注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

望み薄の恋

レス2 HIT数 224 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/10/08 17:53(更新日時)

私は好きな人は部活の後輩で、私は一月も経たない内に部活を引退します。私は彼とは少し仲の良い部活の先輩後輩の関係です。彼には私でない好きな人がいます。彼はおっとりした人で、彼の好きな人はクール系が好みらしいので、彼は絶対叶わないと言っていました。ちなみに、彼はおとなしい人がタイプらしいのですが、私はあまりおとなしい人ではありません。彼は私を小学生みたいだと言ってくる位なので、私なんて眼中にありません。彼とは学年が違うので、部活以外で接点がありません。また、私は彼と家の方向も違うので、二人でゆっくり話したこともありません。思いを伝えるべきなのか、黙っておくべきか。正直わかりません。これからどうすれば良いのか教えてください。

タグ

No.3894266 23/10/07 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/08 00:17
匿名さん1 

部活以外で接点もないし好きなタイプも違うしで、望みがない感じだけど。
とりあえず、話せす仲なら部活以外で接点をもてるように動くしかないかも。
付き合うとか考えずに、今の関係を少しでも強化する感じ?
プラスα彼の友達と仲良くなって周りから固めていくとか…グループで遊べるようにすると楽なんじゃないかと思うよ。
おとなしい人でないなら人脈が広い?なら、それを利用して外堀をかためていくしかないかなぁ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧