注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

キスが合わないと、体の相性も悪いですか?

No.20 23/10/02 22:28
匿名さん12 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫16

>自分のいきやすい体位とか、好きなキスの仕方とかはわかってて性感帯も何となくですがわかります😔

それが本当の奥深さを知らない人言いがちな言葉そのものですね。

自称ではありますが社会人をしながら調教師という裏の顔を持つものです。

そんな中で様々な女性を見、様々なな変化を見てきました。

そんな中で主さんは与えられる快感と言うものを知らないのだと言えますね。

自分の〜って主さんかま思ってるだけのものであってそれ以外何も無い。

でもね人の体や感度っていう身体で反応するんじゃなくて脳で反応脳するんですよ。

主さんのは固定概念、でも本当のSEXにはそんな固定概念なんて存在しないんですよ。脳刺激までコントロールされるようになるとホテルのエレベーターの中でキスしながら服の上から腰の下着のラインを指先だけてなぞるだけで前戯以上の快楽に落ちる人だってなっちゃいますからね。

部屋に着く前に我慢しきれなくてへたり込むこともあるんですよ。

女性の脳はそれぐらいまで進化するんですよ。

痙攣し動けなくかるほどの快楽は経験した事ありますか?調教後に身体に全く力が入らなくなり動きたくても動けない程の快楽に落ちる人は少なくないんですよ。

そうなる女性は大概の男性とのSEXに身体の相性なんて持ち込むことなんてないんですよ。

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧