関連する話題
セフレとの話
私とは結婚したくないんだって
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??

キスが合わないと、体の相性も悪いですか?

レス22 HIT数 1535 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/03 14:09(更新日時)

最近付き合った彼と初キスをしたのですが
(舌はいれてない)
なんかしっくりこなかったです。

彼は緊張してると言ってましたが
唇が硬い感じがして、フィット感がないし
全然興奮しませんでした。

キスは何回も試しましたが、たまに柔らかくなるときもあったけど、やはりしっくりこなくて。

前の彼とは初めからすごくフィット感があり
何時間もしたいくらいでした。。
だから余計無意識に比べてるのかもしれません。


キスが合わない人とは、深いキスとか
その先のHも合わない可能性たかいですか?

体の相性も大事なのでいまから憂鬱です。。
性格はとてもいい人なのですが😭

タグ

No.3890440 23/10/02 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/02 12:04
学生さん1 

合わない人とは何をやっても合わない。
会う人とは何をやっても合う。
エッチして合わなければ別れたらいいと思います。

  • << 5 性格合わないのは治しようがある。 外見的魅力が高い方が、本能に近い恋愛と思う。

No.2 23/10/02 12:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ですよねー、、、(泣) 
Hも多分合わない気がします。

手を繋いだときもなんかしっくりこなくて。
元カレとはずっと繋ぎたくなるのに。

元カレは性格合わなくて別れました。
やっと性格合う人見つけられたのに、なんかもう疲れました😔

  • << 12 なんかSEXの奥深さを知らないんだなって思いましたね。 最初のSEXは回数で言えば0回ですよ。 そこから次々と回数を重ねることで相性がわかってくるのですよ。 多分主さんは自分の性感帯出すら然程知ってないんだと思います。 そして気づいてなかった性感帯を開発される喜びも知らない。 その程度で合う合わないヲタ語るのはどうかと思いますよ。 開発された女性ならラブホ入って30分もあれば痙攣して動けなくなりますから。 まあラブホ入る前から女性のSEXは始まっているんですけどね。 そういうことを知らない女性が相性を語っても仕方ないと思いますよ。 既に最高の相手を見逃して来てるのかもしれませんね。

No.3 23/10/02 12:11
匿名さん3 

そうかもしれませんね

No.4 23/10/02 12:15
恋愛好きさん4 ( ♀ )

私はだんだん慣れていくタイプだし、好きも増すタイプなので、最初はうーん?でも1年程一緒にいたらしっくりくるようになります。
今の彼も付き合って3年になりますが、最初の頃はキスもエッチもそんなにでしたが、今はめちゃめちゃ相性良いです。
身体が慣らされました笑

  • << 6 そうなんですね!少し希望がみえました、、 ちなみにキスが合わないのはどんな感じでしたか? 私は硬さとかフィット感が合わないです‥ 彼が口を尖らせてる気がしてます笑 抱き合ってるときは安心感あるし 普通に落ち着きました😔

No.5 23/10/02 12:24
学生さん1 

>> 1 合わない人とは何をやっても合わない。 会う人とは何をやっても合う。 エッチして合わなければ別れたらいいと思います。 性格合わないのは治しようがある。
外見的魅力が高い方が、本能に近い恋愛と思う。

  • << 7 性格に関しては何度も話し合いしたけど 改善されなかったので無理でした、、

No.6 23/10/02 12:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私はだんだん慣れていくタイプだし、好きも増すタイプなので、最初はうーん?でも1年程一緒にいたらしっくりくるようになります。 今の彼も付き合… そうなんですね!少し希望がみえました、、
ちなみにキスが合わないのはどんな感じでしたか?
私は硬さとかフィット感が合わないです‥
彼が口を尖らせてる気がしてます笑

抱き合ってるときは安心感あるし
普通に落ち着きました😔

No.7 23/10/02 12:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 性格合わないのは治しようがある。 外見的魅力が高い方が、本能に近い恋愛と思う。 性格に関しては何度も話し合いしたけど
改善されなかったので無理でした、、

No.8 23/10/02 13:41
通りすがりさん8 

私も合わないと感じた人いました。

ずっと合わないままでした。


性格が良くて大事にもして貰いましたけど無理でした。

  • << 10 そうなんですね(泣)  大事にしてくれても、そこが合わないのはつらいですよね。 別れるときは、理由は正直に話しましたか?

No.9 23/10/02 15:06
匿名さん9 

合わなくても好きだから一緒にいたいって思えるなら我慢?するしかないかなあ…
でも元カレと比べちゃってる時点で今彼のことはそこまで好きってわけでもないのかなって思います。
相性が悪い人とのキスもエッチも私は拷問だと思ってます笑

  • << 11 まだ、好き!!!って感じではなく いい人だなって感じです。 元カレとは2年くらい付き合ってたので‥ どうしても比べてしまいます。   私もそう思います😭 

No.10 23/10/02 15:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私も合わないと感じた人いました。 ずっと合わないままでした。 性格が良くて大事にもして貰いましたけど無理でした。 そうなんですね(泣) 
大事にしてくれても、そこが合わないのはつらいですよね。

別れるときは、理由は正直に話しましたか?

  • << 15 友達以上に思え無いっていいました。

No.11 23/10/02 15:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 合わなくても好きだから一緒にいたいって思えるなら我慢?するしかないかなあ… でも元カレと比べちゃってる時点で今彼のことはそこまで好きってわ… まだ、好き!!!って感じではなく
いい人だなって感じです。
元カレとは2年くらい付き合ってたので‥
どうしても比べてしまいます。
 
私もそう思います😭 

No.12 23/10/02 15:46
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 2 ですよねー、、、(泣)  Hも多分合わない気がします。 手を繋いだときもなんかしっくりこなくて。 元カレとはずっと繋ぎたくなるのに… なんかSEXの奥深さを知らないんだなって思いましたね。

最初のSEXは回数で言えば0回ですよ。

そこから次々と回数を重ねることで相性がわかってくるのですよ。

多分主さんは自分の性感帯出すら然程知ってないんだと思います。

そして気づいてなかった性感帯を開発される喜びも知らない。

その程度で合う合わないヲタ語るのはどうかと思いますよ。

開発された女性ならラブホ入って30分もあれば痙攣して動けなくなりますから。

まあラブホ入る前から女性のSEXは始まっているんですけどね。

そういうことを知らない女性が相性を語っても仕方ないと思いますよ。

既に最高の相手を見逃して来てるのかもしれませんね。

  • << 16 自分のいきやすい体位とか、 好きなキスの仕方とかはわかってて 性感帯も何となくですがわかります😔 なんか何も知らないみたいに言われるのすこしへこみます。。

No.13 23/10/02 15:51
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

4さんのコメントがまさにその通りの女性ならではのSEXだと思いますよ。

それを育てたいという感情がお互いあったからからならではの結果だと思います。

SEXは男がするものではなくで、2人で楽しもうとすることですからね。

4さんないすですう👍

  • << 18 徐々に合わせていくのはわかるんですが ふつうのキスですら違和感を覚えるひとと セックスなんてちゃんとできるのか不安になりました。。

No.14 23/10/02 15:56
匿名さん14 

私も12さんの意見に同意です。
コミュニケーションの一種だと思っているので、回数重ねて多くを知っていくものでは。
そりゃ初回からうわ!めっちゃ合う!!って思う人も中にはいます。
でもそれは偶然で、本来はそういうものじゃないと思うんですよね。
特に女性は、気持ちに引っ張られるので、身体だけじゃなくて、もっとお互いを知り合って、心から深い関係になってからが、本番と言いますか。
探りながら、相手の良いところを知っていき、自分の良いところを知ってもらうのが、楽しいのに。
そもそも性に積極的でなく、後ろ向きな女性が多いように感じるので、こんな風に思う女は少数派なのかな。

  • << 19 なるほど‥ まだ相手のこと深くしらないし 好きって気持ちもまだそんなに大きくないです Hにすすむのは ちゃんと気持ちが伴ってからするものですよね。。

No.15 23/10/02 17:09
通りすがりさん8 

>> 10 そうなんですね(泣)  大事にしてくれても、そこが合わないのはつらいですよね。 別れるときは、理由は正直に話しましたか? 友達以上に思え無いっていいました。

  • << 17 なるほどです! ホントのことなんて言えませんよね。 ありがとうございます

No.16 23/10/02 21:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 なんかSEXの奥深さを知らないんだなって思いましたね。 最初のSEXは回数で言えば0回ですよ。 そこから次々と回数を重ねることで… 自分のいきやすい体位とか、
好きなキスの仕方とかはわかってて
性感帯も何となくですがわかります😔
なんか何も知らないみたいに言われるのすこしへこみます。。

  • << 20 >自分のいきやすい体位とか、好きなキスの仕方とかはわかってて性感帯も何となくですがわかります😔 それが本当の奥深さを知らない人言いがちな言葉そのものですね。 自称ではありますが社会人をしながら調教師という裏の顔を持つものです。 そんな中で様々な女性を見、様々なな変化を見てきました。 そんな中で主さんは与えられる快感と言うものを知らないのだと言えますね。 自分の〜って主さんかま思ってるだけのものであってそれ以外何も無い。 でもね人の体や感度っていう身体で反応するんじゃなくて脳で反応脳するんですよ。 主さんのは固定概念、でも本当のSEXにはそんな固定概念なんて存在しないんですよ。脳刺激までコントロールされるようになるとホテルのエレベーターの中でキスしながら服の上から腰の下着のラインを指先だけてなぞるだけで前戯以上の快楽に落ちる人だってなっちゃいますからね。 部屋に着く前に我慢しきれなくてへたり込むこともあるんですよ。 女性の脳はそれぐらいまで進化するんですよ。 痙攣し動けなくかるほどの快楽は経験した事ありますか?調教後に身体に全く力が入らなくなり動きたくても動けない程の快楽に落ちる人は少なくないんですよ。 そうなる女性は大概の男性とのSEXに身体の相性なんて持ち込むことなんてないんですよ。

No.17 23/10/02 21:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 友達以上に思え無いっていいました。 なるほどです!
ホントのことなんて言えませんよね。
ありがとうございます

No.18 23/10/02 21:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 4さんのコメントがまさにその通りの女性ならではのSEXだと思いますよ。 それを育てたいという感情がお互いあったからからならではの結果だ… 徐々に合わせていくのはわかるんですが
ふつうのキスですら違和感を覚えるひとと
セックスなんてちゃんとできるのか不安になりました。。

No.19 23/10/02 21:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 私も12さんの意見に同意です。 コミュニケーションの一種だと思っているので、回数重ねて多くを知っていくものでは。 そりゃ初回からうわ!め… なるほど‥
まだ相手のこと深くしらないし
好きって気持ちもまだそんなに大きくないです

Hにすすむのは
ちゃんと気持ちが伴ってからするものですよね。。

No.20 23/10/02 22:28
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 16 自分のいきやすい体位とか、 好きなキスの仕方とかはわかってて 性感帯も何となくですがわかります😔 なんか何も知らないみたいに言われるの… >自分のいきやすい体位とか、好きなキスの仕方とかはわかってて性感帯も何となくですがわかります😔

それが本当の奥深さを知らない人言いがちな言葉そのものですね。

自称ではありますが社会人をしながら調教師という裏の顔を持つものです。

そんな中で様々な女性を見、様々なな変化を見てきました。

そんな中で主さんは与えられる快感と言うものを知らないのだと言えますね。

自分の〜って主さんかま思ってるだけのものであってそれ以外何も無い。

でもね人の体や感度っていう身体で反応するんじゃなくて脳で反応脳するんですよ。

主さんのは固定概念、でも本当のSEXにはそんな固定概念なんて存在しないんですよ。脳刺激までコントロールされるようになるとホテルのエレベーターの中でキスしながら服の上から腰の下着のラインを指先だけてなぞるだけで前戯以上の快楽に落ちる人だってなっちゃいますからね。

部屋に着く前に我慢しきれなくてへたり込むこともあるんですよ。

女性の脳はそれぐらいまで進化するんですよ。

痙攣し動けなくかるほどの快楽は経験した事ありますか?調教後に身体に全く力が入らなくなり動きたくても動けない程の快楽に落ちる人は少なくないんですよ。

そうなる女性は大概の男性とのSEXに身体の相性なんて持ち込むことなんてないんですよ。



No.21 23/10/02 22:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 そうなんですね!深いですね
テクニックのある男性としたことないので
一度はそんな経験してみたいです

No.22 23/10/03 14:06
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 21 いつか主さんにもそういい人が現れるといいですね。

ちなみにその行為のあとの女性って女性ホルモンの分泌も活性化されて肌が綺麗になったり、顔付きまで変わったりするんですよ。中にはその日1日で2kg落ちそのまま現状維持してる女性もいますよ。

女性にとってのメリットは計り知れません。そしてそういう本物の調教師は絶対に相手が困る妊娠をさせることがありません。目的が根本的に違うのでね。

そんな人に出会えると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧