勝手に、体育委員に選ばれる理由は

レス10 HIT数 467 あ+ あ-


2023/10/11 12:10(更新日時)

私立の高校通ってたのですが、体育苦手なのに体育委員をさせられました。何故ですか?皆がしないからですか?理由は聞きませんでした。運動部のこが、こっちを見てこそこそ言って決めてました。何故させられたのか、不思議です。

タグ

No.3894767 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

面倒な仕事を押し付けやすい弱そうな人に押し付けてるだけ

No.9

おそらくなんですが・・・誰も面倒なのでやりたくない・・・
のが多いと思うんです。ただ・・・うっすらなんですが、
意図的に、一個人に押し付けた感もうかがえます。

あくまで強制ではないと思うんです。PTAでも同じですが
強制ではなくあくまで任意だと思うんです。断っても
全然いいと思います。

誰が推薦したのか・・・推薦した理由はなにか・・・
この辺も、相手をけん制する意味でも先生交えて、ハッキり
させたほうがいいのかなと・・・思います。






No.8

>> 5 体育の先生にこき使われそうだから嫌な子多いから押し付けられた気がするけど。 多分これあってます。いじめですよね。

No.7

>> 5 体育の先生にこき使われそうだから嫌な子多いから押し付けられた気がするけど。 中学から同じクラスの運動部が、選んできました。私を。

No.6

>> 3 それっぽい顔してたんだろたぶん 運動部っぽい顔ということですか?クラスのこに、優しい、男っぽいと言われました。

No.5

体育の先生にこき使われそうだから嫌な子多いから押し付けられた気がするけど。

  • << 7 中学から同じクラスの運動部が、選んできました。私を。
  • << 8 多分これあってます。いじめですよね。

No.4

>> 3 それっぽいとは?

No.3

それっぽい顔してたんだろたぶん

  • << 6 運動部っぽい顔ということですか?クラスのこに、優しい、男っぽいと言われました。

No.2

>> 1 昔の話ですよ。体育の成績悪かったのにそれで、上がりました。なんなんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧