注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

匂いについて

レス2 HIT数 213 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
23/11/22 11:32(更新日時)

女性(Aさん)についてです。Aさんを本当に臭いと思いますか?

•中学生のとき、廊下できょろきょろと頭を動かしたときAさんのシャンプーの匂いがして、近くにいた男の子が「髪が臭い!」と言ってAさんが動揺すると男の子は無言になりました。

•高校1年生のとき、朝に学校で後ろ髪の一部を濡らして教室に入るとまだ髪が濡れていて、意地悪なKさんがAさんの後ろを通ったとき、Aさんの後ろ髪の一部が濡れているのを気づき「髪濡れてる!臭そう!」と大声で叫びました。髪が少しでも濡れてる人が近くにいると、不愉快に感じる人がいますがKさんもそうかもしれません。

•高校1年生の10月のある日午後に、教室にAさんが入って机の椅子に座った直後に、170cmくらい離れたところにいたKさんが「臭い人が来たから臭くなった!」と言いました。

•高校1年生のとき、医療に関した部活に入っていて、入浴があまりできない人の足の洗い方を教えるために、担当の教師がベッドの上で、Aさんの足を洗うという特殊なことをしました。
このときにAさんの足もとに、8人くらいの2年生が集まり、2年生の1人が、洗っている途中に急に「臭い!」と大声で言いました。Aさんは仰向けになっていて教師の手もとを見ることができず、教師はAさんに説明をしなかったので、Aさんは何を使用して洗っているのかわかりません。嫌な匂いや石鹸や薬品の匂いをAさんは感じませんでした。教師がAさんを選んだのは1年生が1人だったのと、教師が2年生に声をかけられなかったためでした。

•高校卒業後にAさんと交際した男性が、Aさんの足の指を少し舐めたとき、足の指に傷もあったのでAさんが嫌がると「足が臭いからか」と彼が言いました。そのときは入浴後ではありません。Aさんは動揺して黙ると、彼はもう言いませんでした。

No.3910486 23/11/01 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/01 17:32
シド ( 40代 ♂ v2uESb )

Aさんに言ってあげて下さい!
Aさんは臭くない普通と思います!

普通に生活して洗う前の素足が
良い匂い何かするはずないです!

汗をかけば汗臭い、お風呂に入らない
なら体臭がする、これは普通ですよ!

No.2 23/11/22 11:32
匿名さん2 

思いません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新