注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

隣人運が無さすぎて泣けてくる

レス2 HIT数 376 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
23/10/11 04:36(更新日時)

隣人運が無いなと思ったのは今のマンションに引っ越してきた時です。

右隣り、ヤ◯ザ風なチンピラ。
上下黄色のスーツ、ゴールドのネックレスと時計、パンチパーマに髭、サングラス。
どの時代からタイムスリップしてきたんだ!?と驚くくらい。
夜職らしく、夜中に仲間数人と酔っ払って帰ってくる。朝まで大騒ぎ、ボヤ騒ぎ2回。

左隣りは韓国人の夫婦。ハングル語で三日に一度は大喧嘩で壁が壊れるんじゃないかってくらい物が飛び交う。両隣り共に言葉が通じる人種ではない。

そんな俺にも、会社からの褒賞として5泊7日のハワイ旅行を頂く。人生初の海外旅行。

行きの成田までの特急電車(成田エクスプレス?)の指定席の隣りが韓国人のビジネスマンらしく、成田空港国際ターミナル駅までの1時間ずっと電話していて、ハングルで喋りっぱなし。奇しくも家と同じく左隣り。「デッキに出て話せや!」と言いたかったが、今からハワイ旅行で揉めたくない。更に、日本語通じるかわからん。

ハワイへ向けての飛行機、右隣りかなり太めの女の子。機内食食べた後、ずっと俺により掛かって寝てる。何度も肩で押し返すが、こっちに寄ってくる。通路を挟んだ左のおじいちゃんワキガ。これでハワイまで約8時間。

ハワイ到着。ホテルまでバスで移動。隣りの酔っ払ったサラリーマンが「キャバクラの女の子に渡すお土産何がいい?」と聞いてくる。知らんわ!
ホテルに着くまで延々とくだらないお喋りを続けてくる。

ホテルに着き、ハワイではかなりランクの高い部屋にチェックイン。
しかし、壁は薄いらしく、隣りの日本人のカップルが四六時中ヤリまくってる声が聞こえてくる。
お前ら、ハワイに何しに来たんだ!?
部屋にいる間は、そいつらの甘い囁きと喘ぎ声を聞くハメになる。あとでカップルは50代くらいだと知る。

隣人運ないよね?ちなみに、チンピラは引っ越したけど。

タグ

No.3895933 23/10/10 17:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/10 18:06
ミクルファンさん1 

予想以上の隣人運の無さ!!
沢山笑わせて貰いました。
これはいろんな人に喋って、笑いに変えるしかないと思います!

それにしてもこんな時期にハワイ旅行の褒賞貰えるなんて、主さんシゴデキですね!!

No.2 23/10/10 18:16
自由なパンダさん2 ( 20代 ♀ )

やめて、電車の中でこれ見て吹き出して笑ってしまったw
左隣りのおじいちゃんのワキガ臭8時間はツラ過ぎw

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧