注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

恋愛相談させてください!

レス1 HIT数 205 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/09/11 22:15(更新日時)

初めまして私は今中2のjcです。
今私には片思い中の人がいます。
その人についての相談です。
まずその人のことを好きになったきっかけは
理科の班が同じで一緒に実験してる時、急にちゃん付けされ始めました。最初はみんなから呼ばれて辞めてと言っていたんですが、だんだんその人に言われるのが嬉しくて、意識するようになって好きだって分かりました。
その人は、クラスでは中心的な人で明るくて楽しい人なんです。理科の話に戻すと何回か、多分ふざけてだって分かるんですけど可愛いとか、好きな人いるの?って言われます。聞かれた時は推しかな?って答えたけど、いるって言った方が良かったって後悔したりもしました。
その人に私が好きって伝えたいけど勇気が出ません。自分に自信もありません。自信が着くように垢抜けたい!そして、勇気を出して好きって伝えたいです。皆さんはこの場合どうしますか?垢抜け方法とか、好きって伝える方法とか、相手はどう思ってるのか予想を聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3875467 23/09/11 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/11 22:15
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

主 最近好きな人できたんだよね〜
ヨウキャ男子 え!まじ⁈ だーれだーれ?
主 なーぜなーぜ? で しょ!!
ヨウキャ男子 そうとも言うか で、だれ⁈
主 好きな人の容姿の特徴を言っていく
例えば鼻の穴が大きくてー、ちいさい耳してててー、鼻毛がでててーみたいな感じ
ヨウキャ男子 だれ⁈ もしかして俺のこと?
主 どうだろう⁈(照)
ヨウキャ男子 好きならソワソワ、意識しちゃう

後日、脈ありならヨウキャ男子から告白なり何か進展あるだろう。進展なかったとしても、告白したも同然でスッキリするのでは。
その後も好きとバレないギリギリでうまい具合に視線送ってください。そしたらソワソワ度マックス鈴木。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧