注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ハブられてるのでしょうか?

レス2 HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
23/09/11 22:47(更新日時)

私は中学生で、4人グループ(A,B,C,私)で仲が良く結構な頻度で話したり休み時間に遊んだりしていました。

元々私以外の3人は同じバレー部なので仕方がない部分もあるのかもしれませんが、
最近ハブられているように感じています…。

私とAが、BとCがクラスが同じで、
私とBとCが小6の時同クラで非常に仲が良く、AとBが家が近いため昔から仲がいいです。

今日AとBと私とバレー部の子で話していて、Cの機嫌があまり良くなく私以外(バレー部の子)と全く話さず同じクラスであるBが「話しかけても無視されてだるい」と話していた時、「グルラでお祭りに一緒に行こう?って送ったのにCに既読無視されたー」とBが言っていました。
4人のグルラがあるのですがそっちには送られてないはずなので3人のグループがあるということをその時に知って、正直びっくりしました。
3人が同じ部活なので連絡とかあるからかなと思ったのですが完全に遊びの話ですし、なんならお祭りに行こうとしていたことも初めて知ってびっくりしています。

最近4人でいてもバレー部内の話や私が知らない話が多くついていけない時が良くあって、置いていかれているような気がして少し怖いです。AとBでコソコソ会話してたりもあります。(聞こえた限り私のことではないと思いますが……)
でも普通に廊下ですれ違ったら「あっ○○(私の名前)!!やっほー」みたいな感じで声をかけてはくれます。

私の気にしすぎでしょうか?

タグ

No.3875724 23/09/11 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/11 22:26
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

気にしすぎです。
ただ、仲良しグループの子がいるバレー部に帰宅部なら入った方がいいと思います。
俺もサッカー部入ってたけど、仲間意識みたいなの凄くあるから後々得する事多いよ。
合わなきゃ部活辞めればいいだけだからね。

No.2 23/09/11 22:47
学生さん0 

>> 1 私は美術部に入っていますが習い事があるためなのでバレー部に入ることは難しいかもです……

回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少