注目の話題
離婚して今の彼と再婚したい
ご飯食べ行った事を隠す彼
ひとり暮らししてる成人した社会人娘を連れ戻すことは可能?

🍀語りあかそうの里🍀1️⃣

レス500 HIT数 4209 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/10/06 08:41(更新日時)

👀キョロギヨロ

語りあかそうの里へようこそ☺️

あっ😳

自己紹介🙈
私の名前は理沙と良います☺️
年齢は51歳
結婚して今年で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

ここの皆様と楽しくお話し出来ればと思い
書き込みを立てました☺️

色々なお話ししませんか❓

旦那様の愚痴から何でもカモーン👍
ですよ🙆‍♀

♬
大きな事から〜小さな事まで
何でも話そう〜楽しくねぇ〜♬

😁

勿論新規の方も〜😆
大😆大😆だぁ〜い😆歓迎致します😊

お話ししてみたい仲間に入ってみたい〜って
思いましたらお気軽に話しかけて下さいね😄

また新たな気持ちで始めますよ〜💃💃💃💃

私の旦那の愚痴が多い書き込みにはなってますが😅

こんな私ではありますが皆様✨

宜しくお願いします🙇

No.3881196 23/09/19 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
丝ぎみ
付箋

No.1 23/09/19 19:28
理沙 ( 50䝣 ♀ teoSLb )

こんばんわ😃

モカさんなっちゃん1さんけいさん✨

見付けてくれないのかな?
待ってるよ😄

• << 3 理沙さん めちゃ遅くなってごめんね〜 返事は前に書いてあるから見てね〜
  • << 5 理沙ちゃん、タイトル変えたね?😄いつも有難う!新シリーズも宜しく💐 うん、最近お酒弱くてね💦軽い度数のアルコールか🍺がいい。 お酒入るとダメだめダメ男の旦那さん、😤いちがダメ出ししますよー。こぉらあ!! 良く頑張ってるよー理沙ちゃん🎀ミケ子とまた再会良かったね😺 心のオアシス、ふる里だね👌 学校どうでしょ? 理沙ちゃんに合ってるといいけど…。 今の制度やシステム分からないから、一杯助言できないけど フレ〜フレ〜👋エール送るよ✨ 今日はめずらしくすき焼き食べてみたよ、ちょっと元気出るかな? バテバテだよーー😮‍💨はは💧 危ない若者にからまれたって?? 気をつけて〜✊😵その場すぐ立ち去ってよー。ったくトラブルメーカーだね旦那様🥲 飲んだら、人混みさけて、帰宅だね🚶🚶 理沙ちゃんは今夜は何かな〜? 1等すごいねー🎊👋👋拍手!! いちです宜しく

No.2 23/09/19 20:00
モカ ( 40䝣 ♀ 6JUPLb )

理沙さ〜ん❤️ありがとうm(_ _)m🩷なっちゃん、いちさん、けいさんもまたよろしくおねがいします🙇💨モカしゃんより🐥

• << 6 モカさん🍀いちですお久しぶり😊連休あっちこっちしてたよ。久々お肉系食べて来たよ、ちょっと夏バテだからスタミナつけなきゃ😪また眠い💤モカさん美味しい物食べたあ? また宜しく💐
  • << 10 おはよー☺️  うん☺️ こちらこそ宜しくね😃

No.3 23/09/19 20:38
なっちゃん ( 20䝣 ♀ vyFSLb )

>> 1 こんばんわ😃 モカさんなっちゃん1さんけいさん✨ 見付けてくれないのかな? 待ってるよ😄 理沙さん
めちゃ遅くなってごめんね〜
返事は前に書いてあるから見てね〜

• << 7 なっちゃん、くくるのたこ焼🐙私も好きよー気に入って食べてた時ある😀 焼いてるメガネの店長〜も気さくでね。懐かしい✨ 週末の連休はあっちこっち久々してたよ😪毎日夜眠いよ苦笑💤 蒸せてバテたからな💦なっちゃん元気だね〜美味しい物で栄養補給かな〜? また宜しく💐いちです
  • << 11 おはよー☺️ うん。 引く時下から取る様にしてるよ。 まさか同じの当たるとは思わなかったよ(笑) タンブラーはプリキュアのロゴが書いてあるタンブラーだよ

No.4 23/09/19 20:45

>> 3 なっちゃん🩷小籠包(≧∇≦)bあのジュワっとスープが😋✨バーミヤンいいなあ~こっちにはないや🥲

• << 8 モカしゃん よろしくね〜 うん、出来立てじゃないからあんまりジュワっとならなかった😅 バーミヤンはジュワってなるから、熱い笑 そうなんだぁ。 私のゆいつバーミヤンは行けるお店になったんだぁ〜

No.5 23/09/19 21:29
匿名 ( 40䝣 ♀ dtPQLb )

>> 1 こんばんわ😃 モカさんなっちゃん1さんけいさん✨ 見付けてくれないのかな? 待ってるよ😄 理沙ちゃん、タイトル変えたね?😄いつも有難う!新シリーズも宜しく💐

うん、最近お酒弱くてね💦軽い度数のアルコールか🍺がいい。
お酒入るとダメだめダメ男の旦那さん、😤いちがダメ出ししますよー。こぉらあ!!
良く頑張ってるよー理沙ちゃん🎀ミケ子とまた再会良かったね😺 心のオアシス、ふる里だね👌

学校どうでしょ? 理沙ちゃんに合ってるといいけど…。
今の制度やシステム分からないから、一杯助言できないけど
フレ〜フレ〜👋エール送るよ✨

今日はめずらしくすき焼き食べてみたよ、ちょっと元気出るかな?
バテバテだよーー😮‍💨はは💧
危ない若者にからまれたって??
気をつけて〜✊😵その場すぐ立ち去ってよー。ったくトラブルメーカーだね旦那様🥲
飲んだら、人混みさけて、帰宅だね🚶🚶
理沙ちゃんは今夜は何かな〜?
1等すごいねー🎊👋👋拍手!!
いちです宜しく

• << 12 おはよー☺️ うん☺️ 良い切り目だから新しい気持ちでタイトル変えたよ。 うん☺️こちらこそ宜しくね✨ でしょ〜本当に全くどうしょうもないよ💧 お酒入ると自分でコントロール効かなくなるから本当に厄介だよ💧 本当にミケコ🐱は私のオアシスだよ✨ 実は今あまり自動車学校🏫通えてないの💦 今週は仕事も忙しくなるから💦 来週行こうと考えてるよ。 喧嘩した時旦那に無理だから辞めて来い! って言われたよ💧 うん💧 先に言ったのは旦那なのに若者のせいにしてるし😑それで旦那が警察呼んでたから良かったもののそれしなかったら旦那ぼこぼこにされて病院🏥送りだったよ😑 そもそもは旦那が巻いた種なんだしそれ以上広げるな❗って話しだよ😑 昨日は旦那体調悪くて早退して来たからあまり食べ無かったよ。 飲み過ぎなんだよ💢もう😒

No.6 23/09/19 21:30

>> 2 理沙さ〜ん❤️ありがとうm(_ _)m🩷なっちゃん、いちさん、けいさんもまたよろしくおねがいします🙇💨モカしゃんより🐥 モカさん🍀いちですお久しぶり😊連休あっちこっちしてたよ。久々お肉系食べて来たよ、ちょっと夏バテだからスタミナつけなきゃ😪また眠い💤モカさん美味しい物食べたあ?
また宜しく💐

• << 18 いちさん、またよろぴく🐣今ね。お仕事終わって🐸ところ、おなかすいたから寄り道😋✨忙しいみたいだね。お互いぼちぼち頑張ろうね🥰👍✨

No.7 23/09/19 21:30

>> 3 理沙さん めちゃ遅くなってごめんね〜 返事は前に書いてあるから見てね〜 なっちゃん、くくるのたこ焼🐙私も好きよー気に入って食べてた時ある😀 焼いてるメガネの店長〜も気さくでね。懐かしい✨

週末の連休はあっちこっち久々してたよ😪毎日夜眠いよ苦笑💤
蒸せてバテたからな💦なっちゃん元気だね〜美味しい物で栄養補給かな〜?
また宜しく💐いちです

• << 9 いちさん 美味しいよね〜。 くくるは中々買えなくなったから、 ドンキのたこ焼きが一番笑 そうなんだぁ。 連休だどね笑 確かに、実家は2階の人がドスドスドカドカ、落としたりするからうるさくて笑 好きな物を買えたりしてるからね笑 うん、こちらこそよろしくね〜

No.8 23/09/19 22:04

>> 4 なっちゃん🩷小籠包(≧∇≦)bあのジュワっとスープが😋✨バーミヤンいいなあ~こっちにはないや🥲 モカしゃん
よろしくね〜

うん、出来立てじゃないからあんまりジュワっとならなかった😅
バーミヤンはジュワってなるから、熱い笑

そうなんだぁ。
私のゆいつバーミヤンは行けるお店になったんだぁ〜

• << 19 うんうん、よろしくね🤩そうなんだね~、バーミヤンいいなあ~(≧∇≦)b🩷美味しいよね~美味しいもの食べて幸せょ😊🩷

No.9 23/09/19 22:08

>> 7 なっちゃん、くくるのたこ焼🐙私も好きよー気に入って食べてた時ある😀 焼いてるメガネの店長〜も気さくでね。懐かしい✨ 週末の連休はあっち… いちさん

美味しいよね〜。
くくるは中々買えなくなったから、
ドンキのたこ焼きが一番笑
そうなんだぁ。

連休だどね笑
確かに、実家は2階の人がドスドスドカドカ、落としたりするからうるさくて笑

好きな物を買えたりしてるからね笑

うん、こちらこそよろしくね〜

• << 33 なっちゃん、たこ焼好き〜って事は?お好み焼も好き〜? 私はどっちもラブだよー🥰 またお腹すいてきた笑 お好み焼は、焼そば入ったモダン焼きも、関西風のフツーのも好き✨ なっちゃんどんなお好み好き? 豚玉やエビ、もちチーズなんてのもあるね🌱

No.10 23/09/20 06:51

>> 2 理沙さ〜ん❤️ありがとうm(_ _)m🩷なっちゃん、いちさん、けいさんもまたよろしくおねがいします🙇💨モカしゃんより🐥 おはよー☺️ 

うん☺️
こちらこそ宜しくね😃

• << 20 理沙さん、大丈夫かな🥲心配だょ。旦那さんも、もう少し思いやりがほしいよね。わたしが、同じ立場だったら辛いよ‥

No.11 23/09/20 06:54

>> 3 理沙さん めちゃ遅くなってごめんね〜 返事は前に書いてあるから見てね〜 おはよー☺️

うん。
引く時下から取る様にしてるよ。
まさか同じの当たるとは思わなかったよ(笑)

タンブラーはプリキュアのロゴが書いてあるタンブラーだよ

• << 14 おはよう😆 そうなんだぁ。 あんまり引く人いなかったかな? そうなんだぁ。 よくさ、クッション買ってくれたね?何も言われなかった? グッズも買えないかもと言ってたのに、よく買えたね!良かったね😉 よろしくね〜

No.12 23/09/20 07:05

>> 5 理沙ちゃん、タイトル変えたね?😄いつも有難う!新シリーズも宜しく💐 うん、最近お酒弱くてね💦軽い度数のアルコールか🍺がいい。 お酒入… おはよー☺️

うん☺️
良い切り目だから新しい気持ちでタイトル変えたよ。

うん☺️こちらこそ宜しくね✨

でしょ〜本当に全くどうしょうもないよ💧
お酒入ると自分でコントロール効かなくなるから本当に厄介だよ💧

本当にミケコ🐱は私のオアシスだよ✨

実は今あまり自動車学校🏫通えてないの💦
今週は仕事も忙しくなるから💦
来週行こうと考えてるよ。
喧嘩した時旦那に無理だから辞めて来い!
って言われたよ💧

うん💧
先に言ったのは旦那なのに若者のせいにしてるし😑それで旦那が警察呼んでたから良かったもののそれしなかったら旦那ぼこぼこにされて病院🏥送りだったよ😑
そもそもは旦那が巻いた種なんだしそれ以上広げるな❗って話しだよ😑

昨日は旦那体調悪くて早退して来たからあまり食べ無かったよ。
飲み過ぎなんだよ💢もう😒

• << 34 理沙ちゃん、今度は森🌲から里🌾になったねー🙌🙂語り明かそう。 今度から、もう飲んだらすぐ帰るようにしたら🚶🚶帰り道 歩きがお散歩になるからね🤗 そしたら外でからまれない☝️ 秋は月夜も美しいよ🌛 セ〜ラ〜ムーン 喧嘩ばかりの時は、続くもんだよ。またいい日もくる、仲良くもなるよ✨元気出しなね。 学校は急いじゃダメだよ、体があいたらゆーっくり行っといで。 かたつむりさんして下さい🐌 かわりにドリル家でやったらいい こっちは夜雨きたよ、関東はどうかな? クッション🩷の具合どう?😊ふわふわ?

No.13 23/09/20 08:15

😁

今事業所近くのコメダで時間潰し。

昨日もう我慢の限界まで来ているから
福祉事業所に電話したり弁護士事務所に電話したりしてたよ。

この三連休の中旦那にここまで私の精神状態をズタボロにまでなってるのに旦那は
何も謝りもしない。

一昨日焼き肉を食べに行った時かなりの大喧嘩をしたと言ったけど私がお酒買ってる時旦那勝手に消えたけどそれから私の携帯に3回留守電に入っててそれも脅しの様なメーセージ
お前要らないとか死ねとか私を傷付ける様な内容だったよ😓

私ももうメンタルも可笑しくなってるし
もう限界を超えてる

福祉事業所の人に全てを話したら
自分の身は自分で守らないと…って言われたよ
確かにそうだよね

だからまた絶対に今週もヤリそうだから
またしたら家を出る覚悟だよ

本当これ以上旦那に付いていけない

この三連休で分かった

本当に疲れたよ

しばらく1人になりたい
自由になりたいよ

旦那の大馬鹿💢

No.14 23/09/20 09:09

>> 11 おはよー☺️ うん。 引く時下から取る様にしてるよ。 まさか同じの当たるとは思わなかったよ(笑) タンブラーはプリキュアのロ… おはよう😆

そうなんだぁ。
あんまり引く人いなかったかな?

そうなんだぁ。

よくさ、クッション買ってくれたね?何も言われなかった?

グッズも買えないかもと言ってたのに、よく買えたね!良かったね😉

よろしくね〜

No.15 23/09/20 09:56

>> 14 かも知れないね。

そうだね(笑)
旦那が言うには私のお誕生日プレゼント🎁って言ってたよ。
私は何もしてないけどね

うん☺️

• << 17 時たまミニストップで何百円お買い上げのくじやるけど、お酒は残ってたりするからね! そうなんだぁ。 お義母さんにサンリオのくじの景品何も言われなかったの? 旦那警察呼んで、若者はどうしたの?気になったから!

No.16 23/09/20 09:58

事業所に行ったら今日は
午後から食品工場って言われたから
今綾瀬の駅🚉の中にあるパン屋さんで
お茶してるよ。

早く連絡して…だよ💧

No.17 23/09/20 11:46

>> 15 かも知れないね。 そうだね(笑) 旦那が言うには私のお誕生日プレゼント🎁って言ってたよ。 私は何もしてないけどね うん☺️ … 時たまミニストップで何百円お買い上げのくじやるけど、お酒は残ってたりするからね!

そうなんだぁ。
お義母さんにサンリオのくじの景品何も言われなかったの?

旦那警察呼んで、若者はどうしたの?気になったから!

• << 24 こんにちは😊 うん。 旦那のお義母さんには言ってないよ〜。 って言うか見せてないから。 若者達警察に注意されて帰ったよ。

No.18 23/09/20 12:38

>> 6 モカさん🍀いちですお久しぶり😊連休あっちこっちしてたよ。久々お肉系食べて来たよ、ちょっと夏バテだからスタミナつけなきゃ😪また眠い💤モカさん美… いちさん、またよろぴく🐣今ね。お仕事終わって🐸ところ、おなかすいたから寄り道😋✨忙しいみたいだね。お互いぼちぼち頑張ろうね🥰👍✨

• << 35 モカしゃんお疲れ様〜🐸 今度のここのタイトルは里🌾だから🙌🥰癒やされていこーねー。昨日何買い食いしてったの〜?冷たい物かな?お好み焼?当たった?

No.19 23/09/20 12:40

>> 8 モカしゃん よろしくね〜 うん、出来立てじゃないからあんまりジュワっとならなかった😅 バーミヤンはジュワってなるから、熱い笑 … うんうん、よろしくね🤩そうなんだね~、バーミヤンいいなあ~(≧∇≦)b🩷美味しいよね~美味しいもの食べて幸せょ😊🩷

• << 21 うん、でも小籠包あるとついつい買って食べちゃう笑 でも、やっぱりバーミヤンが1番なの笑 まだまだコロナ流行ってるけど、少しずつ色んな外食出来たらいいなぁってチャレンジしてるの笑 でも、イオンとか行った後とかに外食だったりするから疲れちゃう笑

No.20 23/09/20 12:43

>> 10 おはよー☺️  うん☺️ こちらこそ宜しくね😃 理沙さん、大丈夫かな🥲心配だょ。旦那さんも、もう少し思いやりがほしいよね。わたしが、同じ立場だったら辛いよ‥

• << 25 こんにちは😊 ありがとう。 うん💧呑むと性格変わるから困る😓

No.21 23/09/20 13:01

>> 19 うんうん、よろしくね🤩そうなんだね~、バーミヤンいいなあ~(≧∇≦)b🩷美味しいよね~美味しいもの食べて幸せょ😊🩷 うん、でも小籠包あるとついつい買って食べちゃう笑
でも、やっぱりバーミヤンが1番なの笑

まだまだコロナ流行ってるけど、少しずつ色んな外食出来たらいいなぁってチャレンジしてるの笑
でも、イオンとか行った後とかに外食だったりするから疲れちゃう笑

No.22 23/09/20 14:44

>> 21 そうなんだね~🤩👍うんうん。買い物いたあとだと疲れちゃうね。今ね。🐸来て洗濯おわて、のんびり🦥🩷ウトウト😴

No.23 23/09/20 16:39

>> 22 うん、私が食べるメニューは知ってるから、注文してくれるから楽だけどね笑
回転寿司は自分で頼むよ〜。

いいね〜。ゆっくりが一番

• << 27 うんうん、🍣も(≧∇≦)b🩷回転寿司でおソバとか頼んじゃう!!ポテト🍟とかも🫣❤️

No.24 23/09/20 17:40

>> 17 時たまミニストップで何百円お買い上げのくじやるけど、お酒は残ってたりするからね! そうなんだぁ。 お義母さんにサンリオのくじの景品何… こんにちは😊

うん。
旦那のお義母さんには言ってないよ〜。
って言うか見せてないから。

若者達警察に注意されて帰ったよ。

• << 29 こんばんは! そうなんだぁ。持ち帰った時にバレてないの? そうなの 旦那さんは注意とかされなかった? 若者って何人で居たの? 手を出されそうになったとか言うから気になったから

No.25 23/09/20 17:42

>> 20 理沙さん、大丈夫かな🥲心配だょ。旦那さんも、もう少し思いやりがほしいよね。わたしが、同じ立場だったら辛いよ‥ こんにちは😊

ありがとう。
うん💧呑むと性格変わるから困る😓

• << 28 こんばんわ~😊うんうん、酒に飲まれちゃ駄目だよね。周りの人に迷惑かけるなんて💦心配だし。ストレス貯まるよね

No.26 23/09/20 17:45

こんにちわ☺️

今終わって帰るところ😅
疲れたよ😩
久しぶりの4時間

お腹空いたから何か食べて帰るよ😃

今日は疲れたからここまでにするね😊

No.27 23/09/20 17:47

>> 23 うん、私が食べるメニューは知ってるから、注文してくれるから楽だけどね笑 回転寿司は自分で頼むよ〜。 いいね〜。ゆっくりが一番 うんうん、🍣も(≧∇≦)b🩷回転寿司でおソバとか頼んじゃう!!ポテト🍟とかも🫣❤️

• << 30 でしょう笑 寿司は好きなのばっかりとポテト笑 揚げたて笑 バーミヤンも揚げたてくるから箸で食べてる笑

No.28 23/09/20 17:49

>> 25 こんにちは😊 ありがとう。 うん💧呑むと性格変わるから困る😓 こんばんわ~😊うんうん、酒に飲まれちゃ駄目だよね。周りの人に迷惑かけるなんて💦心配だし。ストレス貯まるよね

• << 38 おはよー😊 うん😑 かなりのストレスだよ💧 昨日旦那に来月の三連休また同じ事したら 考えるって言ってやったよ😒 本当どうしょうもないよ😮‍💨

No.29 23/09/20 17:50

>> 24 こんにちは😊 うん。 旦那のお義母さんには言ってないよ〜。 って言うか見せてないから。 若者達警察に注意されて帰ったよ。 … こんばんは!

そうなんだぁ。持ち帰った時にバレてないの?

そうなの
旦那さんは注意とかされなかった?
若者って何人で居たの?
手を出されそうになったとか言うから気になったから

• << 39 おはよー😊 うん。全然バレないよ🙆‍♀ 旦那は注意はされ無かった。まちぶせされてる可能性もあるからその時は警察に電話して 下さいとは言われたよ。 5人から6人ぐらいかな。 心配してくれてありがとう🥺

No.30 23/09/20 19:22

>> 27 うんうん、🍣も(≧∇≦)b🩷回転寿司でおソバとか頼んじゃう!!ポテト🍟とかも🫣❤️ でしょう笑

寿司は好きなのばっかりとポテト笑
揚げたて笑

バーミヤンも揚げたてくるから箸で食べてる笑

No.31 23/09/20 19:48

>> 30 ポテト🍟揚げたてがンまいよね~Uo・ェ・oU🩷なんかポテト🍟食べると元気なる😚🩷今日は手羽先の煮物だったよ~

No.32 23/09/20 21:04

>> 31 うん、寿司でもバーミヤンでもどこでもポテト頼むから、よく飽きないねって言われるが旦那も食べてるからね笑

手羽先大好き!
駅デパ地下に名古屋のお店があるんだけど、
そこでたまに買ったよ笑

• << 42 なっちゃん、おはよー☔そうなんだね😊美味しいよね。今日吐き気がひどくてお休みしたよ。ストレスかな

No.33 23/09/20 22:55

>> 9 いちさん 美味しいよね〜。 くくるは中々買えなくなったから、 ドンキのたこ焼きが一番笑 そうなんだぁ。 連休だどね笑 確… なっちゃん、たこ焼好き〜って事は?お好み焼も好き〜?
私はどっちもラブだよー🥰
またお腹すいてきた笑

お好み焼は、焼そば入ったモダン焼きも、関西風のフツーのも好き✨ なっちゃんどんなお好み好き?
豚玉やエビ、もちチーズなんてのもあるね🌱

• << 37 お好み焼きも好きだよ! 焼きそばと入ってるの?。 豚玉やもちチーズも好きだけど、いざメニュー見ると迷っちゃう笑 お好み焼きが有名な千房だっけかな? 美味しくてハマってたよ笑

No.34 23/09/20 22:56

>> 12 おはよー☺️ うん☺️ 良い切り目だから新しい気持ちでタイトル変えたよ。 うん☺️こちらこそ宜しくね✨ でしょ〜本当に全… 理沙ちゃん、今度は森🌲から里🌾になったねー🙌🙂語り明かそう。

今度から、もう飲んだらすぐ帰るようにしたら🚶🚶帰り道 歩きがお散歩になるからね🤗
そしたら外でからまれない☝️
秋は月夜も美しいよ🌛
セ〜ラ〜ムーン

喧嘩ばかりの時は、続くもんだよ。またいい日もくる、仲良くもなるよ✨元気出しなね。

学校は急いじゃダメだよ、体があいたらゆーっくり行っといで。
かたつむりさんして下さい🐌
かわりにドリル家でやったらいい

こっちは夜雨きたよ、関東はどうかな? クッション🩷の具合どう?😊ふわふわ?

• << 40 おはよー😊 そうしたいけど必ず旦那は手にお酒持ってないと気がすまないみたいだから💧 絡まれないにしても今度は私に絡むからね😓 だから厄介なの😮‍💨 そうかなぁ〜でも旦那のは本当行き過ぎてるよ。だって私に死ねだよ😓 言ってはいけない言葉だよね。 だから旦那に忠告したよ。また来月の三連休同じ事をしたら今後の事考えるって言ってやったよ! そしたら黙ってたけど。 うん。 今日行こうかなぁ〜って思ったけど 辞めた。今週の土日で行こうかと考えてるよ。もしくは来週の火曜日。 うん。こっちも☔降ったよ〜 ☔降ると少し涼しくなる🍃 クッションフカフカだよ〜🤗

No.35 23/09/20 22:56

>> 18 いちさん、またよろぴく🐣今ね。お仕事終わって🐸ところ、おなかすいたから寄り道😋✨忙しいみたいだね。お互いぼちぼち頑張ろうね🥰👍✨ モカしゃんお疲れ様〜🐸 今度のここのタイトルは里🌾だから🙌🥰癒やされていこーねー。昨日何買い食いしてったの〜?冷たい物かな?お好み焼?当たった?

• << 43 いちさん、おはよー☔うんうん、定食にしたよ。今日吐き気がひどくてお休みしたの、ゆっくり休んで明日からまた、頑張る!

No.36 23/09/20 23:04

>> 35 モカしゃん🙌😭今日〜のお昼の買い食いのことだったーーエーン間違い

No.37 23/09/20 23:47

>> 33 なっちゃん、たこ焼好き〜って事は?お好み焼も好き〜? 私はどっちもラブだよー🥰 またお腹すいてきた笑 お好み焼は、焼そば入ったモダ… お好み焼きも好きだよ!

焼きそばと入ってるの?。

豚玉やもちチーズも好きだけど、いざメニュー見ると迷っちゃう笑

お好み焼きが有名な千房だっけかな?
美味しくてハマってたよ笑

• << 47 なっちゃん、うふふ😸 千房…私も大好きなんだわ。 生地ふわふわ、焼いてくれるしね。 🐣と豚肉のとん平焼きや、豚キムも美味しい〜✨やぁだ〜食いしん坊笑 なっちゃんね、昨夜はエアリアルのチーズ1袋🫢一人食べしちゃった💦好きな物かぶるネ😙 モカしゃんとのやり取り見てて「おっ!」😳と驚いた。いっしょ〜笑 あはは皆好きだよね チーズ味にソース粉もんわ♪同じだねえ☆

No.38 23/09/21 06:39

>> 28 こんばんわ~😊うんうん、酒に飲まれちゃ駄目だよね。周りの人に迷惑かけるなんて💦心配だし。ストレス貯まるよね おはよー😊

うん😑
かなりのストレスだよ💧

昨日旦那に来月の三連休また同じ事したら
考えるって言ってやったよ😒
本当どうしょうもないよ😮‍💨

• << 44 理沙さん、おはよー☔うんうん、そうだね🥲今日吐き気がひどくてお休みしたよ。わたしもストレスたまってるからなあ😅

No.39 23/09/21 06:42

>> 29 こんばんは! そうなんだぁ。持ち帰った時にバレてないの? そうなの 旦那さんは注意とかされなかった? 若者って何人で居たの?… おはよー😊

うん。全然バレないよ🙆‍♀

旦那は注意はされ無かった。まちぶせされてる可能性もあるからその時は警察に電話して
下さいとは言われたよ。
5人から6人ぐらいかな。

心配してくれてありがとう🥺

• << 45 おはよう! 良かったね笑 でも、義両親と暮らすって大変だね😅 お酒飲んでて酔っ払ってたんだっけ? 5〜6人だとヤンキー?笑

No.40 23/09/21 06:51

>> 34 理沙ちゃん、今度は森🌲から里🌾になったねー🙌🙂語り明かそう。 今度から、もう飲んだらすぐ帰るようにしたら🚶🚶帰り道 歩きがお散歩になる… おはよー😊

そうしたいけど必ず旦那は手にお酒持ってないと気がすまないみたいだから💧
絡まれないにしても今度は私に絡むからね😓
だから厄介なの😮‍💨

そうかなぁ〜でも旦那のは本当行き過ぎてるよ。だって私に死ねだよ😓
言ってはいけない言葉だよね。

だから旦那に忠告したよ。また来月の三連休同じ事をしたら今後の事考えるって言ってやったよ!

そしたら黙ってたけど。

うん。
今日行こうかなぁ〜って思ったけど
辞めた。今週の土日で行こうかと考えてるよ。もしくは来週の火曜日。

うん。こっちも☔降ったよ〜
☔降ると少し涼しくなる🍃

クッションフカフカだよ〜🤗

• << 48 理沙ちゃん、そうだよね😓 死ねとか暴言は、いくら酒乱で妄想〜でもよくない。絶対。 酒量はね、体の事考えても、少し減らさなきゃ病気になるよ💧 血圧とか大丈夫かな? 心配。 あまり喧嘩多い時は外出ひかえてね💀こわいから💦 夕方土手散歩とコンビニ… 部屋で映画鑑賞〜もいいね♫ しかし…暑いね〜まだセミいそうだよ😅 自動車学校〜土日は混まないかな🍀気をつけてね〜週末。 こっちは☔夜少ししか振らないよ、朝は晴れて暑い☀ 今日は☔? 私のクッションはね、買ってももうつぶれてるよ😙 いいな〜フワフワ

No.41 23/09/21 06:53

おはようございます😊

これから仕事に行って来ます😃
今日明日は野菜だから頑張って来る✊

今朝はこちらは☁ってます。少し湿度高いかなぁ〜

しゃ〜行ってきま〜す👋

No.42 23/09/21 07:01

>> 32 うん、寿司でもバーミヤンでもどこでもポテト頼むから、よく飽きないねって言われるが旦那も食べてるからね笑 手羽先大好き! 駅デパ地下に… なっちゃん、おはよー☔そうなんだね😊美味しいよね。今日吐き気がひどくてお休みしたよ。ストレスかな

• << 46 おはよう! 大丈夫?。ストレスから吐き気くるよ 私も最初旦那の事で、吐き気したり、お昼食べれなかったりしたよ!

No.43 23/09/21 07:03

>> 35 モカしゃんお疲れ様〜🐸 今度のここのタイトルは里🌾だから🙌🥰癒やされていこーねー。昨日何買い食いしてったの〜?冷たい物かな?お好み焼?当たっ… いちさん、おはよー☔うんうん、定食にしたよ。今日吐き気がひどくてお休みしたの、ゆっくり休んで明日からまた、頑張る!

• << 49 モカさん大丈夫?🥲具合悪いの大変だよ、マシになったかな。頑張らなくていい、いい✨ムリしない我慢しないでね🍀 あの件と常勤ハードで疲労かな💧ポン太🐰とお昼寝💤と…頭空っぽにする作戦🙌開始だ〜。お腹大丈夫食欲あるかな?

No.44 23/09/21 07:04

>> 38 おはよー😊 うん😑 かなりのストレスだよ💧 昨日旦那に来月の三連休また同じ事したら 考えるって言ってやったよ😒 本当どうし… 理沙さん、おはよー☔うんうん、そうだね🥲今日吐き気がひどくてお休みしたよ。わたしもストレスたまってるからなあ😅

• << 55 こんにちわ😃 大丈夫?🥺 モカさんも色々とストレス溜まってるんだね😢 今のこの世の中はストレス社会だから 本当嫌な世の中になったよね。 もっと若い時の方がそんなにストレス無かった様な気がするよ。 あまり無理しないでね🍀

No.45 23/09/21 07:59

>> 39 おはよー😊 うん。全然バレないよ🙆‍♀ 旦那は注意はされ無かった。まちぶせされてる可能性もあるからその時は警察に電話して 下さ… おはよう!

良かったね笑
でも、義両親と暮らすって大変だね😅

お酒飲んでて酔っ払ってたんだっけ?

5〜6人だとヤンキー?笑

• << 56 こんにちわ😃 まぁね😅😅 うん💦いつも肩身の狭い思いしてるよ💧 うん。かなりの量呑んでたからね! しゃないかなぁ〜あれはヤンキーポカったもん。旦那が言うには中国人って 言ってたけど私はそうは見えなかった。

No.46 23/09/21 08:01

>> 42 なっちゃん、おはよー☔そうなんだね😊美味しいよね。今日吐き気がひどくてお休みしたよ。ストレスかな おはよう!

大丈夫?。ストレスから吐き気くるよ
私も最初旦那の事で、吐き気したり、お昼食べれなかったりしたよ!

• << 51 こんにちは😊うんうん、やっぱりそうなんだね。いちばんは仕事だけど、家庭内のこともあってね。なかなか上手くいかないね🥲

No.47 23/09/21 11:22

>> 37 お好み焼きも好きだよ! 焼きそばと入ってるの?。 豚玉やもちチーズも好きだけど、いざメニュー見ると迷っちゃう笑 お好み焼き… なっちゃん、うふふ😸
千房…私も大好きなんだわ。
生地ふわふわ、焼いてくれるしね。
🐣と豚肉のとん平焼きや、豚キムも美味しい〜✨やぁだ〜食いしん坊笑

なっちゃんね、昨夜はエアリアルのチーズ1袋🫢一人食べしちゃった💦好きな物かぶるネ😙
モカしゃんとのやり取り見てて「おっ!」😳と驚いた。いっしょ〜笑

あはは皆好きだよね チーズ味にソース粉もんわ♪同じだねえ☆

• << 50 美味しいよね笑 美味しいから悩むの! 分かるなぁー止まらなくなるよね! 楽しいよね笑 うん笑。チーズはやめれないけど、カロリーが高い! 実家の上がさドスドス歩くし、物を落下させるしでうるさいんだよね! なにげに言ってるんだけど、効果なくて、、、 前にも悩まされた時に警察になにげに騒ぐ感じで言ってみてくださいと言われたから 本人と鉢合わせした時に言ってるんだけど、効果なくてさ

No.48 23/09/21 11:22

>> 40 おはよー😊 そうしたいけど必ず旦那は手にお酒持ってないと気がすまないみたいだから💧 絡まれないにしても今度は私に絡むからね😓 だか… 理沙ちゃん、そうだよね😓
死ねとか暴言は、いくら酒乱で妄想〜でもよくない。絶対。
酒量はね、体の事考えても、少し減らさなきゃ病気になるよ💧
血圧とか大丈夫かな? 心配。

あまり喧嘩多い時は外出ひかえてね💀こわいから💦
夕方土手散歩とコンビニ…
部屋で映画鑑賞〜もいいね♫
しかし…暑いね〜まだセミいそうだよ😅

自動車学校〜土日は混まないかな🍀気をつけてね〜週末。
こっちは☔夜少ししか振らないよ、朝は晴れて暑い☀
今日は☔?
私のクッションはね、買ってももうつぶれてるよ😙 いいな〜フワフワ

• << 57 こんにちわ😃 でしょ〜愛する妻にそんな暴言なんて あり得ないから😓 私も旦那にお酒の量減らしなよって口酸っぱくしても聞かないからね💧 今でもあっちこっち痛いって言ってるよそれでも病院🏥には行かないからね💧付き合ってた時は私を連れて病院🏥行ってたのに 結婚してからは病院🏥には行かなくなったよ。会社で健康診断してるから行く事ないって言ってる。 旦那悪いところだらけで紹介書付きで 健康診断結果が入ってたけどそれ破り捨てたからね😑 自分の健康管理は自分でしてるみたいだから私は何も言う事ないから黙ってるよ。 そうもいかないの😓 お酒呑むと何処か出掛けたがるの😓 私はお酒呑んでるし少し寝てから行こうって言ってももうその日の内じゃないと駄目みたい💧 うん😃 多分めちゃこみだろうね😅 効果測定だけでも合格したいからさぁ〜 もう後3ヶ月4ヶ月しか期限がないのよ〜💦 昨日旦那にまた始めからヤルって言ったら 同じだって言われた💧 物分りの聞かない旦那だよ😒

No.49 23/09/21 11:23

>> 43 いちさん、おはよー☔うんうん、定食にしたよ。今日吐き気がひどくてお休みしたの、ゆっくり休んで明日からまた、頑張る! モカさん大丈夫?🥲具合悪いの大変だよ、マシになったかな。頑張らなくていい、いい✨ムリしない我慢しないでね🍀
あの件と常勤ハードで疲労かな💧ポン太🐰とお昼寝💤と…頭空っぽにする作戦🙌開始だ〜。お腹大丈夫食欲あるかな?

• << 52 いちさん、ありがとうm(_ _)m病院🏥行ってくすりもらったよ。せきもでるから🥲今ね。🐇ちゃん遊ばせてる。とっても元気だよーわけてもらおかな🫣🩷食欲戻ってきた!何にしよかな

No.50 23/09/21 12:16

>> 47 なっちゃん、うふふ😸 千房…私も大好きなんだわ。 生地ふわふわ、焼いてくれるしね。 🐣と豚肉のとん平焼きや、豚キムも美味しい〜✨やぁだ… 美味しいよね笑
美味しいから悩むの!

分かるなぁー止まらなくなるよね!

楽しいよね笑

うん笑。チーズはやめれないけど、カロリーが高い!

実家の上がさドスドス歩くし、物を落下させるしでうるさいんだよね!
なにげに言ってるんだけど、効果なくて、、、
前にも悩まされた時に警察になにげに騒ぐ感じで言ってみてくださいと言われたから
本人と鉢合わせした時に言ってるんだけど、効果なくてさ

• << 61 なっちゃん、スナック菓子止まらなくなると😅買い足しないからすぐ困る💧 買っちゃだめだー太るー笑 かっぱえびせんも、やっぱ止まらない笑 騒音、本人に言ってもだめ? 女の人? 若い? 困るね😥あんまり騒がしいの。 大家や不動産屋さんに注意を頼んだり🤔 それとなく…静かにお願い🙏って。ポストに丁寧なお願いのお手紙もいいね。なっちゃんが🍀ゆっくりできてるといいな。
投稿順
新着順
丝ぎみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧