注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

彼女の態度が急に変わった。なぜ?

レス2 HIT数 231 あ+ あ-

相談したいさん
23/09/30 02:48(更新日時)

ずっと好きだった人に思い切って告白したらオッケー貰えた者です。一か月くらい前の話です。それまでは仲の良い友人といった感じでした。ただ僕の好意は周囲にばればれだったらしいですが。
交際してからも特に何も変わらず毎日ラインや通話をしていたのですが、四日ほど前から急に態度が変わりました。特に喧嘩もしてなく、強いて言えば向こうに新しい趣味が出来たことくらいで。
それまでラインなど欠かしたことは無かったのですが返事がなくなり、通話も無くなってしまいました。前まで毎日していたことが無くなってしまいました。少し離れてるので気軽に会うこともできず。
僕もその趣味を一緒にやろうとしたのですが僕には合わず。

どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.3888864 23/09/30 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/30 01:22
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

趣味も合わせてあげるとこいいと思う
どういった趣味かによるけどむりやりはあわせなくていいとおもうよ
倦怠期かもね
一時の間で振られないように好き好き言ったらいいかと、、
犬系は好かれるよFUFU

No.2 23/09/30 02:48
匿名さん2 

付き合ってるんだったら、
「何か怒ってるように感じる。自分に怒らせた自覚がないから、何かあったのなら教えて欲しい。」
と、不安であることを伝えればいいですよ。
付き合ってないんだったら、何となくそこまで突っ込みづらいですが。

他人に想像してもらったり自分だけで理由探しするより、当の本人に聞くのが一番正確で手っ取り早い。
何より、自分と相手のその時々の気持ちを共有できるよう、きちんとコミュニケーションをとれる関係こそが、カップルの理想的な形ですよ。

ただの友達を超えた関係てのは、恐がって何もせずにいたら構築はされません。
頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する