注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

手術なんてするんじゃ無かった

レス0 HIT数 365 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
23/09/13 08:00(更新日時)

高校生です。顎変形症で左右非対称、開咬症、下顎後退のため手術しました。術後半年以上経ってます。結果後悔しまくってます。私が気にしていた点は機能面より外見だったので治したかった点は左右非対称と下顎後退です。
両顎手術を行うと鼻の変形を伴うと聞いておりましたが、ずっと悩んできた悩みが解決されるのならそれでも良いと決意し手術したものの、上顎を切った際に前よりも左にずれて今では以前より左右非対称が気になる状態になりました。下顎後退もなんら変わらずです。開咬症は治りましたが。そして言われた通り鼻は変形し、小鼻が広がり鼻先は上向きになりました。
術後は口も開けられないし固形物は食べられないし血も出まくるし吐き気も酷いし感覚麻痺や鼻の変形などの後遺症だって沢山残ったし三週間の入院期間も精神的に苦痛で仕方なかったのに治したかった所はなにも治りませんでした。人中だって伸びたし、なんの為に手術したのか分かりません。コンプレックスを治して自分の顔を好きになりたくて手術したのに、これじゃコンプレックスを増やしただけじゃんと絶望してます。こんな事なら前の顔の方が断然良かった。もう何もしたくないです。起きた瞬間絶望感でいっぱいになります。手術して顎のズレが無くなり口ゴボも治って可愛くなるんだと楽しみにしていた前の自分が馬鹿みたいです。こんな事なら手術なんてするんじゃなかった。家族の笑い声も憎たらしく感じる自分が嫌になります。手術してからずっと泣いてばかりです。死にたいです。

タグ

No.3876665 23/09/13 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧