の跡だろう

  • << 34 火星は人類の第二演習場と聞いたことがある。 しかし、まだ先は長い。 人類が向き合うべき事が沢山ある。   まずは、コロナやウクライナ等の問題で肩慣らしを行った方が良い。 もう一度過去をざっくり振り返って  何が起きたかを考え、何が出来たかの理由をプラスであってもマイナスであっても途中経過であっても記したりまとめたりすると  宇宙との取引や接続で有利になる。 一つ上のレベルも示しておく ゲームをやったことあるだろうか?  オープンワールドでもFPSでもローグライクでも、宇宙に意識的に接続すると単一世界の場合は結構だが、人間として生活しながら同時に接続すると強烈な負荷がかかるスマホ2つでオンラインゲームをやっているような感覚だ。 このことからイメージする能力を際限無く伸ばしてほしい。 日常生活でも、イメージする力はよく活用することがあるだろう。    一握りの人間は可能だろうが意識そのものを磨くことで他の星に意識を飛ばして交流を深めている人たちもいる。 他の星へ意識を飛ばすのは更に強烈な負荷がかかるので自分のペースに合わせて、程よいタイミングで限界を超えることを勧める。   やりすぎるとぐったりするので要注意。 因みに人類やグレイ等異星人にも人型の初期モデルが存在する。ビッグフットと言われるなにかもそうかな? 誰でも閲覧が可能だ。意識を飛ばすと良い しっかりと訓練した後。

No.26 23/11/09 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

私はギリ、戦争を知らない年に生まれました。
日本が戦争をしていたことを覚えている人は、一年ごとに減っていきます。
日米双方に物凄い死者を出した太平洋戦争は、1941年の12月に始まりました。
昭和16年のことです。
日本軍がマレー半島とハワイ真珠湾に奇襲攻撃をしました。
この戦いは日本にとって無謀でした。
その答が、奇襲攻撃をしてから4年も経つことなく、東京大空襲、沖縄戦、広島 長崎への原爆投下です。そして終戦。
日本軍の戦法は、死を強いた酷薄なる戦法でした。
日本軍は特攻兵器を作りました。
生還を前提としない特別攻撃、略して「特攻」と言いました。
人間ミサイルと称された「桜花」には、巨大な弾頭が付けられていました。
戦時下においては、人間は鬼にもなれます。
九州帝国大学では、「今後に備える実験」という大義名分で、人体実験も行われたと言います。
太平洋戦争が始まったのが昭和16年で、私が昭和21年生まれですから、そんなに遠い昔のお話ではありません。
何故このようなことを書くのかといいますと、今があるのは、日本に於いて数多くの犠牲者がおられたということ、それがあって出来た世界であることをわかって欲しくなったからです。
あの当時には考えられない世界に、今私たちは生きているのです。

No.27 23/11/09 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

イーグルスゲートは、

立冬を中心に

太陽がさそり座15度の位置に

来た時に開く宇宙のゲートのこと。


イーグルスゲートの時は、

内観したり変容のときだから

体調にも出やすいんですよね。



こんな時は

自分責めしないで

感受性が豊かだからねー

と言ってあげてね。



今までの考え方から

新しい思考へと変えたい人には、

大チャンス!



宇宙のエネルギーが

後押ししてくれますよ!



願い事にも最適だから

イーグルスゲートの期間は、

なりたい自分をイメージしてみて

宇宙に宣言してみてね!

No.28 23/11/09 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人間は人間として生きれるのか?


パンデミック条約もIHRの改訂も来年5月の国際保健総会(WHO加盟国の会議)で多数決で決まります。

No.29 23/11/09 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

医者の意見

大動脈解離と脳幹出血。診療をしていて自分の患者さんから聞くことのなかった疾患を接種が始まってから何例聞いたことか。明らかにおかしい。今までなかったことが起きている。

No.30 23/11/09 11:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

どこまでを信用すれば良いかな?

No.31 23/11/09 11:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

良い方向で動いてる、こちら

水耕栽培の最先端現場。
水の ph調整と, 空気(酸素) の供給が最大のポイントのようです。

No.32 23/11/09 11:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ブラジル産の肉
 
気をつけたいのが、激安の鶏肉をはじめとしたブラジル産の畜産品です。
地球の裏側から輸送費をかけて運んでいるにもかかわらず、スーパーマーケットで激安で売られているのを見て、不思議に思ったことはないでしょうか?
ブラジル産の肉は、実は大量の抗生物質と成長ホルモン剤を投与することで大量生産・早期出荷を可能した代物なのです。
「毒肉」といっていいほどの肉を生産しているアメリカでさえも、ブラジル産の鶏肉は2000年はじめに輸入を停止しています。
それで困り果てたブラジルが目をつけたのが日本だったのです。
 
当時、日本の多くのファミレスなどで「ブラジル産ポーク使用」「ブラジル産チキン使用」といった表示をされたメニューを頻繁に目にすることになりました。
そのメニューを見て「へえ~、ブラジル産だって! わざわざ地球の裏から運んできているんだから、よっぽど美味しいんだね!」と喜んで食べている場合ではなかったのです。
現実は、地球の裏からの輸送費を掛けてでも安く仕入れられ、現地の人は絶対に食べないと言われるほど毒の入った肉だったのでした。
 
ブラジル産がよく使用されているのは、産地表示義務のないハンバーグ、ソーセージ、ハム、肉ダンゴ、肉饅、カップ麺のスープや具材、レトルト食品といった加工食品です。
食肉の加工食品

No.33 23/11/09 11:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

自然な食べ物

食養生で第一大根湯という飲み物があります。
すりおろした大根にはイソチオシアネートという成分が豊富に含まれていて、解毒作用や殺菌作用、抗炎症作用があります。

風邪の発熱、咳、のどの炎症、肩こり、頭痛、胃腸の諸症状などに良いと言われています。

No.34 23/11/09 12:08
匿名さん34 

>> 25 火星は二ヵ所核爆発している 戦争の跡だろう 火星は人類の第二演習場と聞いたことがある。
しかし、まだ先は長い。
人類が向き合うべき事が沢山ある。
 
まずは、コロナやウクライナ等の問題で肩慣らしを行った方が良い。

もう一度過去をざっくり振り返って 
何が起きたかを考え、何が出来たかの理由をプラスであってもマイナスであっても途中経過であっても記したりまとめたりすると 
宇宙との取引や接続で有利になる。

一つ上のレベルも示しておく

ゲームをやったことあるだろうか? 

オープンワールドでもFPSでもローグライクでも、宇宙に意識的に接続すると単一世界の場合は結構だが、人間として生活しながら同時に接続すると強烈な負荷がかかるスマホ2つでオンラインゲームをやっているような感覚だ。
このことからイメージする能力を際限無く伸ばしてほしい。
日常生活でも、イメージする力はよく活用することがあるだろう。 
 
一握りの人間は可能だろうが意識そのものを磨くことで他の星に意識を飛ばして交流を深めている人たちもいる。

他の星へ意識を飛ばすのは更に強烈な負荷がかかるので自分のペースに合わせて、程よいタイミングで限界を超えることを勧める。
 
やりすぎるとぐったりするので要注意。

因みに人類やグレイ等異星人にも人型の初期モデルが存在する。ビッグフットと言われるなにかもそうかな?

誰でも閲覧が可能だ。意識を飛ばすと良い
しっかりと訓練した後。

  • << 37 宇宙の図書館メモリーに繋がることができる でもまだ、地球人は繋がることが出来ない もっと進化が必要だ

No.35 23/11/09 16:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

外に出よう

No.36 23/11/09 16:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙に行く前に死んじゃうか?


日本では既に政府の補助金で「12種類以上のmRNA型インフル・ワ●が開発中」であり、「現在、メディアがインフルエンザ感染を煽っているが、年明けにWHOがインフルエンザでパンデミック宣言を行うと緊急承認される予定である。」これは来年5月にWHOで採択予定のパンデミック条約と国際保健規則の改定などと連動しており、その時が「日本国の最後の分水嶺であり、関ヶ原の戦い」である…。ワ●禍に気づいた世界各国では、早速、これは国家主権の侵害だとして反対意見やWHO脱退の声が広がっているようです。トランプ氏は大統領のとき、WHO脱退を決定していましたが、正式脱退の前にバイデンへと政権交代。

No.37 23/11/10 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 34 火星は人類の第二演習場と聞いたことがある。 しかし、まだ先は長い。 人類が向き合うべき事が沢山ある。   まずは、コロナやウクライナ… 宇宙の図書館メモリーに繋がることができる

でもまだ、地球人は繋がることが出来ない

もっと進化が必要だ

No.38 23/11/10 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


インドネシアのドバ火山が今度噴火すると、「スーパーボルケーノ」になると思われます。
まだまだ心配な火山は世界中にあります。
富士山噴火だけではありません。
箱根山だって噴火する日は来ます。箱根山もこれから要注意です。
今度どこかで大噴火が起きると、噴煙が巻き上げられて、その噴煙に含まれていた大量の硫黄が大気中で酸化して成層圏をかなり長い間漂い、このことで太陽の光が遮られ、今年の夏の猛暑の逆転で、地球全体が寒冷化するのです。
「巨大噴火」など考えたくはありませんが、海水温度が上昇している現代、海底も油断出来ません。
海底火山の大噴火も起きやすくなっているのです。
砂漠で洪水が起きる時代です。
巨大化する自然災害。
今、私達に出来ることは、祈りを捧げることくらいしか残っていないのかもしれません。
南シナ海が一部の人間の欲でザワついている今、インドネシアは自然界から又、洗礼を受ける日が来るかもしれません。

No.39 23/11/10 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

イスラエルはイランが本命だろう


イランが出てきたら世界大戦


日本も巻き込まれます

日本はロシア、北朝鮮、中国と戦う

白人貴族の計画どうりに進んでいる

No.40 23/11/10 11:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

駄目な医療

私たちの心身は一つ。

約17兆個の細胞、約200兆個の細菌(微生物)からなる大調和の世界で、小宇宙そのものです。
全体で、バランスがとれています。
分けてはいけません。

内科だけでも、循環器、呼吸器、消化器、腎臓・内分泌、血液・腫瘍、神経、糖尿病・代謝(東大病院の分類)。
そして、東大には無い歯学部。
歯も重要な臓器です。

今の医学・医療、これだけ、分けていては、病氣の原因も、治療法も分かるはずがありません。

分かっているのは、自分の身体、すなわち、
自然治癒力様だけです。

百名の名医様がいらっしゃいます。
本当の自分を、もっと、好きになり、
もっともっと、自分を愛しましょう。

No.41 23/11/10 11:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

古代

トルコの最高峰アララト山は、旧約聖書に伝えられる「ノアの方舟」の舞台だ。

 そこに広がる「ドゥルピナール地層(Durupinar formation)」には、まるでノアの箱舟を思わせる船のような形をした地形があり、「ノアの方舟の遺跡ではないか?」とまことしやかに囁かれる。

 そんな伝説に登場する地を1年間研究してきたチームによると、そこで5000年前の「ノアの方舟伝説」の時代に生きた人間の痕跡が発見されたそうだ。

No.42 23/11/10 11:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカも忙しいな~

民主党分裂⁉ 
オバマがバイデン降ろしへ

No.43 23/11/10 11:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本終った

文春砲炸裂!税理士の財務副大臣が「税金滞納の常習者」!コレは日本警察のナンバー2が泥棒だったと同じこと。岸田内閣終了!元朝日新聞・記者佐藤章さん...
📌滞納→財務副大臣
 売春→文科政務官
 買収→法務副大臣
素晴らしい(irony)適材適所。
2度と国会議員になるな‼️

No.44 23/11/10 23:01
匿名さん44 

余りスポットライトが当たらないが、今回は犯罪について解説しよう。 

災害や紛争、疫病や貧困などが騒がれている昨今。共通の『手段』として犯罪が用いられる事がある。

ここではっきり言うと『厳罰化』は思考放棄に等しい。   

例1煽り運転⇒法整備されるも未だに煽り運転の記録を更新中下がることもなし

例2無人販売の入銭偽装⇛防犯カメラを設置したところで防げない。

例3闇バイト⇛未成年の犯罪が法によってより強く罰せられる様になったが個人の犯罪からグループ犯罪へと重大化。

一般人がホワイトハッカーとクラッカー(破壊者)の違いも知らずにハッカーという単語だけで犯罪者を妄想する様に、
無知・無策・無謀・無論・無形による一般人意識の集合体もしくは群衆心理。
そのワードは『陰謀論・厳罰化・グローバル化・天才と凡才・科学的根拠・常識』等が挙げられる。 

この共通点とは、どれもが一纏めに可能である思考に陥っていること。

しかし、犯罪者の基本はその一般人の弱点を利用している。

一つのストーリーを作ろう。


寝込みを襲う⇛電線を損傷⇛犯行道具を隣家に移す(隣は電気が付いている)⇛己の中で多様なケースを用意する。⇛行為後に有利になる噂をばらまく。

5つの無を有に変えただけで五分未満で犯行計画が短時間で完成する。

では、どうすれば防げるのか?

同じ手を使えばいい。
 



No.45 23/11/10 23:37
匿名さん44 

>> 44 防犯編 

犯罪者が嫌いなものは

不規則や予測不可能なもの 

不定期に起きたり起きなかったりをする(自分の好みにあわせてより健康的に)⇛各所に普段電気をけさない場所を用意して光が感知できなくなると光るライトを用意しておく。(音でも良い)(夜中等は玄関付近や自分の部屋の小さな電気スタンドなどとにかく光を発生させるものを用意しておく)⇛点灯時に異変を周知する。(叫び声でも良い)⇛この時ブレーカーのある位置に懐中電灯等を向ける。(直接は向けなくて良い)⇛警察を呼ぶもしくは犯人が見え次第に以下の事を叫ぶ(泥棒✗服装◯背恰好や特徴◯火事◯逃げた方向◯)

※ここで重要なのは如何なる事も行動原理や理屈に基づいてアクションを起こすことである。
 
陰謀論と言うように否定する理由なしに否定するとコロナの『時』のように悲惨な結末を迎える事になる。

これまでの意味を踏まえると、

コロナの『時』に『懐疑的思考を持つ者』に対して『陰謀論』と投げかけた『結果』あらゆる『被害』を被っただけでなく、ほぼ不可能に近い『自己の当時の正当性』を『証明』する羽目になった。

そして彼らは彼女らは諦めて此の様に述べた。

『奴らは勝ち組である』 
『結果論ならなんとでも言える』
『自己責任の元でやった』
 
これが健康被害に、障害に、或いは死に。
近づいた人々『嘆き』であった。


また考え方を提供するだろう

  • << 47 これから金に支配された時代が終わる 縄文の時代が戻ってくる

No.46 23/11/11 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 45 今の強盗はその土地は危ないから外に出ていけ

その土地を乗っとる、国を少しずつ乗っとる手口だ

日本は外国に乗っ取られる

No.47 23/11/11 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 45 防犯編  犯罪者が嫌いなものは 不規則や予測不可能なもの  不定期に起きたり起きなかったりをする(自分の好みにあわせてより… これから金に支配された時代が終わる

縄文の時代が戻ってくる

No.48 23/11/11 12:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界は進んでるな~

ブラジルの食品に遺伝子組み換え使用ならこのマークが付きます。
このマークを付けないで販売すると営業禁止処分ね。
日本だって先進国なんだからブラジル如しに負けてられんよね?
農薬・化学肥料使用マークも登場させて真の先進国になって頂きたい。

No.49 23/11/11 12:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新たな地球が動き出してる

■噴煙吹上げ溶岩も…硫黄島沖に“新島”出現

空高く立ちのぼる噴煙。激しい噴火が繰り返し起き、“火山弾”が放物線を描いて飛び散る様子も確認できます。この噴火によって海上には、直径およそ150メートルの“新たな島”が出現していました。今回、噴火が起きたのは、東京都心から南へ1200キロ。小笠原諸島の硫黄島沖合です。

No.50 23/11/11 12:57
匿名さん50 

どんなに技術が優れていても。

日本を乗っ取っても、あの頃の人類には追いつけやしない。

日本を乗っとったところで、
天体クラスの破壊兵器の照準がずれることはない。

むしろ危険な生命体という認識から
向こうの連中に人体兵器として評価を得てしまうだろう。

そんな未来を望むのかね、

そして、土壇場になって人類は解決策を打ち出す様に迫られる。

日本を再び復活させたとして、果たして 
それは完成品か模造品か、

日本は再現度が高いが、
海外から日本の再現を今まで聞いたことがあるだろうか?
少なくとも私はない。

不可能尚且つ不完全でそれは過ちの始まりである。

仮に滅ぼしたりしても、宇宙ではそれの正当性を表明しなければならない。白だ黒だは通用しない。

同じ理屈で新兵器のテストに人類が使われることになる。

それでも尚、ロストテクノロジーを含む破壊活動や抑制行為にはしれるのか?

  • << 52 宇宙でも戦争してるみたいだねー、 この天の川銀河で、地球の移行が複雑になってるらしい、
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧