注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え

彼女持ちにばかり好意を寄せられる

レス5 HIT数 200 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/10/23 02:26(更新日時)

大学3年の女です。

大学に入学してからもっぱら彼女持ちばかりに好意を寄せられていましたが、最近は輪をかけて酷くなっており悩んでます。
勿論誘いに乗ったり好意を返すことは一切せず今まで波風立てず躱せていたと思います。
しかし、先日一番仲のいい先輩にまで明らかに性的意図を伴った身体接触と、挙句には「彼女とは上手くいかない」というお決まりのフレーズまで食らい、信頼していたが故にかなりショックを受けてしまいました。

ここまで来ると私自身に問題があるのかもと思い調べてみましたが、"軽く見られている、大人しい、露出が激しい"という意見ばかりで、気が強いと周囲に言われる私には当てはまるように思えませんでした。また、私自身恋人が欲しいと思うタイプでもないので彼氏もいたことありませんし、遊んでる様には見えてないはずです。最近ではもう私は男に舐められる存在なんだと惨めな気持ちになると同時に怒りすらも感じています。

原因と解決策に検討がつかず困っているのですが、他社からの視点で思いつくことなどがあれば教えて頂きたいです。

タグ

No.3904130 23/10/23 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/23 00:23
シド ( 40代 ♂ l5eUv )

スレ主さんが魅力的なのは
間違いないですね!

同性、異性の友達に相談しては?

No.2 23/10/23 00:44
匿名さん2 ( ♀ )

多分ですが、楽そうに思うのかな?と思います。
女性とのお付き合い、しかも、性欲は強くてヤリたいのに、学生でまだまだお金はないし、結婚を考える年でもないのに
彼女に、色々と面倒くさい理想を求められるわけで

セックスもするなら、それ相応の接待?とか、誠意とか、求められるし、若くてまだまだ幼くて、セックスもある恋愛で、ぐっちゃぐちゃな恋愛感情や、やたらと束縛とか、ばえとかも求められたり、LINEとかInstagramのDMとか、元Twitterとかのイイネとか既読と返信の時間やら頻度を求められたり

学生って、忙しい様で、実は暇なので(忙しいけど、相手には求めると云うか・・・)

女性にある、1ヶ月の気分波とか、色々な事に多分疲れてしまうんだと思います。

主さんなら、その辺のめんどくさいのなしで、セックス出来る。って思うんだと思います。

舐められてるって思うかもしれませんけど
女の子女の子してないのが楽なんだと思います。

No.3 23/10/23 00:57
大人の恋愛さん3 ( 40代 ♂ )

おっさんからアドバイスです。
近づいてくる男性は、主さんをですね、女性として魅力を感じていて、気が強くても、彼氏がいたことないという情報を何処かで仕入れていて、押せば行けると思っているかなと感じますね。

間違えていたらすみません。

No.4 23/10/23 01:17
匿名さん4 

彼女いる人とは出来るだけ2人きりで会わない、連絡も必要以上にしない、仲が良かった男友達だとしても彼女出来たら付き合い方を線引きしてあまり仲良くすべきではないです。

彼女に悪いから、と彼女持ちの男性とは距離置くといいと思います。

No.5 23/10/23 02:26
匿名さん5 

「彼女持ち」に惚れられるのが問題ではなく、「本命扱いされない」のが問題では?

彼女持ちでも、別れて主さんとだけ付き合うはず。

浮気相手に選ばれやすい、という点が大問題だよね。
軽く見られない対策が必要かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧