上から目線の旦那
パートの面接に行く私に「面接でキレるなよ!」って言った旦那、意味が分からない。
何言ってるんだ?
上から目線で、親の会社で偉そうに働いてるだけなのに。面接受けたことあるんですか?本当に腹立つ。受ける会社教えなかったら意味わからねーって言われたけど。
旦那に教える必要あるのかな。まだ採用もされてないのに。不採用になったらまたそれ言わなきゃいけないわけ?
何様だよ。
私がパートで働いてた時も何も協力しなかったのに、困って愚痴ると偉そうにアドバイスしてくるし。あなたより人間関係、コミュニケーションとってますよ。増えてますよ。
旦那は、入ってくる従業員か取引先と打ち合わせか納品してる時に話すだけじゃん。
結婚してから、人脈全く増えてないくせに。
周りの友達は、出世しちゃったから旦那に連絡もしてこない。それだけ付き合う意味ないって思われてるよ。気付いてるのかな。
どんどん差を付けられてるのに気にしてない。
旦那の周りにいる人は、田舎の独身暇人だけ。全然前に進んでない人達と付き合っても成長しない。
大勢の人の前で話ができない旦那。
私が助けるのを待ってるだけ。
急に振られるとすぐ黙る。
そんな人に面接のことを色々言われたくない。私は、面接で緊張したことないし、その場で考えて話してますよ。旦那にはそれができない。原稿がないとな~んにもできない。情けない。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
親のおかげで偉くなってる気分になってるだけじゃん。面倒くさいとか言って自分から友達に連絡取らないとも断られるのが怖いからでしょ。
先に会社立ち上げて社長になってしまった友達に会いたくないんでしょ。自分は、未だに社長になれずに何も変わってないからさ。
それなのに、友達アピールを私にするけど、結局、ボッチですよね。
相手してるの私と子供だけですよね。
地元の友達の愚痴とか集まりの愚痴とか言ってるけど、私は地元捨ててあんたと結婚してあんたの地元に10数年住みましたよ!
あなたの人脈何の役にも立ちませんでしたよ。
だから私は、行動に移したのにまた田舎に戻ってくると信じてる旦那に呆れる。
親からも自立しようよ。
何で私ばかり旦那に合わせないといけないんですか?現実の問題からいつも逃げて解決しない。
ちょっと自分が減量したからって偉そうにしてるけど、まだ私より太ってますよね。
子供の成長から目をそらす。
自分は協力しないスタンス。
何で私だけが子供のこと考えなきゃいけないのか。俺仕事あるからってどうせまた逃げる。意地も張るだろうな。
新しいレスの受付は終了しました
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那への反発7レス 194HIT 通りすがりさん (50代 ♀)
-
どういう意味?5レス 183HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
気さくな上司⁉️最近の上司はこんなこと言うの❓8レス 140HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
モヤモヤを晴らしたい7レス 178HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
旦那が旦那の友人の妻にメロメロ18レス 444HIT way (30代 ♀)
-
旦那への反発
休みをずらせばいいのに。 主婦パートの多くはそうやってますよ。(匿名さん7)
7レス 194HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
どういう意味?
好きでやってることと義務感でやってることって、見てればわかるよ。 …(匿名さん5)
5レス 183HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
気さくな上司⁉️最近の上司はこんなこと言うの❓
部活❌ 部下️⭕️ 失礼🙏(匿名さん7)
8レス 140HIT 匿名さん (50代 ♀) -
モヤモヤを晴らしたい
まだお若いので新婚さんですかね? 私ならの返答になってしまいます…(匿名さん7)
7レス 178HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
旦那が旦那の友人の妻にメロメロ
それはムカつきますね。 旦那さんに「〇〇さんのことばかり褒められると…(匿名さん18)
18レス 444HIT way (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
行こうと言ってたところに別の人と行くってイライラ11レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
今さらなことだけど6レス 123HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった6レス 219HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 288HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 307HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
行こうと言ってたところに別の人と行くってイライラ
聞いちゃいました。私の予想してた通りでした 一言確認あったら違ったの…(匿名さん0)
11レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった
体力仕事×激務 の仕事に本人が限界を感じているというので、地元の残業な…(聞いてほしい!さん0)
6レス 219HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
今さらなことだけど
ありがとうございます。 あなたのレスを見て、私は夫に自分が起きる…(主婦さん0)
6レス 123HIT 主婦さん (20代 ♀) -
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 288HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 307HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
小中学生って常に塀のない拘置所に生活してるんじゃですか?
小中学生ってネットカフェで安い料金で泊まろうとしたら法律のせいで出来ない、お金が足りなくて自分でお金…
8レス 204HIT 教えてほしいさん -
以前までやっていたことができなくなった
以前まで普通にできていたことが突然いつからかできなくなってしまいました。 朝は起きれず学校は遅…
10レス 208HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
マンションか、戸建てか?
50代半ば、独身女性 皆さんならどちらを買いますか? 体験談も踏まえて教えて下さい
21レス 273HIT 教えてほしいさん -
彼氏に似た人がマッチングアプリに?
彼氏に似た人が、 マッチングアプリで新着のお相手として紹介されていました。 彼 マ…
10レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
煽ってるようにしか見えない
パートの先輩の運転の仕方に何がしたいんだろうと思います。 軽トラのように前が無いタイプに乗り車…
15レス 276HIT 匿名さん - もっと見る