コロナワクチンによる健康被害 起きてる?身近で

レス193 HIT数 9924 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/05 18:18(更新日時)

新型コロナワクチンによる健康被害って身の回りで起きていますか? ネットではよく聞きますが、実際には見たことない

タグ

No.3886505 23/09/26 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/10/19 14:08
匿名さん151 

職場の同僚のお父さまが2回目のワクチンを受けた夜に倒れて亡くなりました。

No.152 23/10/19 14:10
おしゃべり好きさん40 ( ♂ )

本当にワクチンが騒ぐほど悪いものなら、数年後には世界人口が半分に減ってるだろう。
残るのは中国やロシア圏の生ワクチン使ってた国々。

さて、わざわざ自国民も殺すようなワクチンをばら撒く政治家はいるんだろうか?
製薬会社と取引があったとしても、国が滅んでしまったら意味がないと思うんだけどね。

No.153 23/10/19 15:09
匿名さん22 

>> 152 私も それは 思います

でも 少子化対策も まともにしてくれない政府は ちょっと位 ワクチンによる犠牲者が出ても良いんじゃない?と思ってるかもしれない

移民の方が大事みたいだし
移民は 逮捕されても 日本人みたいに有罪にならないことも増えてるし……

私は ワクチンだけを見るんじゃなくて その周りにある 政治的なもの 世界的なものに 注目するべきだと思うんだ……
それが 陰謀論とか プロバイダとか フェイクニュースとか 混ざってて
11さんが 繰り返し 仰ってくれてる用心をしながらも
知る権利!は 必要なんだと思うよ

わたしたちは 雑魚であっても 愚民になったら
権力のある 悪い人に利用されて子孫までの人生が 危なくなるからね

別に 今が良ければ それで良いと思ってる人たちで占められたら 日本は 全
部 川口市みたいになっていくよ

ワクチンの前に ウイルスが居て そのウイルスが 人工的に ばら蒔かれた時 必ず ワクチンを打たなくてはいけないとwhoに言われたら 私たちは 有無も言わさず 延々と 人工のウイルスと その対応ワクチンに 蝕まれる身体になる

これからの時代 そういうことも あたまのすみに置いて欲しいです

• << 155 政府はアホですよ。 たしかにアホです。 国民生活など見てない、利権に塗れた愚か者ばかりです。 でも22さんが言ってることも、ちょっと… 失礼ながら、週刊実話かと思いました。

No.154 23/10/19 15:28
匿名さん22 

115さん

あなたの仰ることは 俗に言う プロ市民の方たちとかに 言わせれば
どこまで行っても 真実とは 認められないものです

日本人として 当たり前の感覚の事を言っても この人は 日本擁護してるから ネトウヨだ!と
ネトウヨの定義が 著しく 拡げられてます

特に今は Tik Tokとかで 陰謀論に染まらないようにしましょう パヨクはともかく ネトウヨは 頭がおかしいですよと 注意喚起されてるから それを聞いてる
素直な 若者が 自国の危機を訴えても
全く 聞く耳を持たなくなってきてます

理不尽な世の中ですよね……

ミクル本体も かなり 神経質になってますから どうか お気をつけください

• << 169 ありがとうございます。 22さんもご自愛くださいね。

No.155 23/10/19 23:35

>> 153 私も それは 思います でも 少子化対策も まともにしてくれない政府は ちょっと位 ワクチンによる犠牲者が出ても良いんじゃない?と思っ… 政府はアホですよ。
たしかにアホです。
国民生活など見てない、利権に塗れた愚か者ばかりです。

でも22さんが言ってることも、ちょっと…
失礼ながら、週刊実話かと思いました。

• << 157 ありがとう まぁ 政府の悪口のところは さておいて その下に書いてるものは あなたも ちゃんと 一つずつ 丁寧に 精査して見てください 週刊実話って 笑って済ましても良い問題だと 思うなんて かなり ぬるいです もし 調べても 単なる都市伝説だったら 笑っても良いですよ 皆さんも 調べてくださいね

No.156 23/10/19 23:43
主婦さん156 ( 40代 ♀ )

全国有志医師の会
同じく看護師の会
など立ち上がって
科学的根拠を示しながら最新の研究を国内外から集めながら発信されている方々もおられますよ

https://vmed.jp/

No.157 23/10/20 08:08
匿名さん22 

>> 155 政府はアホですよ。 たしかにアホです。 国民生活など見てない、利権に塗れた愚か者ばかりです。 でも22さんが言ってることも、ちょっ… ありがとう

まぁ
政府の悪口のところは さておいて

その下に書いてるものは あなたも
ちゃんと 一つずつ 丁寧に 精査して見てください

週刊実話って 笑って済ましても良い問題だと 思うなんて かなり
ぬるいです

もし 調べても 単なる都市伝説だったら 笑っても良いですよ

皆さんも 調べてくださいね

• << 159 調べるのが面倒くさいから、手っ取り早く教えて欲しいんですよ。 本当に危険ならば。 何でイチイチ我々が調べないとならないのか。 愚民で結構。 愚民だから教えてって話。 知る権利って言うのは、自分から知りに行くより、必要は情報を知らせる権利って意味合いが強い言葉でしょう? ぼくはね。 有識者にはその義務があると思っているんですよ。 全国有志医師の会なんて500人が集まった所で、我々に響いて来ないと意味がないですよ。 ちょっと頑張って検索したら、そこを脱会したお医者さんの話も出てきましたよ。 何か胡散臭い所みたいですよ。 ただ医者の中にはワクチンに反対している人もいるのは事実みたいですから。 何かさ。 手っ取り早く教えて欲しいんですよ。 危険な理由を。 アホにもわかるように。 何で調べさせるんです? 面倒くさいです。 簡潔に教えて下さいよ。 僕はね。正義は利権で隠しきれるわけがないと思っているんです。 今時、社員がいくらでも告発する時代ですから。 日本にそれを封殺する能力があるわけがない。 と。思いませんか?単純に。
  • << 160 その理屈だと、中国が作った生物兵器を利用してアメリカがワクチンという別の生物兵器を製薬会社に作らせて、人口削減を推し進めたということになりますね。 その結果、数年後には中露を除く多くの国で死者が急増。 さすがに他のアンチの人たちもその理屈には納得しないと思いますよ。 落とし所としては、まだ安全が担保されてないワクチンを世界中に広める代わりに、製薬会社との裏取引があったという程度でしょうか。 でもどれだけのお金が動いたのか分かりませんが、裏取引できる程度のリスクの物だったというのが現実ですよ。 今後ワクチンを打つかどうかは個人の判断。 私はもう打たないけどね。 もはや恐るようなウイルスじゃないのは明らかになったから。 最も感染したら重い症状になって、ワクチン打っておけば良かったと後悔するかもしれないけど。 それも含めて、その程度のもの。

No.158 23/10/20 08:20
匿名さん22 

>> 157 それから
今日日 赤く染まってしまった 一流新聞社の記事 及び その新聞社が出してるテレビ局の記事よりも

三流週刊誌と言われる 雑誌
それから スポーツ紙の 記事の方が よっぽど 裏取りして 正確な記事を書いていますよ

今は そういう所に 告発ネタを送るのが 普通だからです……

No.159 23/10/20 09:02
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 157 ありがとう まぁ 政府の悪口のところは さておいて その下に書いてるものは あなたも ちゃんと 一つずつ 丁寧に 精査して見… 調べるのが面倒くさいから、手っ取り早く教えて欲しいんですよ。
本当に危険ならば。
何でイチイチ我々が調べないとならないのか。
愚民で結構。
愚民だから教えてって話。

知る権利って言うのは、自分から知りに行くより、必要は情報を知らせる権利って意味合いが強い言葉でしょう?

ぼくはね。
有識者にはその義務があると思っているんですよ。
全国有志医師の会なんて500人が集まった所で、我々に響いて来ないと意味がないですよ。
ちょっと頑張って検索したら、そこを脱会したお医者さんの話も出てきましたよ。
何か胡散臭い所みたいですよ。

ただ医者の中にはワクチンに反対している人もいるのは事実みたいですから。
何かさ。
手っ取り早く教えて欲しいんですよ。
危険な理由を。
アホにもわかるように。

何で調べさせるんです?
面倒くさいです。
簡潔に教えて下さいよ。

僕はね。正義は利権で隠しきれるわけがないと思っているんです。
今時、社員がいくらでも告発する時代ですから。
日本にそれを封殺する能力があるわけがない。
と。思いませんか?単純に。

• << 170 私も 何回も書いてるけど 大方 あなたと同じ意見です 知る権利って いうのも有ります その前提になるのが 報道の義務!です この報道の義務が 年々 後退してる気がするんですよね 日本の厚労省は ワクチンは心配いらないものだ…と ずっと言ってます それは それでよしとして その対極の意見も 探しに行くのが めんどくさい方も めんどくさくないように 私は レスに貼ってますが 見て頂けましたか? 私も 正義は利権で隠しきれる訳はないと 思ってます 今の日本(政府の事だとして) って 自民党と まぁ 公明党ですよね その自民党を 今 壊滅させようという 動きが有ったらですよね 下手すれば 国会は 帰化人天国になって 天然の日本人は 端に追いやられる……としたら ですね まぁ あなたの仰る正義は どれだけ残るのか?という こういう 現時点に置いては およそ 陰謀論者の言い出しそうな 話も 一応のところ 正義のためには 気にしといても 無駄ではないと 思いますよ 日本人は アジア人ですから 世界から見たら 相当 雑にあしらわれます 殺されても 可哀想とは 思われないと思いますよ だから 自分等で 国を栄えさせようとする事が重要だと 思ってます 正義の話をして ワクチンの話題から 相当 離れてしまいました すみません

No.160 23/10/20 12:04

>> 157 ありがとう まぁ 政府の悪口のところは さておいて その下に書いてるものは あなたも ちゃんと 一つずつ 丁寧に 精査して見… その理屈だと、中国が作った生物兵器を利用してアメリカがワクチンという別の生物兵器を製薬会社に作らせて、人口削減を推し進めたということになりますね。
その結果、数年後には中露を除く多くの国で死者が急増。

さすがに他のアンチの人たちもその理屈には納得しないと思いますよ。

落とし所としては、まだ安全が担保されてないワクチンを世界中に広める代わりに、製薬会社との裏取引があったという程度でしょうか。
でもどれだけのお金が動いたのか分かりませんが、裏取引できる程度のリスクの物だったというのが現実ですよ。

今後ワクチンを打つかどうかは個人の判断。
私はもう打たないけどね。
もはや恐るようなウイルスじゃないのは明らかになったから。
最も感染したら重い症状になって、ワクチン打っておけば良かったと後悔するかもしれないけど。

それも含めて、その程度のもの。

• << 164 中国が わざと人工物のコロナを ばら蒔いたといは 思ったことはありませんが 漏れたのでは無いのかな?と ほんのちょっと 考えた事がありますよ その理由は どの国よりも コロナの広がりを 警戒してたでしょ? あれは つくった本人ならではの 警戒心の成せる技では??とか……勘繰りました もう 大分前の事ですがね まぁ それの おかげで ワクチン屋さんは 確かに 大儲けできたとは 思いますけど それ自体は わるいことだとは思ってません 私の心配してることは この先のことです パンデミック条約が出来たら 今みたいに 私は 何回打とうか?と 自分勝手に決められなくなりますね? 今回 私は どうも コロナというものが 身体に合わないような気がしてます だから ワクチンを控えてるんですが こういう自分で考えて 控えるという行為が 出来なくなりますよね… もちろん 人工物が 意図的に ばら蒔かれるのは もっと 怖いです

No.164 23/10/20 15:15
匿名さん22 

>> 160 その理屈だと、中国が作った生物兵器を利用してアメリカがワクチンという別の生物兵器を製薬会社に作らせて、人口削減を推し進めたということになりま… 中国が わざと人工物のコロナを ばら蒔いたといは 思ったことはありませんが
漏れたのでは無いのかな?と ほんのちょっと 考えた事がありますよ

その理由は どの国よりも コロナの広がりを 警戒してたでしょ?
あれは つくった本人ならではの 警戒心の成せる技では??とか……勘繰りました もう 大分前の事ですがね

まぁ それの おかげで ワクチン屋さんは 確かに 大儲けできたとは 思いますけど それ自体は わるいことだとは思ってません

私の心配してることは この先のことです

パンデミック条約が出来たら 今みたいに 私は 何回打とうか?と 自分勝手に決められなくなりますね?

今回 私は どうも コロナというものが 身体に合わないような気がしてます
だから ワクチンを控えてるんですが こういう自分で考えて 控えるという行為が 出来なくなりますよね…

もちろん 人工物が 意図的に ばら蒔かれるのは もっと 怖いです

No.165 23/10/20 15:55

>> 164 パンデミック条約の草案のどこにワクチン接種の回数強制の文言があるのでしょうか?
私には探しても見つけられません。

そもそも条約とは締結国間の約束事です。
個人の行動について国境を越えて制限するものではないと理解してます。

そしてパンデミック条約のベースは先進国と途上国間の格差の是正と利益分配のはずです。
その利益分配の中には、ワクチンの適正な分配も含まれてるでしょう。
またコロナ禍によって、HIV感染者が適切な治療を受けられなくなってることへの対応もあるはずです。
不利益を被ってるHIV感染者は途上国に多いですからね。

それと、新型コロナに関するパンデミックは終息してるというのが国際的認識です。
今回のワクチンについての議論はされないと思いますよ。
今後新たなパンデミックが起こった時には、その状況に応じて条約締結国間で協議を進めていくものとしてるだけで、何も起きてない状況下で接種回数など具体的なルール作りがされるとは思えません。
ご心配は杞憂だと思います。

• << 167 わかりました それでは 市民として なんの協力もしなくても良いんですね

No.166 23/10/20 17:07
匿名さん166 

コロナかも、、とつなげたらキリがないかもしれませんが
自分は罹患後半年咳は止まりませんでした(元々喘息、気管支炎もちだからより悪化したと思います)
ワクチン接種後に腕が上がらなくなりリハビリ
罹患後に関節やらあちこちの痛みや痺れがあり
現在1年たちますがリハビリや接骨院に行っています。
医者も理由はわからないと言ってました。
ただ腕が上がらなくなった時に、ワクチンをうった側だからコロナの可能性もあるとはいわれました。

症状出ない人などが本当に羨ましいです

No.167 23/10/20 18:07
匿名さん22 

>> 165 パンデミック条約の草案のどこにワクチン接種の回数強制の文言があるのでしょうか? 私には探しても見つけられません。 そもそも条約とは締… わかりました

それでは 市民として なんの協力もしなくても良いんですね

No.168 23/10/20 18:16
匿名さん115 

日本経済新聞
「WHOのテドロス事務局長は(2023年5月)感染症への対応を強化するパンデミック条約について
『加盟国の課題は12カ月後に
強力な条約に合意できるよう交渉を進めることだ』と述べた。

人にコロナワクチン接種を強力に勧めながら、自身は一度もコロナワクチンを打っていないテドロスがねぇ…まぁテドロスなんて奴らの傀儡だからね

全国有志医師の会
中学生でも分かる「WHOのパンデミック条約の改定が問題になっている理由」

ネットですぐに読めます。
奴らの狙いはこれでしょう。

日本人の多くの方は本当の歴史を知らな過ぎ、疑わな過ぎ。

No.169 23/10/20 18:29
匿名さん115 

>> 154 115さん あなたの仰ることは 俗に言う プロ市民の方たちとかに 言わせれば どこまで行っても 真実とは 認められないものです … ありがとうございます。

22さんもご自愛くださいね。

No.170 23/10/20 20:12
匿名さん22 

>> 159 調べるのが面倒くさいから、手っ取り早く教えて欲しいんですよ。 本当に危険ならば。 何でイチイチ我々が調べないとならないのか。 愚民で結… 私も 何回も書いてるけど 大方 あなたと同じ意見です

知る権利って いうのも有ります
その前提になるのが 報道の義務!です
この報道の義務が 年々 後退してる気がするんですよね

日本の厚労省は ワクチンは心配いらないものだ…と ずっと言ってます
それは それでよしとして
その対極の意見も 探しに行くのが めんどくさい方も めんどくさくないように 私は レスに貼ってますが 見て頂けましたか?

私も 正義は利権で隠しきれる訳はないと 思ってます

今の日本(政府の事だとして)
って 自民党と まぁ 公明党ですよね

その自民党を 今 壊滅させようという 動きが有ったらですよね
下手すれば 国会は 帰化人天国になって 天然の日本人は 端に追いやられる……としたら ですね
まぁ あなたの仰る正義は どれだけ残るのか?という

こういう 現時点に置いては
およそ 陰謀論者の言い出しそうな 話も 一応のところ 正義のためには 気にしといても 無駄ではないと 思いますよ

日本人は アジア人ですから 世界から見たら 相当 雑にあしらわれます
殺されても 可哀想とは 思われないと思いますよ
だから 自分等で 国を栄えさせようとする事が重要だと 思ってます

正義の話をして ワクチンの話題から 相当 離れてしまいました すみません

No.171 23/10/22 08:26
匿名さん171 ( 30代 ♀ )

私の周りでは聞いたこと無いですね
私自身も副作用がほとんどありませんでした
副作用あった人でも一日熱が38度出たとかそれくらいでした。
一定数居るんでしょうが宝くじに当たるくらいの確率なんでしょうかね…

No.172 23/10/22 19:46
匿名さん172 

みんな知らないの?

ワクチンの後遺症は直ぐに判るモノだけじゃない。
ジワジワと免疫力弱くなって身体を弱らせていくんだよ。病気に罹りやすくなるんだよ。

そして寿命を短くする。
ワクチンの影響だとはわからないように

これが米国の言いなりになってる日本政府の本当の目的。

No.173 23/10/22 19:49

>> 172 それは何年後くらいにわかるものなんですか?

寿命が短くなるって、2〜3年前に初めて打ったものなのに、どうやって測ったんですか?

寿命を短くする政府の目的とは何ですか?

• << 180 ホント同意です。 揚げ足取りをしたいだなんて心外ですよね?矛盾してるから指摘しただけの話なのに。 寿命の話だって どれだけ長い期間調べた結果なのでしょうね。。。 ただ 可能性がゼロではない とは正直思いますが、でもたった数年前からの事なので、今現在で断定しちゃうのは時期尚早なのでは? って思います。

No.174 23/10/22 20:17
匿名さん172 

>> 173 具体的に重箱の隅をつつく様な人は
ただ揚げ足取りたいだけだろう。

今現在の超過死亡数は本来なら今死ななくてもよかった人。既に早い寿命を迎えてしまった人。

いま頻りにCM打ってる帯状疱疹は昔から免疫力弱った時に出る病気。ここのところ爆増してるのは何故。

ワクチン盲信してる人は考えるのを放棄しているね。
世界中で発表され出している事柄を注視したほうがいい。
日本では殆ど報道されない。厚労省のHPでも態々PDFダウンロードしないと分からないように都合の悪い事はひっそりと注釈つけている。

接種者が感染すると症状長引いたり治ったとして以前とは体調が違うと感じると思う。それこそがワクチンの作用。

政府の目的は敢えて言わない。

No.175 23/10/22 21:29
おしゃべり好きさん4 

>> 174 >いま頻りにCM打ってる帯状疱疹は昔から免疫力弱った時に出る病気。ここのところ爆増してるのは何故。

ググれば理由は出てきますよ。

・コロナ禍でのストレス
・コロナ罹患後に免疫力が低下
・コロナワクチン接種後に一時的なリンパ球減少が生じ、免疫力が低下

これがコロナ禍以降の理由ですが、それ以前に…
小児に対する水痘ワクチン定期接種がスタート(2014年)したことで水ぼうそうの流行が激減→大人が水ぼうそうウイルスに接する機会が減る→帯状疱疹に対しての免疫力のブースター効果がなくなり、帯状疱疹の発症率が上昇
という理由からすでに増えていたものがさらに増えただけですよ。

それをどうしてワクチンのせいだけにできるのか不思議です。

No.176 23/10/22 21:56
匿名さん172 

>> 175 帯状疱疹の発症率が高くなってる世界的傾向はどう説明するの?

日本と同じ様な定期接種の歴史を歩んでる訳でも無いが。

• << 178 うん、だから上の3つじゃないの? ワクチンよりも、コロナ罹患後の方が発症率が高いし、ストレスで発症している人も多いと書かれていましたよ。 幾つもの文献で。

No.177 23/10/22 22:30

>> 176 世界の医療界や有識者達はなぜ何もしないんでしょう?
そんなにヤバい状態なら。

ネットや本での警鐘ではなく、現実世界の行動として。
普通に考えたら、世界的な医者の集まりが作られて抵抗するべきなんじゃないですか?
ネットに疎い人々やワクチンに関心がない人々は救いたくないんですか?医者なのに。

地震や台風と一緒ですって。
危険なら堂々と教えてくれたらいいじゃないですか。
ネットでチマチマしてないで。

• << 181 >>世界の医療界や有識者達はなぜ何もしないんでしょう? その結果起こることが世界の目的だとしたら?してる人はいるよね。その人達どうなった? >>ネットに疎い人々やワクチンに関心がない人々は救いたくないんですか?医者なのに。 そうかもしれない。 利権を取った者、多くは、御上の言う事は正しいと考えるのをやめた人達。 >>危険なら堂々と教えてくれたらいいじゃないですか。 ネットでチマチマしてないで 誰に言ってる? それをしたらどうなる? 必死になるのは分かるけど 日本人が日本人の為(と言って)に公的に発信している事は鵜呑みにしないほうが良いと思う。世界を見て自分で判断したほうが良い。

No.178 23/10/22 22:31
おしゃべり好きさん4 

>> 176 帯状疱疹の発症率が高くなってる世界的傾向はどう説明するの? 日本と同じ様な定期接種の歴史を歩んでる訳でも無いが。 うん、だから上の3つじゃないの?

ワクチンよりも、コロナ罹患後の方が発症率が高いし、ストレスで発症している人も多いと書かれていましたよ。
幾つもの文献で。

No.179 23/10/22 22:48
匿名さん35 

自分自身は、初期の感染者増加中の頃にファイザーを2回目まで接種しました、2回目の次の日に軽い頭痛?があり処方されてた薬を服用したら知らない間に軽めの頭痛は収まりました。2回目以降は、接種してません。知り合いは、数回接種したのに、コロナに身内から感染して軽症で済んでます

No.180 23/10/22 22:58
匿名さん3 

>> 173 それは何年後くらいにわかるものなんですか? 寿命が短くなるって、2〜3年前に初めて打ったものなのに、どうやって測ったんですか? … ホント同意です。

揚げ足取りをしたいだなんて心外ですよね?矛盾してるから指摘しただけの話なのに。

寿命の話だって どれだけ長い期間調べた結果なのでしょうね。。。

ただ 可能性がゼロではない とは正直思いますが、でもたった数年前からの事なので、今現在で断定しちゃうのは時期尚早なのでは? って思います。

No.181 23/10/22 23:07
匿名さん172 

>> 177 世界の医療界や有識者達はなぜ何もしないんでしょう? そんなにヤバい状態なら。 ネットや本での警鐘ではなく、現実世界の行動として。 … >>世界の医療界や有識者達はなぜ何もしないんでしょう?

その結果起こることが世界の目的だとしたら?してる人はいるよね。その人達どうなった?

>>ネットに疎い人々やワクチンに関心がない人々は救いたくないんですか?医者なのに。

そうかもしれない。
利権を取った者、多くは、御上の言う事は正しいと考えるのをやめた人達。

>>危険なら堂々と教えてくれたらいいじゃないですか。
ネットでチマチマしてないで

誰に言ってる?
それをしたらどうなる?
必死になるのは分かるけど
日本人が日本人の為(と言って)に公的に発信している事は鵜呑みにしないほうが良いと思う。世界を見て自分で判断したほうが良い。

No.182 23/10/23 00:15

>> 181 レスありがとうございます。
やっぱり答えとして物足りないですよ。

>その結果起こることが世界の目的だとしたら?してる人はいるよね。その人達どうなった?
世界の偉い人の陰謀ですか?
人口減らして偉い人に何の得があるんでしょ。
無いでしょう。
仮に何かしてる人がいたとして、普通に生活してても知らないんですから。
それでは何もしてないのと同じですよ。
だから、どうなったかなんて知らんがな。って話です。
地震や津波と一緒、危険なら危険だと届けて頂かないと意味がない。

>そうかもしれない。
>利権を取った者、多くは、御上の言う事は正しいと考えるのをやめた人達。
そんなわけないですよ。
医者は人命救助に人生を燃やす志を持っているはずですよ。
ワクチンに無頓着なアホは死んでもいいなんて、そんな人命を勝手にトリアージしてる医者なんてクソですよ。

>世界を見て自分で判断したほうが良い。
世界は中東情勢で持ち切りですよ。
ロシアとウクライナの問題とか。
何で自分で判断しなきゃならないんでしょうか。
面倒くさいんですよ。ネットとか見るの。
胡散臭いですし。
危険なら危険と教えて下さいよ。
医者らが自分の口で。
暗殺なんかされませんよ。
そもそも殺して何のうまみがあるんですか。

結局、皆さん結論はお金の陰謀に行き着くんですよ。
ちょっと話が壮大過ぎるでしょうよ。
猿の惑星じゃあるまいし。

No.183 23/10/23 00:30

>> 182 おっしゃる通りだと思います。
でもこの話はずっと平行線なのでしょうね。

アメリカで作ったワクチンでアメリカを始め同盟国の人口減らして、敵対してる中露の人々を生き残らせる計画?

製薬会社からお金もらって、自国民を大量死させる計画?

自分の国を弱体化させて何の得があるのかわかりませんが、中にはそこにあるメリットに気付く人もいるのでしょうか。
それはそれで某秘密結社の陰謀なのかもしれないので、ワクワクしながら10年後の世の中を待ってみたいと思います。

果たして人口は減少するのか???

No.184 23/10/24 20:37
匿名さん22 

>> 183 まぁ 普通に考えたら ワクチン以前に少子化しますから 人口は減るに決まってる でも 帰化人は 増えるから わからないね
超過死亡については うやむやになるだろう というか わかりにくくなるだろう

「自分の国を弱体化させたいんじゃなくて
自分たちの国にするために 現地民族を減らしたい人たちは 居ます」

日本を弱体化させる理由が無いとか

医者は 聖職だから まさか…という意見は繰り返される……けど

私は それで 良いと思います

でも 主さんは データとりたいだけだのに……ホントに すみません

No.185 23/10/26 21:15
おせっかいやきさん23 ( ♀ )

今、まだ中年の有名人が沢山、心臓系や血管系で亡くなってるね、、。近所の人や友人も急に心臓が悪くなり、手術する状態。

ワクチンが原因か調べてもいいと思う。
すぐに作用する人、数年後の人、色々いそう。

No.186 23/10/26 21:22

そういえば、自分は偏頭痛持ち。
中学の頃に頭が痛くなるたびにバファリンを飲んでた。
大人になってからバファリンが効かなくなって、今では偏頭痛用のトリプタンを飲んでる。
これはきっとバファリンが悪かったんだと思う。
バファリンによる副反応で、偏頭痛が発症したんだ。
でも誰もその因果関係を問わない。

バファリンが原因か調べてもいいと思う。
すぐに作用する人、数年後の人、色々いそう。

No.187 23/10/29 15:06
匿名さん22 

パンテック条約(感染症が発生したら ワクチンを 打たなければならない)という whoの条約の締結が 私たちの知らないまま 結ばされようとしてます

でも テレビのニュースにもなりません

超過死亡が エグいとか ワクチンは悪者だとか 言い出す人ばっかりになったら whoの目論みは 達成出来ません

whoも どこかの組織たちに 忖度してるから もう 世界の保健機関とは 呼べないよね

国連が 世界の平和機関ではないのと同じ理屈ですよ

• << 189 まだその話を続けるんですか? >165 書いたじゃないですか。

No.188 23/10/29 19:36
おせっかいやきさん23 ( ♀ )

>> 187 パンデミック条約の間違いでは?

調べたら、途上国にも流通できるようにとか、中国の医療のトップが対策をする的な内容でイマイチはっきりしない。

中国が出てくるあたり、やはり癒着してると思えるし、非衛生的でコロナの原因を作った国が何をするのか不安。

No.189 23/10/29 20:56

>> 187 パンテック条約(感染症が発生したら ワクチンを 打たなければならない)という whoの条約の締結が 私たちの知らないまま 結ばされようとして… まだその話を続けるんですか?
>165
書いたじゃないですか。

No.190 23/10/29 21:18
匿名さん22 

>> 189 あーー
そうだつた

お構い無くぅー

No.192 23/12/05 15:40
匿名さん192 

・子どもの時ぶりに喘息になったというもうすぐ還暦の知人
・ワクチンうってから味覚障害の同僚
・ワクチンうってから抵抗力が落ちたと感じる友達