ドロドロのふりんばなし…

レス11 HIT数 550 あ+ あ-

るな( 50代 ♀ pkNNv )
23/09/26 23:00(更新日時)

50代女性です。不倫に批判的な人はスルーお願いします。また誹謗中傷やめてください。
夫とは19年以上レス。色々と努力しましたが「家族にしか見えない」と。夜中の山中に捨てられた気持ちでした。このまま女として終わっていくんだと思うと絶望しかありませんでした。そんな中、たまたまひとりの男性と出会い9年お付き合いをする事に。
とてもいい関係で心が潤い、癒され幸せな一時でした。ですが私が更年期障害や家庭の問題出会えない日々が続き相手にセカンドパートナーが出来たとの事。寂しくて君が会えない時に会おうと思ってる、なので理解して欲しいと。セカンドの彼女もその事は了解済み。私は嫉妬やもう1人いることに納得いかなくて彼につい暴言をつい吐いてしまい…。怖くなったのか
一旦冷却期間を置きたいと言われてしまいました…。
寂しくて情けなくて辛いです。不倫なので誰にも言えず苦しいです。

23/09/26 21:56 追記
不倫に否定的な方のコメントはお断り致します。

タグ

No.3886533 23/09/26 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/26 21:08
恋わずらいさん1 

なんというか…しょせん不倫する男はそんなもんだよと納得するしかないよね
性倫理のハードル低すぎるから不倫できるんだし、すぐに他に目移りする。なんなら主さんのことだってダンナいるのに不倫してるんだから貞操観念もへったくれもねえだろとしか思ってないんじゃない?
恋愛じゃなくてただヤリタイだけの世界
大人の関係なんていえば聞こえはいいけど、ケダモノ道よやってることは。いかに不倫ってバカらしくて愚かなことだなと身にしみて解ったところで違う楽しみや生き甲斐を見つけるのがいいと思う

No.2 23/09/26 21:18
るな ( 50代 ♀ pkNNv )

>> 1 そう。クズなんですよ。
だけど旦那からシャッター閉められたらどうしたらいいんですか?夫婦として機能してないなら他にすがるのは自然の成り行きのような気がしますけど…。この寂しさをずっと抱えたまま死んでいくんですか?他に楽しみってそれはそれでありますよ。でもこれは別問題。セックスだけの話じゃないんですよね。

• << 4 じゃあレスの人ってみんな不倫して配偶者以外にパートナー作ってすがってるわけ?違うよね?配偶者が相手してくれないから他にすがるのは自然の成り行きだとも思わないし、むしろそんな依存体質の人って不倫だとか恋愛するのは向いてないと思うよ? 人間に執着しすぎるとろくなことにならん

No.3 23/09/26 21:37
恋愛好きさん3 

しょうがないですよね。
恋愛だってそうなんだけど、生活に余裕ができるものであって、生活に余裕のないときにお付き合いするって難しいですよね?
しかもあなた不倫です。
さらに難しくて当たり前です。旦那と別れる覚悟がない限りね。

不倫もセフレも同じだと思うんですが、相手と会うのはあなたも書いた「いい関係で心が潤い、癒され幸せな一時」を求めるからだと思うんです。
でも、忙しくなり更年期障害でイライラするあなたからはあまり得られませんよね?
だったらセカンドパートナーを求めてもおかしくないと思えませんか?

その状態で更に責められたら、あなた自体に会いたくなくなってもおかしくありませんよね?

自業自得です。
家庭の問題はともかく、せめてあなたの更年期障害を医者に入って薬をもらうなどして、セカンドバートナーを認めていたらここまでこじれませんでしたよね。

残念ながらもうどうしようもないでしょう。
まずは家庭の問題が解消するまでは何もしない方がいいでしょう。
そのあたりの余裕が出ない限り新しい不倫は無理だってわかるでしょ?

• << 6 更年期障害になるのが自業自得なんですか?薬も貰って治療してますよ。彼には付き合ってる時に辛く当たったことないですし。 今回のセカンドができた時に初めて怒ったくらいですね。

No.4 23/09/26 21:46
恋わずらいさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 そう。クズなんですよ。 だけど旦那からシャッター閉められたらどうしたらいいんですか?夫婦として機能してないなら他にすがるのは自然の成り行き… じゃあレスの人ってみんな不倫して配偶者以外にパートナー作ってすがってるわけ?違うよね?配偶者が相手してくれないから他にすがるのは自然の成り行きだとも思わないし、むしろそんな依存体質の人って不倫だとか恋愛するのは向いてないと思うよ?
人間に執着しすぎるとろくなことにならん

No.5 23/09/26 21:53

>> 4 ある程度モテる人はしてるんじゃないですか?

No.6 23/09/26 21:55

>> 3 しょうがないですよね。 恋愛だってそうなんだけど、生活に余裕ができるものであって、生活に余裕のないときにお付き合いするって難しいですよね?… 更年期障害になるのが自業自得なんですか?薬も貰って治療してますよ。彼には付き合ってる時に辛く当たったことないですし。
今回のセカンドができた時に初めて怒ったくらいですね。

• << 8 薬でイライラは抑えられなかったのでしょうか? だとしたら不運だったとしか言えませんが、それでもやはり セカンドパートナーのことで怒ったこと がまずかったとしか言えません。 自分の立ち位置というか立場をしっかり客観的に把握できていれば、怒る権利はないと自覚できたのではありませんか? 貴方にとって不倫は恋愛だったのかもしれませんが、彼にとっては息抜きだったのでしょう。 その価値観の差がここにきて出たというだけでしょう。 もしも本気で異性と恋愛をしたいのなら、旦那様をもう一度頑張って口説くか、旦那様と別れて一人になって、一人の男と恋愛することを頑張った方がいいでしょう。 不倫はしょせん遊びだと思って、これからも不倫をするのなら、それを忘れずにするしかないと思います。

No.7 23/09/26 22:45
大人の恋愛さん7 ( 40代 ♀ )

不倫とか二股交際って、感情的になって吠えた方が切り捨てられるような気がする。
今回の主さんのようにね。
縛られず、都合のよい関係だからこそ一緒に居られるわけで、それが崩れたらおしまい。
主さんも「ある程度モテる」んでしょう?
だったら次の相手を探せばいい。
彼のセカンドパートナーに目くじら立てる割に自分は既婚者のまま。
なんか、主さんが怒る権利あるのかな?
彼もそう思ったのかもよ。

• << 9 はい。もういますよ。
  • << 11 あとね、クズ同士でもルールがあるわ。

No.8 23/09/26 22:48
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 6 更年期障害になるのが自業自得なんですか?薬も貰って治療してますよ。彼には付き合ってる時に辛く当たったことないですし。 今回のセカンドができ… 薬でイライラは抑えられなかったのでしょうか?
だとしたら不運だったとしか言えませんが、それでもやはり

セカンドパートナーのことで怒ったこと

がまずかったとしか言えません。
自分の立ち位置というか立場をしっかり客観的に把握できていれば、怒る権利はないと自覚できたのではありませんか?

貴方にとって不倫は恋愛だったのかもしれませんが、彼にとっては息抜きだったのでしょう。
その価値観の差がここにきて出たというだけでしょう。

もしも本気で異性と恋愛をしたいのなら、旦那様をもう一度頑張って口説くか、旦那様と別れて一人になって、一人の男と恋愛することを頑張った方がいいでしょう。
不倫はしょせん遊びだと思って、これからも不倫をするのなら、それを忘れずにするしかないと思います。

• << 10 別れられたらもう別れてますよ。旦那も口説きましたけどダメなんです。ていうか、10歳離れてるんでもうダメなんだと思います。 でも、不倫は遊びなのは理解しました。 しかし、

No.9 23/09/26 22:56

>> 7 不倫とか二股交際って、感情的になって吠えた方が切り捨てられるような気がする。 今回の主さんのようにね。 縛られず、都合のよい関係だからこ… はい。もういますよ。

No.10 23/09/26 22:58

>> 8 薬でイライラは抑えられなかったのでしょうか? だとしたら不運だったとしか言えませんが、それでもやはり セカンドパートナーのことで怒っ… 別れられたらもう別れてますよ。旦那も口説きましたけどダメなんです。ていうか、10歳離れてるんでもうダメなんだと思います。
でも、不倫は遊びなのは理解しました。
しかし、

No.11 23/09/26 22:59

>> 7 不倫とか二股交際って、感情的になって吠えた方が切り捨てられるような気がする。 今回の主さんのようにね。 縛られず、都合のよい関係だからこ… あとね、クズ同士でもルールがあるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧